ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『流されて金字塔』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
流されて金字塔
流されて金字塔
稲妻桂
稲妻桂
あらすじ
人気漫画家の人生を狂わせたのは若く美しい女編集者だった! 禁断の関係を描くインモラルサスペンス、開幕! 大ヒット漫画『台風の瞳』を連載中の人気漫画家コンビ「南京」のネーム原作担当・高砂京介は、妻で作画担当・高砂南はおろか、この世の誰にも絶対言えない秘密があった。それを知る者が、よりにもよって作品の担当編集者として現れた時、京介の輝かしい人生は大きく音を立てて、崩れ始めた…!!

Web掲載情報

流されて金字塔
流されて金字塔 1巻
人気漫画家の人生を狂わせたのは若く美しい女編集者だった! 禁断の関係を描くインモラルサスペンス、開幕! 大ヒット漫画『台風の瞳』を連載中の人気漫画家コンビ「南京」のネーム原作担当・高砂京介は、妻で作画担当・高砂南はおろか、この世の誰にも絶対言えない秘密があった。それを知る者が、よりにもよって作品の担当編集者として現れた時、京介の輝かしい人生は大きく音を立てて、崩れ始めた…!!
流されて金字塔 2巻
人気漫画家の人生を狂わせたのは若く美しい女編集者だった! 禁断の関係を描くインモラルサスペンス、開幕! 嘘、偽り、裏切の陰で繰り返される歪な関係……。美人編集者の復讐は際限なくエスカレートしていく……。人気漫画家コンビのネーム原作担当・高砂京介の前に現れたのは、若く美しい女編集者・赤坂栞。彼女は大ヒット漫画『台風の瞳』が盗作であることを知っていた……。作画担当の妻・南の知らぬところで不貞を強要する栞。盗作を黙認してもらうため、抗うことができない京介。二人の歪んだ逢瀬はやがて危険な領域に……。
流されて金字塔 3巻
人気漫画家の人生を狂わせたのは若く美しい女編集者だった! 禁断の関係を描くインモラルサスペンス、開幕! 暴露された漫画家と美人編集者の痴態! すべてを失った盗作漫画家の行き着く先は!? 人気漫画家コンビのネーム原作担当・高砂京介の前に現れた、「盗作の秘密」を知る美人編集者・赤坂栞。復讐のために不貞を強要する栞とそれを抗うことができない京介の関係は何者かの手によって白日の元に晒されてしまう! 全てを失い破滅した京介は、栞の行方を追う女性との出会いをきっかけに、闇の中の真相に近づいてゆく……。
流されて金字塔の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
金の糸

金の糸

『悪の華』『血の轍』押見修造、絶賛!! 美少女留学生と一つ屋根の下、最新の“禁断”青春恋愛ストーリー、開幕!! あの日、僕らは、金の糸で結ばれてしまったんだ……!! 灰色雲のような冴えない高校生活を送るソーイチのもとに舞い降りた、黄金色の天使サラ。美少女留学生と、ひとつ屋根の下で綴られる、禁断の青春恋愛ストーリー。
あすか

あすか

映画研究部に所属する冴えない高校生・三島高道。彼の日常はある日を境に一変するーー。自分の理想を詰め込んだヒロイン“あすか”を描く映画を企画していたところ、その“あすか”が目の前に現れたのだ。「自分の思いが、この世にあすか生み出してしまった」と信じて疑わない三島の、夢のような日々が始まったが……(2020年3月7日「マガポケ」にて発表)
マンバ
4/10(月)〜4/16(日)の間に公開された新連載・読切・登録依頼リクエストがあった作品など、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。先週▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/354
バブル・ザムライ

バブル・ザムライ

最強大学生がバブル日本の悪を斬る! キラタケトはちょっと変わり者の大学生だが、その正体は不明…人並み外れた嗅覚を持ち特殊な武術の使い手で、とある人物の紹介で探偵・高平と組まされ様々な事件に挑むことに…日本がギラギラしていたアノ時代、その輝きの陰で跋扈する「悪」と戦う男たちがいた―――
占い師星子

占い師星子

占いの裏側と嘘、テクニックを暴く衝撃作! なぜ人は占いを信じるのか? なぜ占いは当たるのか? その裏にはどのような技術や嘘が隠されているのか? 本作では、占いを強く信じるヒロインの目を通して、その真実に迫っていきます。占い大好き大学生の天野星子が就職活動で苦戦の末に採用されたのは、「すごく当たる」憧れの占い師・神ノ山伸一のアシスタント。だが、張り切る星子が直面したのは、占いを商売やテクニックと割り切る神ノ山の真の姿で!? 事前リサーチ、バーナム効果、コールドリーディングなど、占い師が駆使するテクニック。手相など人気の占いの基礎知識。そして、占いがこの世にあり続ける理由―― 占いを信じる人も信じない人も、星子と一緒に占いの世界を覗いてみてください!
タタリ

タタリ

少年サンデーが贈る本格ダークバトル怪幕! 期待の新星が贈る本格ダークバトル! 古の昔、京の都で大妖怪として恐れられていた化け猫・タタリ。1000年の時を経て、今は野良猫としてタケルとユキの兄妹の世話になっている。タタリとタケルは親友で彼らはオンボロアパートで貧しくも幸せな日々を送っていた… タケルが殺される、あの日までは―――― 亡き親友の為に、大妖怪・タタリが遺志を継ぐ、奇奇怪怪ダークバトル、怪幕!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません