新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『脱獄のカザリヤ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
脱獄のカザリヤ
脱獄のカザリヤ
天下雌子
天下雌子
CHIEKO.T
CHIEKO.T
あらすじ
経済格差が広がった近未来の東京。国内有数の資産家によって民営化された刑務所のひとつ「関東矯正院」は、創設13年でいまだに脱走者ゼロ。妹の行方を追って潜入した17歳の少女・真紀が、妹を見つけ出し脱獄を図るエスケープ・サスペンス!
脱獄のカザリヤ 1巻
経済格差が広がった近未来の東京。国内有数の資産家によって民営化された刑務所のひとつ「関東矯正院」は、創設13年でいまだに脱走者ゼロ。妹の行方を追って潜入した17歳の少女・真紀が、妹を見つけ出し脱獄を図るエスケープ・サスペンス!
脱獄のカザリヤ 2巻
妹の行方を追うため、関東矯正院に入所した真紀。受刑者たちは厳しい監視のもとで恐怖支配されており、真紀は中でも残虐な看守長・馬場に目をつけられてしまう。馬場の目を盗みながら、院内のどこかに隔離されているらしい萌絵に接近する方法を探り始めるが──
脱獄のカザリヤ 3巻
妹の手がかりを得るために、情報屋マーサとの取引に応じる真紀。その実行日は週に一度の「特別教練」の日だった。そして同房の3人の中に、馬場との内通者がいる可能性が浮上する。裏切者を特定するため、真紀はある賭けに出るが──
脱獄のカザリヤ 4巻
初の特別教練で、同房の祥子と対戦することになった真紀。有利な状況にも関わらず自ら勝負を降りた真紀を、ある大金持ちの男が落札する。真紀に強い興味を抱くこの男は、院内のある秘密も知っているようで──
脱獄のカザリヤの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カムゴロシ

カムゴロシ

1998年―― 太平洋上を飛んでいた旅客機が嵐に巻き込まれて、近くの島に不時着する。そこは「シマビト」たちが野蛮な生活を営む、海図にない島だった。若き王族・ガモウの指揮のもと、砂浜に横たわる機体に襲いかかるシマビトたち。囚われの身となった乗客たちのうち、女性は「収穫物」として配分されていき、少女・伊吹七瀬は島の王の「嫁」となることを強制される。男性の乗客の処刑を王から任されたガモウの胸中には、血の色に燃える炎が赤々と宿っていた―― 命と生の意味を突きつける、もうひとつのトライバル・サバイバル・ストーリー!
インゴシマ セミカラー版

インゴシマ セミカラー版

修学旅行先へ向かう高校生の一行を乗せた客船が、嵐に遭遇して難破してしまう。流れ着いた海図にない島―― そこに住まうのは、不気味な日本語を話し、野蛮な生活文化を営む「シマビト」だった。人が住む島だったと安心する生徒たち。だが直後、シマビトによる生徒たちの【捕獲】が始まる! 飲み水さえも満足に手に入らない極限状況の中で、シマビトたちの圧倒的な暴力にさらされるうちに、少年少女たちはその本能を少しずつ剥き出しにされていく。すべての道徳が吹き飛んだあとでも、人は人としていられるのか―― 獣に堕ちてしまうのか。命と生の意味を突きつける、トライバル・サバイバル・ストーリー! ※こちらは「インゴシマ (1)」の一部シーンにデジタル着色を施した商品です。内容は同一のものですので、重複購入にご注意ください。
インゴシマ

インゴシマ

修学旅行先へ向かう高校生の一行を乗せた客船が、嵐に遭遇して難破してしまう。流れ着いた海図にない島―― そこに住まうのは、不気味な日本語を話し、野蛮な生活文化を営む「シマビト」だった。人が住む島だったと安心する生徒たち。だが直後、シマビトによる生徒たちの【捕獲】が始まる! 飲み水さえも満足に手に入らない極限状況の中で、シマビトたちの圧倒的な暴力にさらされるうちに、少年少女たちはその本能を少しずつ剥き出しにされていく。すべての道徳が吹き飛んだあとでも、人は人としていられるのか――獣に堕ちてしまうのか。命と生の意味を突きつける、トライバル・サバイバル・ストーリー!
あなたへの嘘

あなたへの嘘

妻を愛する優し気な夫。それは、ある目的のために作り上げられた嘘の姿だった───。「ジャックの犬」と呼ばれながら、ただ彼の命令通りの仕事を無表情にこなす一人の青年ニール。その日、彼に新たに命じられたのは、ある男を陥れることだった。「何もかも奪い取って、最後は奴の目の前で娘を殺せ」そう命じられ、ニールは偽りの姿でリリーの婚約者となる。嘘から始まった二人の関係は───。