レイドール聖剣戦記

レイドール聖剣戦記

「その日、僕はすべてを奪われた──。」聖剣に選ばれ、その所有者となったザイン王国の王子レイドール。しかし、嫉妬に燃える兄王子グラナードの手により、王宮から追放されてしまう。過酷な辺境での生活にささやかな幸せを見出しつつあったレイドールだが、隣国からの侵略を前に、王となった兄から参戦を強要される……。理不尽な運命と対峙した彼は、すべてを取り戻すための復讐を決意する───!!
現実主義勇者の王国再建記

現実主義勇者の王国再建記

異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。だが、彼の“勇者”としての冒険は―― 始まらなかった。国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。すると…… 「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」なんと、あろうことか国王より譲位されてしまう。さらに王女をソーマの婚約者にすると発表され――!? 若き国王ソーマと腹心の仲間とが共に国家の再興を目指す異世界本格内政ファンタジー開幕! 巻末にソーマとリーシアの前日譚を書き下ろし収録!!
おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)

おっさん底辺治癒士と愛娘の辺境ライフ~中年男が回復スキルに覚醒して、英雄へ成り上がる~(コミック)

Fランクの治癒士、レダ・ディクソン(30)は、年齢を理由にパーティーから追放されてしまう。傷心のレダは心機一転、田舎町・アムルスへの移住を決意。その道中で、みすぼらしい恰好をしたブロンドヘアの少女・ミナと出会う。アムルスで、少女とともに新生活を始めたレダは、無自覚チートだった『回復魔法』のおかげで町民から“先生”と呼ばれる存在までに! 二人は様々なトラブルを解決するとともに、家族の絆を深めていく―。「小説家になろう」発、愛娘とのハートフルファンタジー待望のコミカライズ!
触手魔術師の成り上がり

触手魔術師の成り上がり

触手×美少女×触手!? 異世界マッサージ・アクション!! 女子のみが通う名門の学び舎――ワインバーズ王立魔術学園。そこにひとりの少年・ノアが訪れた。しかし彼のピュアな笑顔と、ピュアじゃない触手は、学園に様々な波紋を及ぼすのであった……!! 歴史の波と触手はうねり、運命の糸と触手が絡む――異色な触手ファンタジー!
ヘブンバーンズレッド コミックアンソロジー

ヘブンバーンズレッド コミックアンソロジー

待望の『ヘブンバーンズレッド』初コミックがついに登場♪ 31A部隊を中心に、ヒロイン達の日常が描かれます。『ヘブバン』好きの著者たちの愛が詰まったコミックアンソロジーです!<執筆作家/タイトル>カバーイラスト:ごとP漫画:ZEN「新たなる伝説」(第31A部隊)戯屋べんべ「ファッショナブル―」(蒼井、菅原、佐月、石井)しーめ「諜報員は見た」(東城、第31A部隊)玉崎たま「ユイナ先輩へお悩みそーだん!」(白河、和泉)仲村ひなと「恐怖のこじらせ生ラジオ」(柊木、茅森、朝倉)みさき樹里「SECRET MISSION」(山脇、豊後、第31A部隊)深月遊「ユア・ヒーロー」(逢川、茅森)吉岡榊「優しい日々」(國見、逢川)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい