女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

平凡な高校生・湊寿也には可愛すぎる女友達がいる。それは美少女ギャルの葉月葵。何故か気が合う二人は、偶然同じマンションに住んでいることもあって、お互いの家に入り浸るほど仲良くなっていく。そんなある日、湊は勢いで「パンツを見せてほしい」とお願いしてしまう。初めは渋る葉月だったが、恥じらいつつスカートをめくり始めて――!?
セックス・ファンタジー

セックス・ファンタジー

国々が覇権を争う大地、メガレイシア大陸。そこで戦場に君臨するのは屈強な戦士でも、老練な魔術師でもなく、魔神の力を宿した『魔衣』をまとう美少女――魔衣姫たちであった。そんな戦乱の時代、世界に「愛」=「性」を伝えるため、大陸各地を放浪している女好きの青年がいた。彼の名はシード。“異性を誘惑し意のままに操る能力”を持つシードと とある魔衣姫の出会いがメガレイシアにさらなる波乱を巻き起こす!
剣神の継承者

剣神の継承者

東京ソーディア、そこは剣に生き、剣に恋する種族<ソーディ>とふつうの人間が共生する街。ただの人間ながら卓越した剣技を持つ少年・クロウは、ある目的のため<ソーディ>が通う<剣の学院>へ転入する。平凡な毎日を望むクロウだったが、幼なじみのソーディ・セフィや、人間の少女・桜井日奈子と共に、彼らの日常は波乱に満ちた日々へと変わっていく。ある夜、クロウは反ソーディ組織が起こした事件に遭遇し……?ふたつの種族の少年少女が贈る、剣に恋する大スケールソードアクション&ラブコメディ!
FPSの友達とリアルで会う漫画

FPSの友達とリアルで会う漫画

男性だと思っていたオンラインゲーム仲間は、天使ボイスの女の子だった!?ちょっと荒っぽい口調で、男性だと思っていた凄腕FPSプレイヤーの「RR」さんは……小柄で可愛い女の子だった!?SNSで人気を博したフルカラー漫画、待望のコミックス化!! 大増量描き下ろしも収録!!
からふるキューシート!

からふるキューシート!

「高校に入っても友達は作らない」そう決めていたラジオ大好き少女・みどり。ある日の登校途中、やたら元気な先輩・ひまり、真面目で優しそうな先輩・雪乃に出会ったことで、みどりはなぜか校内ラジオを手伝うことに!人と関わるのが苦手なのに、目指すは大人気パーソナリティ!?女子高生×ラジオの青春ストーリー、オンエアー!!
早瀬川君と女神なお姉さん

早瀬川君と女神なお姉さん

健全な男子高校生・早瀬川君がバイトしている喫茶店に、決まった時間にやってくる常連のお姉さん。大人な雰囲気の美人お姉さんは、早瀬川君の理想の女性。名前も、仕事も、住んでる場所も、なんにも知らないけど、どうにかしてお姉さんとお近づきになりたい!という早瀬川君の気持ちを知ってか知らずか、お姉さんは毎回謎の行動を仕掛けてきて、おかげで早瀬川君の妄想は捗りっぱなし。知りたいことは教えてくれない。だけど、知らないことを教えてくれる。こんな女神なお姉さん、好きにならないわけがないっ!男子高校生と美人お姉さんの、ちょっとエッチないじられコメディ☆
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい