新着トピック
ホラーエクスタシー 2巻
本当は残酷で淫らな童話特集・侵略者の王の従順な肉奴隷に作り変えられる為に、美しいお姫様は不気味な拷問の館に連れていかれました。そこで行われるのは…!?「ピー・ノ・ギア~生き人形~」(ぺるそな)・人魚の繁殖方法は人間との交配。飼育員を密かに狙う巨乳赤毛の人魚は彼の子供を欲していて……。「薬用人魚姫」(たみ)・魔女に両親を殺され捕らわれたラプンツェル。助けに来た王子と契約し一晩の契りを結ぶのだが……。「ラプンツェルの願い」(昇龍亭圓楽)・仕事をさぼっては毎日ナンパばかりしていた靴屋のヤコブは貧乏だった。ついに金が底をつき困っていたところ…!?「小人の靴屋」(駕籠真太郎)・不思議の国に迷い込んだアリス。花女に媚薬の実を食べさせられ触手で大事なアソコを……。「アリス~秘密の初体験~」(御茶漬海苔)・三人姉妹の家に魔法使いが物乞いに変装し、年上の姉からひとりずつさらっていき……!?「フィッチャーの卵」(犬木加奈子)・飼っていた青い鳥のピーちゃんを探しに行く兄妹。森へ探しに行くとそこには……。「青い鳥」(坐磨屋ミロ)・一度迷ったら二度と出られない廃屋。出られなくなった男は自棄になり、偶然居合わせた女を無理やり……。「DOOR」(松川郁)・私は髪長姫。この頃、胸に触れれば何だか体が昂ぶります。でもこういう事をしていると……。「髪長姫」(徳山明人)・吸血鬼(金髪・幼女・ツインテール)とメイド(メガネ・天然・不思議属性)が繰り広げる脱力系四コマ第2話。「もんぷり 2話」(佐藤さくら)・「表紙イラスト」(紫川弓夜) 「口絵イラスト」(南野琴)(小倉みゅう)
ホラーエクスタシー 3巻
本当は残酷で淫らな都市伝説!!・バンパイヤを不死の労働力として飼育してる世界。捕らわれたオスは肉体労働を、メスはセックスドールとして……。「孤独の絆」(やまのべきった)・私の部屋には小さいおっさんが何人も住んでいるようだ。それは彼氏とのHの最中にも現れいつも邪魔をするのだけど、今回は……!?「小さいおっさん伝説」(ぺるそな)・この街には人が消えるという噂がある。そして次に消えたのは隣のクラスの女子生徒だった……。「座敷牢」(昇龍亭圓楽)・彼が夜来る前に食事の用意をするのが、私の日課です。彼はサラダしか食べません。そんな彼が初めて来た夜の事をお話します……。「1013号室」(御茶漬海苔)・許嫁と初めて結ばれようとした夜、私は突然誘拐されて……。「ホワイトナイトメア ACT.2」(紫川弓夜)・「知っていますか、この富士の樹海に人がたくさん住んでいる村があるんです」富士の樹海で乗り合わせた若者が語る恐怖の物語。「富士樹海村」(呪みちる)・知ってる?ネットの噂で体の一部を代償に何でも願いを叶えてくれる男がいるんだって。「涙の代償」(稲垣みさお)・誰もが知っている国民的アニメのひとつに、ある都市伝説があった。そのアニメの最終回を見た人は次々と行方不明に……?「サナエさんの謎」(駕籠真太郎)・アケミには恐怖体験でいつも思い出す事があった。それは今から10年前……。「都市伝説・走る女」(坐磨屋ミロ)・インターネットの掲示板を興味深く読み、好奇心が人一倍旺盛な一人の少女が遭遇する奇妙な出来事とは……!?「都死伝染」(犬木加奈子)・今から十数年前、目の上に傷を持つ犯人や被害者の強姦殺人事件が起こった。生き残った被害者は悪夢にうなされ……。「めじるし」(たみ)・彼女を亡くした男がネットで奇妙なサイトを発見した。そのサイトとは……。「深夜通販」(徳山明人)・吸血鬼(金髪・幼女・ツインテール)とメイド(メガネ・天然・不思議属性)が繰り広げる脱力系四コマ第3話。「もんぷり 3話」(佐藤さくら)・「表紙イラスト」(紫川弓夜)「口絵イラスト」(南野琴)(小倉みゅう)
ホラーエクスタシー 5巻
