海喰い

海喰い

臨海合宿のためフェリーに乗った高校生・久賀直道。しかし、そのフェリーが謎の人喰いモンスターの群れに襲われてしまう。同級生たちが次々と目の前で喰い殺されていく中、直道は生き延びることができるのか!? 逃げ場ゼロの海洋モンスターパニック、ここに開幕!!
軌道の鎧 レイルゴースト

軌道の鎧 レイルゴースト

人類にくだされた審判は、“滅亡”。その決定に反逆の意を示した孤独な戦士は、人間界で一人の男と出会う……! 余命2年の人類に何ができるのか!? ジャイアントロボシリーズを描いた戸田泰成がお届けする、超本格SFファンタジー!!
役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚

役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚

25年前に発生した怪物(モンスター)の大群。幼なじみの少女・ソラは、トールをかばって大けがを負い、時を止めるスキル〈停滞〉によってなんとか命をつなぎ留めた。トールは彼女を救うため、自身のスキル〈復元〉を育て上げることを決意した。戦闘にはまったく役立たないそのスキルは森の入口に彼を縛り付け、スライムを狩り続ける日々――。数えきれないほどの後輩冒険者の背中を見送り、“泥漁り”と侮蔑を受けながらも、トールは愚直に努力した。そして、トール39歳。25年もの歳月を費やしてようやく完成したスキルは、世界の常識を覆すほどの性能を秘めていた。
食い詰め傭兵の幻想奇譚

食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅した。生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先の街で生計を立てるため、冒険者になるという道を選択する。だが知り合いもなく、懐具合も寂しいロレンではろくな依頼も受けられそうにない。そんな途方に暮れたロレンに話しかけてきたのは、一つの冒険者パーティで――。これは、初心者冒険者に転職することになった、凄腕の元傭兵の冒険譚である )HJコミックス1月の新刊は、大人気ライトノベル「食い詰め傭兵の幻想奇譚」のコミックス第1巻になります。「小説家になろう」で9000万PVを突破した超人気王道ファンタジーを、新進気鋭の作家・池宮アレアがコミカライズ。池宮アレアは、精緻で鮮やかな世界観描写と、柔らかであたたかな女性キャラに定評があり、他社のノベルスでも多数の表紙イラストを手掛けている。また今作では、迫力のモンスターや、ケレンミあふれるバトルシーンを描き、無料Webコミックサイト「ニコニコ静画」で高く評価。コミックス発売前ながら、9万もの読者にお気に入り登録されている。
飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?

高校生活を勉強とアルバイトだけに費やす結城は、ある日、廃ビルの屋上から身投げしようとしている女子高生・初白を見つける。自分には生きる意味がないと言う彼女に、結城はとっさに「俺の彼女になってくれよ!!」と告白し…!? 奇妙な出会いから始まる、失意の底に落ちた美少女との共同生活ラブストーリー、待望のコミカライズ!!
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

原作ライトノベルも絶賛発売中の「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」コミカライズ第1巻!漫画を担当するのは、週刊少年ジャンプにて「レディ・ジャスティス」を連載していた、荻野ケン!ド迫力のバトルアクションと、怒涛のギャグ! 魂のこもったキャラが縦横無尽に活躍する漫画版をお楽しみください!! 『冒険者になるのはできるだけ若いうちがいい』しかしその男、なんと30歳を過ぎてから冒険者を目指したリック・グラディアートルは、新米ながら最高位[Sランク]並みの戦闘力を有していた。 伝説のパーティ「オリハルコン・フィスト」──ドラゴンからヴァンパイアまで、文字通り「モンスター」級の師匠たちに鍛え上げられた戦闘力でなめてかかってくるエリート冒険者を次々にねじ伏せていく。「出遅れ…?何歳から冒険者やったって何歳から新しいこと始めたって…いいだろ!」
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい