新着トピック!
転生先は悪役令嬢の父親でした~可愛い娘の死亡フラグは全部折ります~(合本版)

転生先は悪役令嬢の父親でした~可愛い娘の死亡フラグは全部折ります~(合本版)

【描き下ろし特典収録!単話版1~12話合本版】44歳のシングルファザーの龍一(りゅういち)は口論の末、家を飛び出した女子高生の娘・瑞穂(みずほ)をかばい、交通事故に遭ってしまう。意識が遠のき死を覚悟した後に目覚めると、見知らぬ若い男性の姿になっていた。動揺する中、小さい頃の瑞穂そっくりな少女がいて、状況を整理していくと、どうやらゲームの悪役令嬢の父親に転生してしまったようで……!?
さよならウェディング

さよならウェディング

とある地方都市で、裕福な家庭に育ったさとみ(25)。横暴な態度をとるモラハラな父と距離をとるため、高校卒業後からは実家と距離をとっていた。そんなある日、婚約者の悠次郎を連れて、7年ぶりに実家を訪れる。相変わらずの父の態度に呆れつつも、無事に結婚を認めてもらえ、幸せいっぱいのさとみだったが、実は母・エリカと悠次郎は×××な関係で……。
黒い百合には棘がある

黒い百合には棘がある

学校1美人の悠木沙耶(ゆうき さや)は幼なじみで明るい内田彩香(うちだ あやか)と大の仲良し。ある日、内田から好意を寄せる同級生の山下(やました)から呼び出しを受けたと相談され、勇気付ける悠木だったが……。黒乙女JKのこじらせ百合恋心♪
同胞の叫びは聞こえない

同胞の叫びは聞こえない

病弱で家族からも疎まれ、一人ぼっちな少女・ニナ。そんな彼女の元に、ニナの死を見届ける死神の蝋燭(ローソク)が現れる。大きなお屋敷で仲良く暮らし始める二人であったが、ニナに恋をしてしまった蝋燭は、彼女の寿命を少しでも増やすために、自ら禁忌を犯し続けていて……。SNSで注目の著者の歴代最高人気作!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい