FANG

FANG

地上に唯一残された白狼の遺伝子を持つ狼犬・アスカリ。その無二の遺伝子が、強欲に駆られた巨悪たちを呼び寄せる。手段を選ばぬ魔の手に対峙するアスカリの運命は…!? 原作・城アラキ、作画・高橋よしひろの強力タッグが紡ぐサバイバル・ドッグアクション!
FAKE 京都・髑髏町・質屋控

FAKE 京都・髑髏町・質屋控

モノの価値を決める”真贋”は、誰によって、どのように定められるのか―― 日本の古美術も数多く所蔵するアメリカ・ボストンのアストン美術館。 とある美術商の娘・上杉玲奈(うえすぎれな)が鑑定に持ち込んだのは初出とされる「坂本龍馬の手紙」だった。 高額買取者を探す玲奈は、アストン美術館のほかにも帝都大学教授や龍馬ゆかりの京都の寺にも持ち込んでいた。その3者全員が出した買取条件は、偶然にも若き店主・佐古了が営む京都髑髏町・佐古質店の「裏折紙」。はたして、佐古質店に持ち込まれた「坂本龍馬の手紙」の鑑定結果は――!?  京都髑髏町を舞台に紡ぐ、極上の真贋ミステリーがここに始まる。
試し読み
The Cigar Story 葉巻をめぐる偉人伝

The Cigar Story 葉巻をめぐる偉人伝

今の大人に必要なもの、それは人生の一服である―― 物語の舞台は銀座のとあるバー。マスターからは、チャーチル、夏目漱石など偉人10名の葉巻をめぐるストーリーが語られる。 葉巻と偉人にまつわる重厚なストーリー、切絵による光と影のアート、それらが生み出す薫り高い美学がここにある。 大人気マンガ『バーテンダー』などを手掛けた城アラキ原作、切絵アーティスト・成田一徹による大人のための切絵コミックス。
試し読み
HOTELIER―ホテリエ―

HOTELIER―ホテリエ―

世界有数のホテル激戦区・東京で、新たなスタートを切った老舗「財前ホテル」。そのモットーは、日本が誇る“おもてなし”。新任チーフコンシェルジュに抜擢された榊原遼は、次々と巻き起こるトラブルに奔走、仲間たちと果敢に挑んでいく。ホテルで働く者たち=ホテリエの成長と活躍を鮮やかに描く新たな物語、開幕!!
はぐるまどらいぶ。

はぐるまどらいぶ。

仰天発想で未来を切り開く、異世界ファンタジー!!小説投稿サイト「小説家になろう」発の人気作、待望のコミック化!!アンティは魔法学校に通う15歳。魔法使い目指して頑張ってきたけど、魔法が使えるようになる兆しがなく、クラスの友達にもバカにされる日々…。そんな彼女のような魔法が使えない”魔無し“の救済として行われる、最後の砦「能力おろし」の日、アンティが得たスキルは”歯車法“…!?神官も聞いたことないというスキルに、がっくり落ち込むアンティだったが、このスキル、使い始めると工夫しだいでいろいろ面白いことができることを発見し…。 おちこぼれ娘が知恵と勇気で街のみんなの笑顔と暮らしを守る!!あったかパワフル☆冒険ファンタジー!!原作小説は、2018年上期「小説家になろう」サイトで行われた人気投票「好きラノ(ライトノベル)」で2位に圧倒的大差をつけた1位を獲得。また同年に宝島社が行った「このライトノベルがすごい!2019」において「単行本・ノベルズ部門」の11位にランクイン!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい