稲川淳二のすご~く恐い話「路地に住む人影」

稲川淳二のすご~く恐い話「路地に住む人影」

引っ越ししたディレクターから部屋に招待された稲川は、その部屋の窓から怪しい声を聞く。それは路地を通る人々の話し声だと言うディレクターだったが…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~霊は復讐する~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「内ヶ島一族滅亡の謎」

稲川淳二のすご~く恐い話「内ヶ島一族滅亡の謎」

岐阜県の白川郷で繁栄していた内ヶ島一族は、欲に目がくらんで神社に祀られた黄金の本尊に手を出し、その祟りで破滅してしまう。その呪いは現代にまで…!?リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~さまよう人形~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「私の店に来るピンクの女」

稲川淳二のすご~く恐い話「私の店に来るピンクの女」

稲川が経営するバーへ後輩と飲みに行くと、店内でピンクの顔をした女が浮かび、そしてすぐ消えた。マスターはその女を見た人は他にもいると話して…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~旧家の首吊りの家~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「犬鳴きトンネルの怪」

稲川淳二のすご~く恐い話「犬鳴きトンネルの怪」

人間を生きたまま焼き殺す事件が起こった犬鳴きトンネルを取材することになった稲川だが、霊能者は怖がり、女性スタッフは倒れてしまう。そして悲鳴が…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~犬鳴きトンネルの怪~』より。
試し読み
稲川淳二のすご~く恐い話「生田の怪」

稲川淳二のすご~く恐い話「生田の怪」

テレビの撮影で有名だが、いわくつきの生田スタジオ。新人の美術スタッフを肝試しで真夜中のスタジオに行かせたが、彼は朝になっても戻ってこなかった…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~犬鳴きトンネルの怪~』より。
試し読み
愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~

愛読家、日々是好日~慎ましく、天衣無縫に後宮を駆け抜けます~

後宮には珍しい本がたくさんあるからという理由だけで、後宮入りした本好きの少女・明渓。しかし、皇帝と夜を共にすることもないどころか、不思議な事件に巻き込まれる日々ばかり。そんな彼女の前に現れたのは、医官見習いの不思議な少年と国の英雄である皇子……。「私、ただ本が読みたいだけなのに!」。後宮を舞台にした、小さなお妃・明渓の謎解きストーリー、待望のコミック化!
恋の輪舞【新装版】

恋の輪舞【新装版】

フローリー家のメイド・リーザが、お嬢様の身代わりとして舞踏会に!? その場で伯爵家の子息ローレンスに身分違いの恋をしてしまったリーザの恋の行方は…? 社交嫌いのお嬢様メリッサの恋、そしてフローリー家の長男アルバートの恋を描いたスピンオフ、3部作すべてを収録した豪華版で華やかに登場!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の雫を抱きしめて【新装版】

恋の雫を抱きしめて【新装版】

婚約を解消され傷つくニコルは、母親の勧めで1か月間マンチェスターに行くことに。そこで出会ったのは元婚約者の従弟・オーガスタス。婚約破棄の現場にいた彼と顔を合わせたくないニコルは、彼に冷たい対応をしてしまうのだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の旋律にときめいて【新装版】

恋の旋律にときめいて【新装版】

商人の娘で自由奔放なオリヴィアは、”完璧な貴族”と呼ばれるラファエルにヒンディー語を教えることになる。1か月限定の家庭教師を務めるなかで、オリヴィアの明るさが彼の心を溶かしていくけれど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋の魔法にかけられて【新装版】

恋の魔法にかけられて【新装版】

真面目で地味な見た目のスーザンに突然舞い込んだ結婚話。相手は彼女が苦手とする伯爵家次男のガブリエル。天才で人気者、光輝く美貌を持つ彼との結婚なんて考えられないスーザンだが…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
お姫様と黒猫【新装版】

お姫様と黒猫【新装版】

◆大好きだった祖父が遺した城を相続する条件は「10日間逃げずに居住すること」。昔と変わらない城には、我が物顔でふるまうエキゾチックな王子様がいて、驚くテレーゼを「俺の花嫁」と呼んだ…。黒猫と名乗る謎のシークの正体は、そして本当の目的は? 描きおろし番外編も同時収録の完全版!!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
シチリア富豪とシンデレラ

シチリア富豪とシンデレラ

シチリア富豪のルカは、事故死した弟が遺産を残した女性を探しにカジノを訪れた。「彼女がジェニファー・サンダーソン!?」魅力的な娘だ…天涯孤独の苦学生とはいえ、莫大な信託財産すべてを見知らぬ小娘に渡してなるものか──。一方、ジェニファーはアルバイト先のチャリティ・オークションで慣れない衣装を身に着け、デート権を出品させられていた。ふと、視線の先を見ると炎のような眼差し、こんな目で見られたら恋に落ちないはずはない。危険な予感を感じて…。
Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…

Love Jossie 男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…

精霊族と人族が暮らす“四季の国”。なかでも、格段に美しい精霊族の貴族が多くいる“春の国”は、“恋の国”とも呼ばれ、四季の国の国民にとって憧れの国だった。けれど、“夏の国”の住人である人族・ナツハにとっては、恋にも美形にも興味がない。女の子らしいお洒落より、男の子の格好を素敵に着こなすほうが似合ってるし、父の商売を勉強するほうが、ずっと興味がある。そう思っていたのに、ある日突然、春の国の占い師に宣言されてしまった。『“春の国”の精霊王子の花嫁候補は、ナツハ、お前だ』と――!? 少年!? でも自分は本当は女の子なのに! 驚くほどの美しさを持つ、春の国の第二王子は、ナツハを射抜くように見つめ…!? 「ムーンライトノベルズ」(「小説家になろう」グループ)の大ヒット作品のコミカライズ、男装女子の戸惑いだらけの恋が始まる!(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください。)
シークの愛した美の女神

シークの愛した美の女神

豪華客船の舞台でダンサーを務めるビビは、体調を崩した同僚の代わりにルームサービスを届けることに。なんと、部屋にいたのは船のオーナー、シーク・サハルだった! 宮殿のような豪華な部屋でいきなり彼の誘惑を受けて拒むビビだったが、サハルは彼女を「本物の宝石にしてやる」と言い、強引な態度で船内を連れまわし…!?
スマプロ!コミックアンソロジー

スマプロ!コミックアンソロジー

都内某所にある芸能事務所「アミファ エンターテインメント」に所属する12人のアイドルプロジェクト、スマプロ!彼らの笑顔いっぱい☆な賑やか活動記を覗いてみる? ★コミックス限定2作品を収録★※電子版はメンバー紹介ページ、各話扉ページ等のカラー掲載がございます。※電子限定おまけマンガ(1P)付き
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい