ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『神嫁♂ですけどっ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
神嫁♂ですけどっ!
神嫁♂ですけどっ!
クロマメ
クロマメ
あらすじ
純情!ツンデレ!ケモノ!…etc可愛くて、Hで、笑える!オトコの娘漫画の名手が放つ傑作選第2弾!花や椅子がオトコの娘に変身!?表題作『神嫁♂ですけどっ!』ほか、店の売上を増やすため、僕がミニスカを穿いてマネキンに!?『マネキンさん赤面中!』、留学生にセーラー服を着せて、日本の「恥じらい」を教えてやる!『ヤマトナデシコにナリタイ』、学園人気ナンバーワンオトコの娘が、仕返しにあって辱め…!?『一番が好き』、言うこと聞かない悪い子犬(オトコの娘)にはエッチな訓練!『弱い犬ほどよく吠える』など、選り抜きの短編4本を収録!!
神嫁♂ですけどっ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ドSなM系西野くんとドMなS系美月ちゃん【フルカラー合本版】

ドSなM系西野くんとドMなS系美月ちゃん【フルカラー合本版】

私にはちょっとした秘密があるんです……。大学に通う美月は同じサークルで2つ先輩の西野と付き合う事になった。男子から人気の清楚で誰にでも優しい美月がサークルいちヘタレで冴えない西野と付き合う事に周囲からは戸惑いの声が。そんな中以前から美月を狙っていた駒崎が言い寄るのだが丁重にお断りされる。諦めきれない駒崎は二人の関係には何か裏があるはずと疑い、こっそり二人が消えた空き教室を覗くとそこではなんと……。「あんなにやりたがってたろ? 公開プレイ」「駒崎さんの前でだなんて……ダメ、恥ずかしい」「でもそれがいいんだろ?」私の秘密、それは彼限定で○○になっちゃうんです……。大人気「ドSなM系西野くんとドMなS系美月ちゃん」のフルカラー合本版版です!
欲しがるまで逃がさない。ズルくて、熱い…元カレは肉食獣

欲しがるまで逃がさない。ズルくて、熱い…元カレは肉食獣

「もうぐちゅぐちゅじゃねぇか…相変わらずエロいカラダ」慣れた手つきでかき混ぜられる秘所。懐かしい快感に思考がとろけてイヤラシイ声が漏れちゃう。こんな奴に気持ちよくされたくないのに、弱いポイントを知られ尽くされてるから…だめぇ、ガマンなんてできない!!――毎日隣から聞こえてくる喘ぎ声に悩まされている茉莉。ついにキレて苦情を言いに行くと、なんと隣人は元カレで!?一方的に私を捨てた健斗と再会するなんて最悪。もう二度と関わりたくない!ところが家でも職場でも顔を合わせることになり、復縁を何度も迫られる。「お前は俺のモンだってこと思い出させてやるよ」チャラくてズルい最低男なのに、奪うような熱いキスを拒めない。獣みたいにナカを突かれながら甘い瞳で見つめられたら、心もカラダも全部持っていかれちゃうっ…!!
メロディアスビッチに恋をする(合本版)

メロディアスビッチに恋をする(合本版)

【ebookjapan限定☆3P漫画付!1~6巻をまとめた合本版】基本まじめだが他人にあまり興味のないリーマン古賀は、大手動画サイトにチャンネルを持つアーティスト「M」の曲を聴くことが唯一の楽しみ。その日もMの新曲を自宅でゆっくり楽しむため帰り道を急いでいたが、路地裏で綺麗な青年が襲われている場面に遭遇してしまう。 面倒ごとに関わりたくないと思いつつもさすがに放ってはおけないと勇気を振り絞って助けに入ったのに「俺のタノシミを邪魔すんじゃねえ!」と怒鳴られた! 挙句、高級ディナー&ホテルでセックス三昧の予定を台無しにされたと怒った青年は、お前が責任もって一晩泊めろと言いだして!? クズ発言を連発する青年の正体は、ナント古賀の愛するMだったのだ! 無気力リーマン×ビッチ作曲家のメロディアスラブ。※書籍版と同じ描きおろし漫画7Pも収録
みがわり姫~禁断のカラダ契約~【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

みがわり姫~禁断のカラダ契約~【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

「俺たちは共犯者だろ?」施設で育った明莉(あかり)は廃園の危機にあるこの施設の状況に悩まされていた。そんな時、運営会社であり大富豪の御曹司の信之助と出会い食事に誘われるのだが、強引に屋敷へと連れて行かれ告げられたのは「婚約者の身代わりになって欲しい」と言う謎の言葉だった。報酬は2億円。代償は100日間、毎晩カラダを捧げる事。ワガママでドSな御曹司との秘密の関係、初めは仕方なくだったけど次第に身体も心も…。究極のラブサスペンスのコミックス版!電子版だけの描き下ろしおまけマンガも収録です!
顔出しNGのオレ様に迫られていますシリーズ

