ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『私の中でいちばんに光る、貴方』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
私の中でいちばんに光る、貴方
私の中でいちばんに光る、貴方
やとさきはる
やとさきはる
あらすじ
アイドルとファンのふたりの関係を描いた『私のエトワール』を含む、計11篇を収録した、かわいく、甘く、ふたりぼっちの百合短篇集。【私のエトワール】同じクラスで隣の席の星さんは、瞬く間に人気アイドルになりました。流れ星のように現れた彼女に、皆が夢中になり、彼女もまたそれに応えるかのようにどんどん綺麗になりました。星さんがかわいいことなんて、ずっとずっと私は知っていたのに。……もう近づけません。【3秒間】最近入ったバイトの子。3コ下で喋るの遅い。私はまだ、彼女のマスクの下を見たことがない。【月へ行くつもりじゃなかった】香穂という女は、男からはめちゃくちゃモテてたけど、女からはめちゃくちゃ嫌われるような奴で。そんな香穂が“あのとき”からずっと、私の世界の一番になってしまった。【ゆりごっこ】べにとエーコ。百合っぷるのふたりの日常は、ゆるく、かわいく。甘くて。まるで、砂糖菓子みたいだ。【#ミカちゃんともなちゃん】カリスマ店員のミカちゃんともなちゃん。姉妹みたいにかわいいふたりは、恋人同士なのです。他6篇に描き下ろし20P以上を収録。
私の中でいちばんに光る、貴方の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。