ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Yのテンション』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
Yのテンション
Yのテンション
くさのあきひろ
くさのあきひろ
あらすじ
大沢良幸(おおさわ・よしゆき)、弱冠14歳、季節ごとに着がえた女を踏み台に成り上がり、新しい時代を着こなすモデル――。中学卒業後、日本を飛び出した良幸。大人たちの陰謀が渦巻くパリのファッション業界で、美しいカラダと優れた頭脳を武器に、襲いかかる罠(わな)をかいくぐりながら、その地位を築いていく!!良幸が魅せる人生という名のステージングに、誰もが虜(とりこ)になる――!!くさのあきひろのデビュー作品!!
Yのテンションの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

まめコーデ

まめコーデ

お肉と揚げ物が大好きで【鶏から弁当】ばかり食べている。ファッションセンス皆無で【変なキャラがプリントされた服】ばかり着ている。ルックス自信なし。人見知りで上がり症。田舎者で訛ってて、ついでに名前も変…。そんな【まめちゃん】(鳥取県出身)がメガネの怖い新人女子マネージャーに見出されて、レッスンにオーディションに大奮闘! 【トップモデル】へと坂を駈け上がっていく、いっぱい笑えて、いっぱい泣けちゃう物語!!!
まるでシンデレラボーイ

まるでシンデレラボーイ

女装少年のファッションモデルTSラブコメ!? ボクシング部2年の咲田悠は、学校の外では性別を偽り、幼い頃から女の子モデルとして嫌々ながら活躍中。しかし! アメリカ帰りの転入生・一条美緒もモデルだったから、さあ大変。美緒を好きになっていく悠だけど、「女の子モデルとして」撮影現場で顔を合わせる機会は多いし、「女の子の」悠を口説く男まで現れてちゃうし…!? 女の子同士(?)の恋の行方は…!?
SOLEIL~ソレイユ~

SOLEIL~ソレイユ~

地方都市で平凡な毎日を暮らす女子高生、日野ひまわり。背が高い以外に、何の取り得もないと思っていた彼女が、ひょんなことからモデルへの道を進むことになり……!? 華やかなモデル業界の光と影、そのただ中でひまわりの「美」と「女」とが磨かれる様を描くシンデレラストーリー。倉科遼&紅林直の黄金タッグが贈る、新たな美神伝説!!
美弥の恋

美弥の恋

大正4年、故郷・秋田から上京し、母親と貧しい生活をしていた西洋人形のような美少女・志乃田弥生は、美術学校で絵のモデルを始める。その美しい肢体で人気者になった弥生が、教師の奥田に女にされたのは上京して1年目の初夏だった。その後、何人もの男と関係をもった弥生は華麗に変貌し、少女ながら妖しい魅力を発揮する。そして運命の男、挿絵画家の夢谷吾郎と出会う…。
そわそわDrawing

そわそわDrawing

絵がドヘタな美大生・高陸洋一が教室で出会ったのは、14才のかけ出しヌードモデル・千暁萌葱だった!女子が苦手な洋一は萌葱の裸をまともに見ることすらできず、萌葱も初めての経験ばかりで、お互いにドキドキな毎日。こんなことで果たして洋一の夢は叶うのか…。シャイナかけ出しJCヌードモデルと、ヘタレでヘタッピ美大生のむき出しコメディ第1巻!