神が恋する男【イラスト入り】

神が恋する男【イラスト入り】

金のためならヤラセも捏造も朝飯前の雑誌記者・望月康孝は、古くから現人神信仰が続くとある島へ向かう。取材は形だけで、リゾート開発企業の依頼で島の信仰を危険なカルト宗教にでっちあげるのが目的。ところが、自分自身を神だと疑わず、島から一歩も出たことのない美貌の”神様”・柊杞になぜか気に入られてしまう。望月も柊杞の無垢な心と身体に男の本能をくすぐられて――!? 「カレは手段を選ばない」、新作「神が恋する男」「神の遺伝子」他を収録。 高嶋上総先生の美麗なイラスト入り♪
試し読み
エクスタシー・ゲーム【電子限定版】

エクスタシー・ゲーム【電子限定版】

【書き下ろし特典付き電子限定版♪】高校卒業後、フリーターをしている澪二は、エリート官僚の兄・淳と幼い頃から比較されてきた。劣等感を煽られ、周囲の関心も愛情も一人占めする兄をいつしか嫌うようになった澪二は、幼馴染みで兄の恋人である峻也を誘惑する。淳への当てつけで始めた峻也とのセフレ関係だったが、二人のキスシーンを見て感じた胸の痛みに、澪二は長年抱いていた自分の本当の気持ちに気づくのだが……。※本文にイラストは含まれていません
試し読み
キスと薔薇とSEX

キスと薔薇とSEX

企業戦争の傭兵部隊といわれる国際的人材派遣会社の新人の瑛史・ウォルシュは憧れのトップエージェント笹井章伸と仕事で組むことに。初心な瑛史は強引な章伸に迫られ、抱かれてしまう。憧れは恋心に変わり、瑛史は章伸と過ごす日々を幸せだと感じ始めるが、その途端、章伸は冷たく突き放す。章伸の過去を知るディックに関わるなと忠告されながらも側にいることを選んだ瑛史だったが、章伸の棘はさらに瑛史を傷つけ……!?※本文にイラストは含まれていません
試し読み
性悪天使のラブパニック

性悪天使のラブパニック

全寮制男子校のアイドル・奈千は天使のような美貌と庇護欲をそそる可憐で華奢な少年。ところが彼の本性はまさに性悪、計算と演技で周囲を欺き、特別待遇される快適な学園生活を送っていた。だが、奈千から学年トップの座を奪った転校生・康秀は、そんな奈千に興味を示さないばかりか、きわめて冷淡な態度。腹が立った奈千は、康秀を骨抜きにして跪かせようと、あれやこれや作戦を練るが…?キュートな学園ラブコメディ!※本文にイラストは含まれていません
試し読み
僕の保健室にようこそ

僕の保健室にようこそ

家の経済的事情から高校を自主退学する決心をした勇斗は、心労で体調を崩し保健室へ。ところが保健室は養護教諭の若松によって売春クラブやラブホとして運営される無法地帯!その上若松は勇斗を客と間違えて襲っておきながら、料金を請求するという悪魔のような守銭奴だった。だが何の企みか、突如、勇斗の学費援助を申し出た若松は、その代償として勇斗を雑用係として雇うのだが…!?※本文にイラストは含まれていません
試し読み
恋の約束 愛の棘【イラスト入り】

恋の約束 愛の棘【イラスト入り】

辛い境遇を耐え抜いて、利都は幼馴染み・泰之との再会の約束を果たすためだけに生きてきた。大好きで大好きで、ずっと会いたかった泰之――しかし約束の日、利都は余りにも穢れてしまった自分を恥じ、ウリ専『アキラ』として泰之の前に現れる。『利都』じゃなくてもいいから、一夜の慰めでいい、それでも自分は泰之に抱かれたい。切なく願う利都を、泰之は情熱的に抱いてくれて……。胸を締めつける純愛! (※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
吸血鬼王と淫らな契約【イラスト入り】

吸血鬼王と淫らな契約【イラスト入り】

「キミは私と契約し『人形』になった。主である私に愛され、その血を捧げるための存在となったんだ」ある夜目覚めると、見知らぬ美しい男に突然そう言われた売れない小説家の英春。その男は、英春の可愛がっている飼い猫のランディの真の姿で、さらに吸血鬼の一族の王だというのだ! 訳が分からず混乱する英春におかまいなしで、ランディは首筋に牙を突き立ててきた。英春は恐怖と痛みで慄くどころか、ただならぬ快感を覚え、熱い吐息を漏らしてしまい…。一体全体、俺の体はどうなっちゃったの!?
【ダイヤモンド王の傲慢な求愛】

【ダイヤモンド王の傲慢な求愛】

パティシエになることを夢見る暁生は、突然現れた金髪美形の世界的大富豪ディランにバイト先のコンビニから無理矢理拉致されてしまう。一日半ほど眠らされて連れてこられたのはなんとサバンナの広がる南アフリカ! 非常事態でパニックに陥る暁生に、さらに追い討ちをかけるように「お前の地軸は今日から『私』だ」とディランが傲慢に言い放ち!? ノンストップハイテンションラブ登場!!
豪華客船の王様

豪華客船の王様

施設育ちの皐は、アルバイトをかけ持ちしながら就職活動中。事故で両親を亡くすまでギリシャに住んでいた皐は、ギリシャ語を活かせる仕事につきたいと思っていたが上手くはいかず、施設への援助のために働く毎日だ。そんな皐に突如舞い込んだ仕事はギリシャ名家の御曹司で豪華客船の船主マイオス・ウルティオスの日本語教師! 破格の報酬と夢だった仕事につけて張り切る皐だったが、『キング』と呼ばれるマイオスは、大の日本人嫌い。しかもとんだドSで、皐は初日から嫌がらせと称して体を……!?
主は不埒なホテル王

主は不埒なホテル王

亡き父のような立派なホテルマンを目指し、外資系のホテルのロレスフォート・ジャパンから内定をもらった中山敦月は、ロレスフォート・グループの創立記念パーティに招待された。だがパーティーの席上で敦月はとんでもない失態を起こしてしまい、ロレスフォート・グループの会長のアレン・ロレスフォートとデートする羽目になってしまう。その上、アレンの会長権限で敦月は無理矢理ラスベガス本社の秘書課へと転属させられ、何かと弄ばれる境遇に……。敦月を振り回すアレンの真意とはいったい!?
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい