ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「美味しい♪韓国」「受験生応援!ごはん」「イチオシ☆手抜きレシピ」の3本柱
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
ときめきごはん パーティーしよう♪

ときめきごはん パーティーしよう♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「持ち寄りパーティー、何持ってく?」「お気に入り♪フードマーケット」「ジビエのススメ」の3本柱。
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
ときめきごはん 幸せ♪モーニング

ときめきごはん 幸せ♪モーニング

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「ご近所のモーニングへ行こう」「新・そばレシピ」「台湾食べまくり♪」の3本柱。
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
ひとりごはん しあわせ♪オムライス

ひとりごはん しあわせ♪オムライス

思い出食堂編集部が送る女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考に!今回は色々なバリエーションが豊富なオムライスがテーマ!
ひとりごはん サンドイッチいろいろ♪

ひとりごはん サンドイッチいろいろ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はお手軽に食べれていろいろこだわることもできるサンドイッチがテーマ。
特撰思い出食堂 あげもん

特撰思い出食堂 あげもん

ほくほくした美味しい「コロッケ」「メンチカツ」「トンカツ」「ハムカツ」「フライ」「から揚げ」などの油の揚げ物をテーマにまとめたグルメ&人情&涙&笑いの漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 麺

特撰思い出食堂 麺

国民食定番の「うどん」「そば」「ラーメン」に加え、「焼きそば」「冷やし中華」「スパゲッティ」「パスタ」などの麺類をテーマにまとめたグルメ漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 お弁当

特撰思い出食堂 お弁当

定番ののり弁は勿論、からあげ弁当にカニ飯、運動会や花見の弁当、駅弁からスーパーの見切り弁当まで、あらゆるお弁当を集めた特選グルメ漫画! 懐かしいお弁当のメニューが思い出とともに蘇ります!
特撰思い出食堂 丼

特撰思い出食堂 丼

ウニ丼、親子丼、かきあげ丼に海鮮丼、ソースカツ丼、ロコモコ丼etc…。ふっくらごはんにたっぷり乗った具をきれいに食べるもよし、かき混ぜ食べるもよし、空腹に大満足な定番メニュー丼物だけを集めた特選グルメ漫画!
男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

大好評の廉価本思い出食堂の新シリーズ! チャーハン、ベビースター飯、牛丼などなどビンボーでもボリュームたっぷりのガッツリ男飯がテーマ! 読むとついつい食べたくなる1冊!
みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は簡単・節約・冷凍OKなおかず集「お弁当の味方♪」「評判のチャーハン!」「スープのアイデア集」の3本柱!
みんなの食卓 わが家の担々麺♪

みんなの食卓 わが家の担々麺♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は担々麺・味噌ラーメン・広東面など「冬のラーメンレシピ」、グラタン・フライ・ソテー・チゲ鍋など「カキの料理」「ジャガイモ・大根のおかず♪」の3本柱!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
ぱんだぱんち 福々

ぱんだぱんち 福々

上野動物園のシャンシャン生誕1周年記念☆日本初のパンダまんが誌登場! “上野動物園パンダ物語”や“三大パンダ園の取材”などなど、パンダが主役の新作よみきり作品を16本収録。
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!
みんなの食卓 春らんまんパスタ♪

みんなの食卓 春らんまんパスタ♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は、「ランラン♪パスタ」、「味つきご飯とおつゆ」、「ひき肉活用術」の3本柱!!
みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

みんなの食卓 ピーマンの肉詰め

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は麻婆豆腐・キーマカレー・そぼろ丼など「お得で楽々♪ひき肉のおかず」、ひじき・干し椎茸・切り干し大根など「乾物便利帖」、ピザ・チャーシュー・あんかけ焼きそばなど「休日の楽しいレシピ」の3本柱!
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
白米礼賛

白米礼賛

焼き海苔、梅干し、いくらに温泉卵…炊きたてごはんに合わせれば一気に至福の味!子供のころから白いご飯が大好きだったOLの恵美は仕事が終われば飲み会よりも白いご飯と合うおかずの美味探求!ごはんグルメコミック!
階段下の猫

階段下の猫

築60年を超える復興住宅のアパートで暮らす2人の少女は少し複雑な家庭環境の中、階段下にいつもいる猫の主水と共に静かで穏やかな日常を過ごしていた…ほんのりビターで温かい家族の絆が描かれた青春白書。
品川宿 猫語り