顔出しNGのオレ様に迫られていますシリーズ

【あらすじ】プレミアチケットを入手して人気アイドルグループ『ファイバー』のライブにやってきた鈴菜。座席につくと、隣には自分と同じくおひとりさまの様子の男性が。ライブ前で気分が高揚している鈴菜は、難しい表情の男性へ積極的にアイドル談義を仕掛ける。すると将臣と名乗る彼も表情を崩し、そのままふたりは意気投合。ライブが終わり、帰ろうとする鈴菜。ところが将臣はその腕をつかむと、そのまま超高級タワーマンションのベッドルームに連行し……!?「今さら離してなんかあげない」素顔を見せた将臣はイケメンだけど強引すぎる!【収録内容】『顔出しNGのオレ様に迫られています(1)~(3)』(クロマメ著)を一つにまとめ、新たに電子化したお得なセットです。
俺の腕の中で歌え!~男装アイドルの恋と嘘【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

俺の腕の中で歌え!~男装アイドルの恋と嘘【コミックス版】(電子限定描き下ろし付き)

ファンのみんなが僕たちに期待している……だから絶対に、あの事だけはバレちゃいけないんだ……。デビューが決まっている男性アイドルグループの1人が辞退して、その代わりをしてくれないかと頼まれたんだけど、私女だよ!?同じグループに憧れの俳優さんもいるって言われてつい引き受けちゃったけど……こんな事がもしバレたら……。不安を抱えながら初顔合わせの日、私が女だって言うのはメンバーも知らない。なんとか挨拶を終え楽屋で着替えをしていたら……。「てめぇ、俺らを騙してどうするつもりだ」って、いきなりバレちゃった!?電子コミックス版だけの描き下ろしおまけマンガを収録!
童貞カレシが寝かせてくれない!今夜もふたりで快感えっち

童貞カレシが寝かせてくれない!今夜もふたりで快感えっち

「童貞のひとりよがりエッチじゃなくて、恋人同士らしい気持ちいいエッチのために、俺、頑張るよ!」スポーツジムでインストラクターとして働く細マッチョの優しい彼・智樹くんと付き合い始めて半年。私には悩みがある。それは「彼とのエッチが気持ちよくない」ということ。度を越えた溺愛をしてくれる彼のエッチで気持ちよくなれない。もしかして私に原因が…!? そう思って彼に本音を打ち明けると、なんと彼からまさかの提案が…。「待って! そんな場所愛撫されたら痛…じゃない、ウソ、気持ちいい…んっ、あああっ」元童貞彼氏とセカンドバージン女子の絶頂セックス探究ダイアリー!
メロディアスビッチに恋をする

メロディアスビッチに恋をする

【俺が好きなのはコイツの曲でコイツが好きな訳じゃ…ないハズ…】基本まじめだが他人にあまり興味のないリーマン古賀は、大手動画サイトにチャンネルを持つアーティスト「M」の曲を聴くことが唯一の楽しみ。その日もMの新曲を自宅でゆっくり楽しむため帰り道を急いでいたが、路地裏で綺麗な青年が襲われている場面に遭遇してしまう。 面倒ごとに関わりたくないと思いつつもさすがに放ってはおけないと勇気を振り絞って助けに入ったのに「俺のタノシミを邪魔すんじゃねえ!」と怒鳴られた! 挙句、高級ディナー&ホテルでセックス三昧の予定を台無しにされたと怒った青年は、お前が責任もって一晩泊めろと言いだして!? クズ発言を連発する彼の正体は、ナント古賀の愛するMだったのだ! 無気力リーマン×ビッチ作曲家のメロディアスラブ。
S系メガネ男子!

S系メガネ男子!

先生・イケメンショップ店員・お医者様・社長・家庭教師…イジワルで俺様なイケメンメガネがHな言葉で攻めまくる!※収録作品:「ナイショの保健室」(柳瀬リョウ)/「メガネの王子様」(猫宮なお)/「カテキョとラブ・レッスン」(クロマメ)/「お医者サマのヒミツH」(ヒラサワカオリ)/「ヒミツのSMごっこ」(猫宮なお)/「濡れキュン・社淫面接」(九里もなか)/「びしょ濡れカノジョ。」(U-K)