ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
最強の皇帝に叛逆したら懲...
最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻る
渡ざらめ
渡ざらめ
しやけ遊魚
しやけ遊魚
フルーツパンチ
フルーツパンチ
あらすじ
落ちこぼれの精霊士ジードは、悪辣な皇帝に濡れ衣を着せられ、「懲役666年の刑」を宣告されて精霊界に追放される。しかし、彼に好意を持つ二人の美少女精霊に真の素質を見出され、ジードは最強の精霊魔法使いとして覚醒。そして666年後、人間界へと帰還したジードは、エリート魔法学園を舞台に無双の活躍を開始する。WEB発の最強無双ファンタジーノベル、ついにコミック化!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
最強の皇帝に叛逆したら懲役666年をくらった俺、追放先の精霊界で真の最強となって舞い戻るの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。