あらすじ居酒屋で働く京子さんには、好きな人がいる。それは店の常連・みどりさん。浮気性の彼氏に振り回されるみどりさんを心配しつつも、想いを募らせる日々。しかしある日、件の彼氏が別の女性と店にやって来て……?
恋と呼ぶには青すぎるのあらすじ居酒屋で働く京子さんには、好きな人がいる。それは店の常連・みどりさん。浮気性の彼氏に振り回されるみどりさんを心配しつつも、想いを募らせる日々。しかしある日、件の彼氏が別の女性と店にやって来て……?
姉弟で切り盛りする居酒屋で、姉は常連の女性に恋をする。常連さんの浮気彼氏に店で啖呵を切るところから始まる痛快な百合物語……と見せかけて、物語は二話からどんどんどんどん奇妙な方向に走り出す。 何故か接近する、浮気男と弟……そうしてこの四人、とうとう普通に友達になってしまう。細かく説明しようとするほどネタバレになるのがもどかしい。弟の切なさとか、意外と浮気男に腹が立たなくなってくる理由とか、説明したい〜! そして百合はしっかりある。 ずんずん仲良くなりながら、次の一歩が遠い姉と常連さん。それもこれも常連さんが何を考えているか、今ひとつわからないため。この不思議な大食い常連さんとの百合エンド可能性に加えて弟の幸せの形も、おまけに常連さんと浮気男の不思議な関係も……これは解決に時間がかかりそうだな〜。