ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『高杉先生は×××に弱すぎる【単話版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
高杉先生は×××に弱すぎ...
高杉先生は×××に弱すぎる【単話版】
なつだ大正解
なつだ大正解
あらすじ
その指導の厳しさから生徒に恐れられている高校教師・高杉には、誰にも言えないヒミツがある。それは……アナニーにハマっていること!?今日も変装していざアダルトショップへ!!しかし、そこで同僚の松本に出くわしてしまい―!!??爽やか新任教師×堅物年上教師が繰り広げる、エッチなハイテンションラブコメディ!!(※本電子書籍は『NUUDE vol.14』に収録の「高杉先生は×××に弱すぎる」と同内容です。)
高杉先生は×××に弱すぎる【単話版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
高杉先生は×××に弱すぎる

高杉先生は×××に弱すぎる

長年の片想いを拗らせた執着年下攻め×堅物だけど身体は快楽によわよわなノンケ 自他ともに認める堅物教師の高杉には誰にも言えない趣味がある。それは―― ア●ルを開発すること!!! 日々ア●ニーへの飽くなき探求を続ける高杉だったが、行きつけのショップで、まさかの同僚である松本と遭遇!? 黙っておくかわりに「今夜ひと晩、一緒に過ごして欲しい」って、つまりそれって――……! ついに本物が挿れられるとき――――!? 松本の額に見覚えのあるホクロを見つけて…? なつだ大正解が描く、ハイテンションセクシャルラブコメディ! 《収録内容》 ◆『高杉先生は×××に弱すぎる』1~5話 ◆描き下ろし6P ◆電子限定描き下ろし漫画
高杉先生は×××に弱すぎる 【連載版】

高杉先生は×××に弱すぎる 【連載版】

真面目で堅物な高校教師・高杉には秘密がある。生徒につけられたあだ名は“カタ杉先生”な高杉の秘密……それは――アナニーにハマっていること!!!夜な夜な変装してアダルトショップにアナニーグッズを買いに行く高杉だったが、その日は運が悪いことに同僚の松本に会ってしまい――!??!?!?!ん?ここ、アダルトショップだぞ…?イケメン新任教師×お堅く真面目(隠れスケベ)な教師が織り成す、ハイテンションエロコメディー! ※本作は「gateau2023年7月号」に掲載されたものと同一の内容です。