本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『噛んで、注いで、甘やかして ~ケモノな社長は孕ませたい~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
噛んで、注いで、甘やかし...
噛んで、注いで、甘やかして~ケモノな社長は孕ませたい~
目星朱梨
目星朱梨
あらすじ
「おまえは俺の雌となって尽くせ」多額の借金を遺して亡くなった両親の負債を抱え、小森奏は育ててくれた祖母の家を飛び出した。小さい頃から一緒だった猫の「桃」との生活はジリ貧で、職を転々とし、明日もわからぬ毎日を送っている。そんなある日、大手企業からメールが届き、面接しにいくことに。しかし、そこにいたのは普通の面接官ではなく、「社長」と肩書きのついた、見目麗しい猫の獣人だった!?奏は人生の癒しでもある猫(?)と愛人契約を迫られ戸惑うが……?
噛んで、注いで、甘やかして ~ケモノな社長は孕ませたい~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。