本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『地獄への道は善意で満ちて、みちみち』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
地獄への道は善意で満ちて...
地獄への道は善意で満ちて、みちみち
可児いとう
可児いとう
あらすじ
『私がアナタを助けるから…』それぞれの“善意”が歪に絡まりあい、堕ちていく――。職場ではセクハラ上司から嫌味を言われ、私生活では周りの幸せムーブに気圧され…特に何も楽しいことがない鬱屈な日々を送っていた独身OLの深茅子。そんなある日、ひょんなことからマッチングアプリで知り合った青年と会うことに! アプリで話していた時は明るい印象だったけれど、実際に会った彼は大人しそうな学生で…。どこか不思議な雰囲気のある青年に、深茅子は次第に惹かれていく。しかし、その青年には他人に言えない隠し事があって…?
地獄への道は善意で満ちて、みちみちの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。