品川宿 猫語り

但馬誠の妻、真希は天心爛漫。ただいま、空(そら)ちゃんを子育て中。明朗活発な綾野(あやの)と拓海は仲良し姉弟。真希にしかられてばかりの飼猫タケは、今日も下町散歩へと出掛ける。東京・品川、猫たちと人々の愛情物語。
のぶちゃんのさんぽごはん

のぶちゃんのさんぽごはん

おしゃれだけど人情味溢れる街、吉祥寺。のぶちゃんのお楽しみは吉祥寺をゆったりお散歩すること。美味しいごはんの先にはちょっぴりハッピーが待っているリラックスごはん漫画! ※この作品は「思い出食堂」シリーズに掲載された作品を一部修正し、再編集したものです。
そらをわたる

そらをわたる

「俺は死んだってのに――」男子高校生の鈴木勇人は、今日も陸上の朝練へ。小学校からの仲で、同じ部に所属する加藤あやに勝つために! そんな鈴木が、ある日、不慮の事故で突然亡くなってしまう。この世に未練を残した彼に用意されていた「体」は、加藤のそばにいるアイツだった!! まっしぐらに駆け抜けていく青春に、空は晴れてくれるのか…!?
ほんの恋など

ほんの恋など

恋愛に臆病な女性若手編集者と人生の筆も前に進まない中年小説家が贈る、年の差ラブコメディ!大手出版社「豊島出版」に勤める小山果絵は、ひょんな事から異動を命じられる。そこで担当することになったのは、女癖が悪いと評判の小説家・田村健介だった…。
同じかけらでできている

同じかけらでできている

ここは平和な地方都市・よつば市。地元の学生が集まるアパートでは個性豊かな住人たちがなにかと騒ぎを起こし、商店街の片隅にあるオカマバーではワケありの客がママに恋愛相談を持ちかけている。アパートの家賃をため込んでいる貧乏学生・旭は上の階に住む変人・月見と仲良くなれたら家賃をチャラにするという大家の提案を受け入れるのだが――!?とある地方都市の片隅で日夜繰り広げられる男子と男子の恋愛騒動。おかしくて切なくてハッピーな連作集、描き下ろしも大量収録!!
世界放浪 バックパッカーは四歳児

世界放浪 バックパッカーは四歳児

今から約40年前、いきなり両親にヨーロッパに連れていかれた当時四歳の高岡大祐。お金もなし、予定もなし、あてもなし、と正にバックパッカーのごとく世界を放浪しだした高岡家。他の旅人たちと違うのは、四歳の子供を連れていること・・・。トラブル&ハプニング続出の放浪記を四歳児の視点から描くトラベルエッセイ。【CONTENTS】第1話 突然の旅立ち第2話 海外であてもなく彷徨う第3話 ロンドンの暮らし第4話 フラットでの生活第5話 さらなる旅立ち第6話 カルチャーショック第7話 大丈夫じゃないんだね!?第8話 家族でヒッチハイク★単行本カバー下画像収録★
美人化計画

美人化計画

女は美人に生まれるんじゃない。美人になるのだ!美人になるために、情報を求めて西へ東へ大奔走。塗ったり張ったり冷やしたり、きれい行脚は女の土俵入り。今日も上るぞ、はっけよい!
ときめきへようこそ

ときめきへようこそ

この間まで自宅から30分の本社で働いていた山城。ある日突然、池袋から40分の東京の最果て東久留米に左遷されてしまう。そこはおやじ臭が立ち込め、机の上はアサ芸と東スポに占拠されたオヤジ界。なんとか染められてしまう前に脱出したい山城だが…。
四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式

四十婚 アラフォーではじめての幸せ結婚式

何歳<いくつ>になっても……結婚は突然やってくる!? 四十路だけど結婚式がしたい!ウェディングプランナーのHAPPYアドバイス付☆40代に合う結婚を探す実録コミックエッセイ!!新居はどうする!? ドレスと着物、どっちにする!? 入籍はいつにする!? パーティには誰を呼ぶ!?アラフォーの結婚には悩みがいっぱい。
天使の暴動

