猫と私のごはん処

ねことわたしのごはんどころ
著者:猫田博人
ねことわたしのごはんどころ
猫と私のごはん処
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『猫と私のごはん処』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
猫と私のごはん処
猫と私のごはん処
猫田博人
猫田博人
あらすじ
「猫病」の青年・ヤナギと出会った少女・スズ。 優しさとぬくもりいっぱいのハートフルドラマ♡(ヤングアニマル2023年5号)
猫と私のごはん処の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます~俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた~

治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます~俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた~

【追放された万能“治癒師”が、世界中から頼られる――!?】 膨大な魔力をもつことから、王国の魔導士団に採用された妹想いの心優しき少年・クラウス。しかし、魔法の素質が攻撃ではなく【治癒魔法】のみだったことから、懸命に努力するも「戦えない者は必要ない」と追放されてしまう。妹を養うため、心機一転して冒険者になると決めたクラウスだが、ギルドからとんでもない評価を受けることに…! ずっと努力を続けていたおかげで、その治癒魔法はSSSランクの魔物を倒せるほど万能で規格外な力に成長していたのだった!! 最強の治癒魔法を持ちながらも、優しく謙虚なクラウスは、気づけば世界を守る聖獣や聖女にも頼られまくっていて…!? 妹と平和に暮らしたいだけなのに…! 平凡(?)な治癒師のぶっとび冒険譚! グラスト大賞受賞作、待望のコミカライズ化! おまけマンガと書きおろし小説も収録! (この作品は電子コミック誌comicグラスト44・45・47・49・51号に収録されています。重複購入にご注意ください)
治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます~俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた~【分冊版】

治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます~俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた~【分冊版】

【追放された万能“治癒師”が、世界中から頼られる――!?】 膨大な魔力をもつことから、王国の魔導士団に採用された妹想いの心優しき少年・クラウス。しかし、魔法の素質が攻撃ではなく【治癒魔法】のみだったことから、懸命に努力するも「戦えない者は必要ない」と追放されてしまう。妹を養うため、心機一転して冒険者になると決めたクラウスだが、ギルドからとんでもない評価を受けることに…! ずっと努力を続けていたおかげで、その治癒魔法はSSSランクの魔物を倒せるほど万能で規格外な力に成長していたのだった!! 最強の治癒魔法を持ちながらも、優しく謙虚なクラウスは、気づけば世界を守る聖獣や聖女にも頼られまくっていて…!? 妹と平和に暮らしたいだけなのに…! 平凡(?)な治癒師のぶっとび冒険譚! グラスト大賞受賞作、待望のコミカライズ化! (この作品は電子コミック誌comicグラスト44号に収録されています。重複購入にご注意ください)
プレアデスの両脚

プレアデスの両脚

ケモノ冒険ファンタジー。人類が消滅した銀河系で、小さな猫獣人とノッポなドラゴンは、「願いの言霊」を集める使命を果たしに、どこかおかしな星々を旅し、様々な人々に出会う。2人が願いを集めた先に、新たに生まれる世界とは…。一面が海の星。呼吸する岩・ストロマトライトが意志を持ったドラゴンに、2人は出会う。生命を見守る役割を持つ、彼女の優しい願いを聞く。紙版の同人誌シリーズ累計発行部数5000部を突破した、個人執筆作品です。

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?