本当は残酷で淫靡な都市伝説!! ホラーと官能が融合した新アンソロジー!!・こんな噂話がある。深夜3時30分にその橋を一人で渡りきると願いが叶うという…。でも3時33分を過ぎてもまだ橋の上にいると口裂け女があらわれて、切り裂かれるという……。「くちさけ」(ぺるそな)・私はよくイジメられていた頃の夢をみる。家のほうもうまくいってなくて酒に溺れる母に、私の体をしつこく求めてくる養父。遂に精神のバランスが崩れてしまい……。「Beautiful Golden Ball」(駕籠真太郎)・彼女は浮浪者に襲われ、体と心を慰み物にされ、命を奪われてしまった。彼女の名はカシマさん。彼女の問いかけに答えてはいけない。もし答えてしまったら……。「カシマさん」(昇龍亭圓楽)・幽霊美容院の話を知ってる? 「アフロ幽霊」ってのが出るらしいんだけどさ……。この幽霊って、じつは……。「アフロ幽霊」(呪みちる)・雪奈はストーカーに付き纏われていた。いつもの決まった時間に鳴るケータイ。友人の棗にも電話がかかってきてしまい、恐る恐る出てみると、電話から聞こえてきたのは……。「コール」(臓器林)・インターネットで理想の彼氏を注文! 冗談のつもりだったのに、突然変な所から男が… 驚きながらも満足しているあたし。ある日、本当の理想の相手と知り合えた時に……!?「心の寂しい人に」(御茶漬海苔)・5年前に別れた恋人からの電話。『切らないで』と懇願するが切ってしまう早苗。やがて二度目の電話が鳴り響き、恐る恐る出ると、それは……。「テレフォン」(御茶漬海苔)・ねえ学校の旧舎にある鏡を知ってる?夜中の0時0分を示すケータイ電話を鏡に映すと自分の明日が見てるのよ。ねえ、今晩行ってみる?「鏡の中の明日」(坐磨屋ミロ)・『星憑きの女』、初めて聞いたこの言葉を何故懐かしく、そして切なく感じたのか。全ての知るには行くしかない。扉の向こうに……。「ホワイトナイトメア ACT.3」(紫川弓夜)・私は小さい頃通っていた家があった。いつも一人が寂しくて、お姉ちゃんに遊んでもらった大切な場所。いつかだろうか、あの家に遊びに行かなくなったのは……。「一人ぼっち」(徳山明人)・吸血鬼(金髪・幼女・ツインテール)とメイド(メガネ・天然・不思議属性)とキモカワ猫(?)が繰り広げる脱力残念系四コマ第5話。「もんぷり 第5話」(佐藤さくら)
ホラーエクスタシー 6巻
本当は残酷でHな学校の階段!! ホラーと官能のコラボレーションアンソロジー!収録作・校長先生が大事にしている壺を割ってしまい、お仕置きで反省室に閉じこめられてしまう。やがて部屋に突如現れた少女によって恐ろしい拷問スゴロクが始まる……。「拷問スゴロク百合子」(御茶漬海苔)・新学期が始まり、今日はクラスで自由研究の発表会がある。クラスメイトの自由研究の内容はどれもブラックな内容でおののき、たじろいでいたら…。「自由研究」(駕籠真太郎)・美術の先生が大事にしている石膏像にヒビを入れてしまう。その事が先生にバレてしまい、サイコな美術教師の恐怖の復讐劇が始まる!華やかで過激なエロティックホラー!!「色白のエンデュミオーン」・精巧に作られた女の体が薬品によって溶かされ、崩れ、流れ落ちる映像が俺の頭の中から離れることができない。実際の女を拉致して薬品をかける実験をしたのだが…。「アシッドアタック 溶ける女」(呪みちる)・昔、変質者に殺された霊が出るという噂の旧校舎に乗り込む早紀と律子。一枚の絵を手にした律子の様子が急変し、早紀にキスを迫り出し…徐々にエスカレートしていき…!?「怪談教材」(昇龍亭圓楽)・朝方、恐い夢を見た。知らない老婆に右目をえぐられる夢だった。その日から私の右目はどんどん悪くなっていき、ついには眼球を摘出するまで悪化していった。その理由とは…!?「眼球綺譚」(坐磨屋ミロ)・私は仲の良かった友達を嫉妬心からイジメている。そんな矢先、その娘が学校の屋上から自殺をしてしまう。夜になるとその娘の幽霊が出るという噂の真相を確かめに深夜の学校に行くのだが…。「じゃましないで」(臓器林)・とある国のとあるお城に一人で暮らす、かわいいお嬢様吸血鬼。ちょっぴり天然のお付きのメイド「ゾーエ」との日常をコミカルに描いた傑作4コマ!!「もんぷり 第6話」(佐藤さくら)・「表紙イラスト」(南野琴)
ホラーエクスタシー

ホラーエクスタシー

吸血鬼による恐怖と快感!!15年前両親を事故で失った私と妹のまゆらを栖原家が養女に迎えてくれた。長男の伊織は私の許婚で抵抗感はなかったけど、突然愛撫され私の体は…!?「ホワイトナイトメア」(紫川弓夜)他、「人形の館」(やまのべきった)、「甘い血」(ぺるそな)、「夜一幕」(昇龍亭圓楽)、「恋する案山子」(犬木加奈子)を収録。※松文館刊行のコミックスを分冊しています。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい