ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『タコと天使たち【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
タコと天使たち【単話】
タコと天使たち【単話】
KENTOOKAYAMA
KENTOOKAYAMA
あらすじ
非現実テーマと人外娘の魅力を追及するヤングアンリアルレーベルより 天使の少女と人間の女生徒たちの異種族ラブコメディが登場! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収した知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため人から見えないタコにまとわりつかれる不審者のような アルマは全然友達ができずうなだれる日々。しかしぼっちとなりつつある彼女の前にある日学年の人気者美少女ミルカが表れて……? 天使×タコ×百合の異種族混合学園ラブコメ爆誕!
タコと天使たち第1話【単話】
非現実テーマと人外娘の魅力を追及するヤングアンリアルレーベルより 天使の少女と人間の女生徒たちの異種族ラブコメディが登場! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収した知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため人から見えないタコにまとわりつかれる不審者のような アルマは全然友達ができずうなだれる日々。しかしぼっちとなりつつある彼女の前にある日学年の人気者美少女ミルカが表れて……? 天使×タコ×百合の異種族混合学園ラブコメ爆誕!
タコと天使たち第2話【単話】
非現実テーマと人外娘の魅力を追及するヤングアンリアルレーベルより 天使の少女と人間の女生徒たちの異種族ラブコメディが登場! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収した知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするためアルマは全然友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。唯一友達になってくれた美少女ミルカとベルと3人で昼食をとることになったある日。念願のランチタイムに浮かれていたところ、ドゥームがミルカに擬態してランチタイムに乱入! ミルカはなんとかベルにバレないようにドゥームを引きはがそうとするが……。ハチャメチャ触手でくんずほぐれつタイム!?
タコと天使たち第3話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブコメディ! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収した知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするためアルマは全然友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。ある日初めてできた友人のミルカに誘われ彼女の友人ベルと三人でプールに行くことに。しかし使い魔ドゥームは自分を差し置いて楽しそうなアルマにやきもきして……!?
タコと天使たち第4話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブコメディ! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第4話はアルマとドゥームの出会いが描かれた過去編!
タコと天使たち第5話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブコメディ! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第5話は女生徒に告白される事が多いミルカが返事の練習をアルマとすることに、二人きりでお互いの良さを知っていったところ、暴走したドゥームが二人に触手を伸ばし…!?
タコと天使たち第6話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブコメディ! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第6話はミルカがアルマの家に訪れ勉強会!? 距離が近づく二人に嫉妬のドゥームは ちょっかいをかけてみるも嗜まれ、ヤケになりミルカを夜這いするが…!?
タコと天使たち第7話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブコメディ! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第7話はベルの勤務先のメイド喫茶にドゥームとアルマがお手伝いメイドに!? しかし使い魔ドゥームのもとに妖しい影が迫り…?
タコと天使たち第8話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブファンタジー! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手で スキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第8話はアルマのもとに悪魔が現れる! 天使学校で悪魔との戦いを学んだアルマだったが 悪魔に歩み寄ろうとし発情魔法をかけられてしまう、絶体絶命のピンチ!
タコと天使たち第9話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブファンタジー! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手でスキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第9話はアルマの通う天使学校の校長が地上に降りアルマとドゥームにぬるぬるエステ!? しかしドゥームの身体には以前乗っ取られた悪魔の意識が残っていて……?
タコと天使たち第10話【単話】
天使の少女と女生徒たちの異種族ラブファンタジー! 天界から使い魔ドゥームとともに人間の世界にやってきた天使の少女アルマ。しかしドゥームはなぜか百合漫画から吸収したHな知識で四六時中アルマに触手でスキンシップをするため、アルマはうまく友達ができずうなだれる日々を過ごしていた。第10話は悪魔と対面したドゥームが自らの変身能力を使い命を懸けたバトル!! 敵に淫紋を打つ悪魔によってドゥームは全身を触手で捕らわれ絶体絶命のピンチに…。
タコと天使たち第11話【単話】
天使の少女×魔獣×女生徒たちが絡み合う濃厚異種族ラブファンタジー! 第11話はアルマ&ミルカVS悪魔のバトル決着! 相手を操るスターフォールンによって自由を奪われたドゥームを救い出すためミルカが立ち上がり…!
タコと天使たち第12話【単話】
天使の少女×魔獣×女生徒たちが絡み合う濃厚異種族ラブファンタジー! 第12話はアルマが鏡の世界にて教師のバルディと対峙! 彼女が悪魔側に寝返ったことを受け止められないアルマは彼女の催淫の攻撃を受けてしまい…。
タコと天使たち【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
タコと天使たち

タコと天使たち

天使×触手×百合の異種混合ガールズファンタジー第1巻! 天使学校から使い魔のドゥームとともに人間世界に留学してきた極度のコミュ障少女天使アルマ。会話ベタで孤独の日々だったが、ある日ひょんな事から学園イチの人気者ミルカと友達になることに成功する。しかしタコ型触手使い魔のドゥームがやきもちから次々とトラブルを引き起こし…!? 擬態変身能力をもつ魔獣ドゥームを中心に巻き起こるバトルありラブありちょっとエッチなガールズストーリー! 大ボリュームの描きおろしはアルマの校舎内一人エ〇チスポット探し…!? ■COMICS 第1話~第6話+描きおろし漫画