アニマルJOE

アニマルJOE

甘いマスクに長身、仕事も優秀、美しい妻と愛車のポルシェを乗りこなすクールな男・霧島丈。しかし、彼には誰にも知られてはならないもうひとつの顔があった…?ビッグコミックスピリッツ掲載の超人気作、待望の単行本化
試し読み
TOKKO

TOKKO

警視庁特殊機動捜査隊2課 特殊公安部―― 通称“特公(トッコー)”。昨今頻発する無差別殺人やテロに加え、原因不明の猟奇犯罪を取り締まるために設立された特殊部隊だが、実体は、“ファントム”と呼ばれる異形を狩る、スペシャリストたちで構成されるチームだった――! 狩るものと狩られるもの。生命と尊厳を賭したサヴァイヴァル・アクションがいま、始まる――――。
仮面ティーチャー

仮面ティーチャー

都内の不良たちが集まる通称“東京の不良墓場”、極蘭高校に赴任してきた教師、荒木剛太24歳。趣味はグラビアの切抜きと体を鍛えること。そしてその日もう一人、この学校に派遣されることになっている教師がいる。その男の名は……?
仮面ティーチャーBLACK

仮面ティーチャーBLACK

名門セレブ高校と謳われる池袋・柊学園。しかしその実態は、「特A」と呼ばれるセレブ生徒たちが、思うがままに学校を支配する問題校だった──。そんな学園に突如現れた男・仮面ティーチャーこと十文字隼人。そして、時を同じくして赴任した新任教師・荒木剛太。闇に閉ざされた学園に光を照らす大人気ヒーロー教師コミック第2弾!!
ソウルリヴァイヴァー

ソウルリヴァイヴァー

「ちょっくら逝ってくっか。魂を奪還しによ」――「生」と「死」の狭間で、逝ってしまったものを再び還す「魂の救出屋」が、ここに。「魂の救出屋」稼業のジンとクララは、死んだ人間を生き返らせる――人呼んで「ソウルリヴァイヴァー」。「死」と「無」の狭間「死界」で繰り広げられる「魂」の救出ミッションを、100%の成功率で遂行する二人のもとには、さまざまな依頼が舞い込むのだが……。[GTO]藤沢とおる+秋重学[GO-ON!]コンビが放つ、アクション・エンターテインメント、開幕!!
特公 零 TOKKO ZERO

特公 零 TOKKO ZERO

藤沢とおるの異色作『特公TOKKO』。その原点ともなる、エピソード0の幕が開くーー!! 東京・町田。町田西署の交通課で働く伊吹涼子は、幼い頃より、霊体が視えてしまう体質を抱えていた。ある時、涼子は死の匂いを放つ男・真行寺隼人と出会う。真行寺の持つ、常人ではあり得ぬ「謎の力」。その「力」に秘められた真実とは!? そして、それに巻き込まれていく涼子の運命は!? 藤沢とおるが紡ぐ謎に次ぐ謎を、浅田有皆が描く!!
GTO

GTO

目指すはグレート!激走、世紀末教師伝説!!――優羅志亜(ユーラシア)大学4年の鬼塚英吉(おにづか・えいきち)は、かつて湘南で暴れまくっていた元ヤンキー。グレートな男になるため、高校を中退し東京に出てきて6年、就職活動は全滅……!やさぐれモードの鬼塚が心機一転目指したのは、なんと教師!社会現象を巻き起こした伝説のコミックが、連載時のカラーを再現した電子版で登場!
サムライアリ インビジブルZERO

サムライアリ インビジブルZERO

大切なものを守るため、僕は地上最低の生き物=サムライアリになる! 別の種のアリの巣を乗っ取り、奴隷化して意のままに操る恐ろしき昆虫サムライアリ。理不尽な悪により両親を失った少年、睦月は決意する。大切なものを守るために“地上最低の生き物”サムライアリになり、悪をもって悪を征すと…。悪には悪を。犯罪には犯罪を。犯罪コーディネーター“インビジブル”誕生までのクライム・サスペンスストーリー! ※本作は、TBSドラマ『インビジブル』の世界観をベースとしたオリジナルストーリーです。
[話売]性癖クラブ

[話売]性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう!!
天嶮に立つ木偶の坊

天嶮に立つ木偶の坊

今日も路上で自己満足の歌をギターとともに垂れ流すミュージシャン志望の猛。そこに現れたのはヘラヘラしたメガネの変な男だった。瑠伽と名乗るその男は猛の夢を応援したいというが、的外れな言動で猛を惑わし、思わぬ災難を呼び込み…!?
性癖クラブ

性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう。 あらゆる性癖が入り乱れる、小太郎のスリリングな日々が始まる!!
水元あきつぐ作品集

水元あきつぐ作品集

『画-ROW』の水元あきつぐがデビュー前から描き連ねた漫画たちを集めた作品集。一冊目のテーマは『BOX《箱》』! ジャンプで20年前に連載し単行本初収録の『画-ROW』のプロトタイプの読切も二作収録。その他設定資料、有名作家さんの豪華イラストコメントなども無駄に多数収録しております。他、当時の教習合宿のエッセイ漫画、のちの『グルメ学園トリコ』に通ずる(?)ギャグ漫画、電車での青春短編など。
画-ROW

画-ROW

手の指先に爪のかわりに毛がはえている少年・画朗。外界と隔てるように、森に建つ大きなお屋敷で、執事のじぃと住んでいた。月日を重ねる中で、画朗は一つの疑問を抱く。「人間…ってなに?」――。謎の少女・ミカとの出会いで、運命は一変!? 大きく動き出す! はたして、画朗は“人間”を知ることができるだろうか!?
ガールフレンド(仮)

ガールフレンド(仮)

大人気ゲーム『GF(仮)』で一躍有名になった、クロエ・ルメールが主人公のコミックが登場! 日本について、そして自分の将来について考える彼女が見つける答えは――?※電子版には特典シリアルコードはついておりません。
ガールフレンド(♪) ~Side MOMOKO~

ガールフレンド(♪) ~Side MOMOKO~

ガールフレンド(♪)の人気キャラ・朝比奈桃子を主人公にしたスピンオフコミック!ダンスユニット「nonet」に加入することになった桃子の心の成長を、気鋭の漫画家・昆布わかめがほっこりキュートに描きます!
があるふれんど(かり) ~聖櫻学園 girl’s diary~

があるふれんど(かり) ~聖櫻学園 girl’s diary~

『ガールフレンド(仮)』のガールたちが織り成す日常系コメディ♪ 季節の移ろいとともに、聖櫻学園に通うガールたちの生活をほっこりキュートにお届けしちゃいます☆※電子版には特典シリアルコードはついておりません。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい