蛇王と淫刻の花嫁【コミックス版】

蛇王と淫刻の花嫁【コミックス版】

「俺は昔っからテメェみてえな王族が大嫌いなんだよ」地下牢に囚われた盗賊の頭・グレンの前に現れた若き国王・ライオネル。処刑を覚悟していたグレンだったが、「お前は俺の妃になるのだ」と告げられ、男でも孕むことができる紋を刻まれてしまった。こんなもので…と苦々しく思うも、紋に触れられると体はあっという間に快感にのまれてしまいー…。気の強い盗賊の頭と傲慢な国王によるドラマティックマリッジ。コミックス限定描き下ろし漫画収録&電子配信版限定の漫画付き♪※この作品は過去、Tulle vol.26~30,32に掲載されました。重複購入にご注意下さい
蛇王と淫刻の花嫁

蛇王と淫刻の花嫁

盗賊、王の寵愛をうける地下牢に囚われた盗賊の頭・グレンの前に現れた若き国王・ライオネル。処刑を覚悟していたグレンだったが、「お前は俺の妃になるのだ」と告げられ、男でも孕むことができる紋を刻まれてしまった。こんなもので…と苦々しく思うも、紋に触れられると体はあっという間に快感にのまれてしまいー…。気の強い盗賊の頭と傲慢な国王によるドラマティック淫紋ラブ。※この作品は「Tulle vol.26 Sexy」に収録されています。重複購入にご注意ください。
砂上の蝶はとらわれたい

砂上の蝶はとらわれたい

砂漠の国の富豪・セトには、“番犬”と噂されるボディガードがいる。その名はカイル。奴隷だったところを買い上げ、従者として申し分のない有能な男に成長した。しかし、セトは不満だった。――俺のことが好きなくせに、なぜ手を出してこない…! 奔放なセトを熱っぽく束縛しながら、あくまで従者の顔を崩さないカイル。痺れを切らして「男に抱かれるくらい何だ」と煽っても、いつものように小言を返されるだけだと思っていた――のに。「…それなら、俺が相手でも構いませんね?」豹変したカイルにそう迫られ、弱いところを教え込むように秘処を暴かれて…!? 執着とエロが入り交じる、【世話焼き従者】×【俺様主人】のアラブ下剋上BL!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい