メンズ・セラピーへようこそ

メンズ・セラピーへようこそ

特殊な能力を持つ椎野佳澄は、その才能を活かして他人の癒しになりたいとアロマセラピーサロンに就職するが、先輩の五島は佳澄が初めて出会った自分以外の共感覚者だった。当初はクールで厳しい五島だったが、組んで仕事をするうち心が通い合い、五島は佳澄の殻を破るために手ずから心のこもったセラピー治療をおこなう…。
レッドカーペットに降る恋は

レッドカーペットに降る恋は

映画雑誌記者の芹沢瑛士は、最新作の公開に合わせ来日したハリウッドを代表する若手アクションスター、スティーヴン・ブラックの記者会見場で、その作品の脚本家であり、瑛士の友人でもあるサムの死を知らされる。落胆し会場を出たところで外国人の暴漢に襲われそうになるが、間一髪でスティーヴンたちに救われる。それが思いもかけない、映画さながらの冒険と陰謀と、豪華な恋のはじまりだった…! 花丸新人賞受賞作家の、ステキデビュー作。
東京ジャスティス~眠らない貴公子たち~

東京ジャスティス~眠らない貴公子たち~

名門・鳳翔大学の卒業生にとって、最高の名誉とされる評議員に史上最年少でなった清国蒼玄は、同期で体育会本部役員を務めていた元主将4人と、今も友好関係にある。だが、5人の共通の友人で新進ジャズピアニストの額田美弦が皆と会うはずの夜、何者かに誘拐されたことを知り、それぞれがその行方を求め動き出す。犯人は「美しい男を攫ってはおぞましい儀式の犠牲にする」カルト教団らしいことがわかり、愕然とする一同だが…。
鬼畜とワンコ

鬼畜とワンコ

年下の幼馴染みの峻と寛人が後輩になり喜ぶ碧。新人歓迎会の夜、泥酔してしまった碧が気がつくと、ずっと好きだったという峻と寛人にHをされてしまった。それ以来、2人から迫られてしまい…!?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい