ケイくんとアヤメさんがルームシェア

ケイくんとアヤメさんがルームシェア

12歳少年と29歳キャリアウーマンがルームシェア!?しっかり者のケイくん(美少年)と、仕事はできるけど家事はダメダメなアヤメさん(美女)がわけあって同居。年が離れているから親子みたいな関係に…と思いきや、なにやら思わぬドキドキライフに…!お風呂とか看病とかイベント満載!「ほほかベーカリー」「蒸し暑いからぬぐー」のボマーンが贈る同居ラブコメ!
蒸し暑いからぬぐー

蒸し暑いからぬぐー

ファミリー4コマ誌で活躍中の作家、ボマーン氏が個人webにて展開していた人気コミック「蒸し暑いからぬぐー」が満を持して一冊のコミックスに!暑いと着ている服が爆発するというトンデモ能力を持つヒロインと、のんきな家族でお送りするちょっぴりエッチなコメディー作品なのです。もちろん総天然色・フルカラーですから!
悪のボスと猫。

悪のボスと猫。

ツイッターで累計15万RT、300万ビューの大人気ショートギャグがついにコミックスに。悪の組織のボスって、よく猫飼ってる気がする… という2ページ漫画。そんな「いかにも」な悪のボスと猫たち(そしてボスの部下や、ボスの命を狙うスナイパーたち)の日常。ツイッター版の描き直しを含め、描き下ろしイラスト満載でたっぷりお楽しみ下さい!
魔法少女は笑わない

魔法少女は笑わない

「悪のボスと猫。」のボマーンが描く魔法少女4コマ。笑いのエネルギーで魔法を使うイオリは、なぜか笑うのが苦手。怒りをエネルギーにする相棒・エミとともに、謎の妖獣と戦う。学校帰りに駄菓子屋で買い食いしたり、お互いの部屋でダラダラしたり、そんな日常が徐々に侵食されていき…。ギャグの冴えはそのままに、宿命の魔法少女たちの戦いを描く!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい