【命を懸けて、あの男に復讐する】手腕を誇る男色家の高官×秘密を抱えた美しすぎる復讐者。策略家の高官・ヒリャンの手によって、名家生まれのヨンジョは一家を滅ぼされ地位も名誉も失う。それから五年、見目麗しく成長したヨンジョは、ヒリャンへの憎しみを募らせていた。そんな時、奉公人として彼に近づく好機が訪れる。彼の屋敷で復讐の時を虎視眈々と狙うヨンジョだが、男色家である彼に自分の身体を捧げて気に入られる必要があり──。※本書はタテヨミ版を一部加筆・修正しページ漫画として再編集したものです。
ヒリャンに仇討ちするため、ヨンジョは役人であるムンウォンにその身を売ってヒリャンの奉公人として働かせてほしいと願い…。
仇であるヒリャンに助けられ、憎しみに震えるヨンジョ。一方でヒリャンも容姿端麗で気高さを秘めたヨンジョの事が忘れられず…。
優秀な高官であるヒリャンは、男色家としての一面を持っていた。連れ込んだ男を抱く中、頭に思い浮かべるのはヨンジョの姿で…。
取引で身を差し出したムンウォンに強い執着心を向けられ、激しく抱かれるヨンジョ。さらに彼から「惚れている」と言われ…。
ヨンジョは奉公人として働く中で他人の目を盗み、復讐の計画を立てていた。すると、再び目の前にヒリャンが現れ…。
ヒリャンにその身で取り入り、間者になれと命じられたヨンジョ。ヨンジョにとって屈辱的な行為だが、断れば立場を追われ…。
ヨンジョが差し向けられた理由が簡単にヒリャンに見抜かれてしまう。しかし、ヨンジョ自身に興味を持った彼はその身体に触れ…。
ヒリャンに為す術もなく身体を暴かれるヨンジョ。昔も今も自分の身を弄ぶ目の前の男に、ヨンジョは恐怖心が募り…。
ヒリャンに対する無礼な行いで、ヨンジョは投獄されてしまう。牢屋の中で、復讐を誓った日のことを思い出し…。
間者になることを命じられたヨンジョは、口封じのため自害の道を突きつけられる。しかし、すべてを知るヒリャンが牢に現れて…
追放されるわけにはいかないヨンジョは、ヒリャンに身を捧げる覚悟を決める。そんなヨンジョに彼は容赦なく触れて…。
ヒリャンの話に動揺するヨンジョ。ヨンジョとの因縁を知った上でなお、情けを掛けようとする彼の考えが分からなくて…。
ヨンジョが自分の無力さを痛感する一方で、窮地に立たされたヨンジョを救うべく、ムンウォンは自らヒリャンに嘆願し…。
ヨンジョを連れ帰るべく現れたムンウォン。しかしヨンジョは復讐を果たすまでこの地を離れるわけにはいかず…。
※ネタバレを含むクチコミです。
※ネタバレを含むクチコミです。