本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『わが美しきヴィクター』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
わが美しきヴィクター
わが美しきヴィクター
鹿島こたる
鹿島こたる
あらすじ
【元剣奴<スレイブ>の盲従ボディーガード×尊大な性悪ビッチ御曹司】 暇つぶしの賭けから始まる、後戻りできない運命の主従BL! 財閥の御曹司・ブラッドは、その地位ゆえ誰もが傅き媚び諂う日々に退屈していた。そんな中、友人に誘われ訪れた地下闘技場。そこにいた野蛮な獣のような男に目を付け、暇つぶしの遊びを思いつく。男を買い取り、≪理想の人間≫に調教できるか賭けをしよう、と。「躾け甲斐がありそうだ」男同士のセックスも知らない、その獣のような男に、ブラッドは甘美な快楽を教え込む。オナニーショーのように自らの後孔を弄りながら、男のモノを誘う。「俺が飽きるまではそばに置いてやる」その気まぐれな悪戯が、ふたりの運命を狂わしていく――…。
わが美しきヴィクターの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。