天使の暴動

10代の頃のまなみは手のつけられないような不良少女だったけど、21歳になった今では結婚して一児の母。ダンナも元不良でここまで来るのに色々あったけど、今は近所のババアともうまくやっていてとりあえず幸せ。ある日、愛児の憂耶を迎えに行くと、憂耶の顔には怪我が。憂耶をいじめた相手を探すと相手の親は昔まなみと対立していたチームの奴で…
Tokyo Pop

Tokyo Pop

市立流星学園高等学校。その生徒会に君臨するナゾの集団『解決部』またの名を『快傑部』クールな美少女リーダー・高座渋谷率いるこれまた美少女たちは、いったいなにを解決するのか? おバカさんゆえ、振り回される生徒会。スパイとして放った美少年成子レプシくんも渋谷たちの性奴隷になる始末。気だるい学園生活の中、繰り広げられる美少年イジメと百合百合の日々‥‥! 井上眞改マボロシの迷作、電子の世界に堂々復刻!
くびすじに甘噛み 単行本版

くびすじに甘噛み 単行本版

建築デザイナーとして働く那須野みずほのサポート役としてNYから浅間将輝が入社してきた。以前、婚約破棄によって深いトラウマを抱え、一人で生きていく覚悟を決めたみずほにとって、浅間のサポートは煩わしかった―― しかし、彼のサポートのおかげでプレゼンは大成功! 緊張の解けたみずほに今まで我慢していた浅間のくびすじフェチが暴走してしまい――!?
デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

誰もいないオフィスで、敏感なところをクチュクチュ弄られて、立っていられないほどイカされて。こんなのダメなのになんでこんなにキモチいいの…!? ―フラれてヤケ酒をしている時に出会った人はカッコよくて優しくて、酔った勢いでついエッチなことしちゃった。でも一夜限りのこと…と思っていたのに、なんと翌日オフィスで再会! しかも上司になるなんてウソでしょ!? それ以来、彼は私を見かける度に迫ってくる。いつもは冷静で仕事のできる人なのに、私に触れるときはケダモノみたいに強引で…この上司、絶倫すぎます!
デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

デキる上司は絶倫でした。~オフィスで淫らな深夜残業~

誰もいないオフィスで、敏感なところをクチュクチュ弄られて、立っていられないほどイカされて。こんなのダメなのになんでこんなにキモチいいの…!? ――フラれてヤケ酒をしている時に出会った人はカッコよくて優しくて、酔った勢いでついエッチなことしちゃった。でも一夜限りのこと…と思っていたのに、なんと翌日オフィスで再会! しかも上司になるなんてウソでしょ!? それ以来、彼は私を見かける度に迫ってくる。いつもは冷静で仕事のできる人なのに、私に触れるときはケダモノみたいに強引で…この上司、絶倫すぎます!
【検証】ブラック企業OLをシンデレラにしてみた

【検証】ブラック企業OLをシンデレラにしてみた

ブラック企業にマジメに務めちゃってる玲来(れいら)さん。心身限界で自殺寸前の朝、突如彼女を攫(さら)ったチャラい男は、動画職人〈ミキ王子〉と名乗り、彼女の心もカラダも変える動画を作るというが……!? (この作品は40LOVE。年下男子に変えられて vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
溺愛セレブ~恋の嘘~

溺愛セレブ~恋の嘘~

付き合う男に嘘ばかりつかれてきた瞳。今は大好きな仕事に邁進する日々を送っていたのだが、彼女の前に現れた褐色の肌と青い瞳を持つ外国人・ルイの強引だけど優しいアプローチにトキメキを隠せない。でも彼にはある秘密があって……。 (この作品は40歳、はじめての××× vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ツイてるごはん ~ユーレイくんは料理上手~

ツイてるごはん ~ユーレイくんは料理上手~

冴えないOLの主人公・あきら。同居中の彼氏に浮気をされ家を飛び出した彼女は、アパートを経営する心優しい大家さんに助けられ、そのまま1室を借りてえ住むことに……。しかし、その部屋には炊事洗濯なんでも完璧にこなすイケメン地縛霊が住んでいた!?クセの強い会社の後輩。頼りになるお隣さん。いつもニコニコ優しい大家さん。浮気をしたゲスな元カレ。そして料理上手でおせっかいなイケメン地縛霊。あきらを中心に、おいしい料理とセットで巻き起こるグルメな群像劇――!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい