本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【コミックDAYS読み切り】煙の息づかい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【コミックDAYS読み切...
【コミックDAYS読み切り】煙の息づかい
河原夏翔
河原夏翔
あらすじ
【アフタヌーン四季賞2022春 準入選】研修医の平野は勃起不全に悩むあまり、指名した風俗嬢に悩みを打ち明ける。だが症状は改善せず、一方で嬢は病魔に侵されていった。
【コミックDAYS読み切り】煙の息づかいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~

魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~

【魔界で大賢者に育てられた少年にとって、人間界はイージーモード!?】 魔界で大賢者・ラミレスに拾われ、鍛えられたエデル。気づけば過酷な魔界で一人で生きていけるほどに成長していた。12歳になり、人間界で生きていくことを決めたエデルは英雄学校の学園長・マリベルと出会い、学生として生活していくことに。しかし、魔界の常識は人間界だと規格外なようで――!? 「普通にやったんだけどなぁ」 「それ普通じゃないから!!」 桁外れの能力を見せるエデルに周りは総ツッコミ。常識外れな少年の人間界ライフが始まる! 「小説家になろう」発! 魔界で生まれ育った少年が自由気ままに人間界を謳歌する異世界ファンタジー! 巻末におまけ漫画と原作者書き下ろし短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト31・32・33・34・36号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】

魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~【分冊版】

【魔界で大賢者に育てられた少年にとって、人間界はイージーモード!?】 魔界で大賢者・ラミレスに拾われ、鍛えられたエデル。気づけば過酷な魔界で一人で生きていけるほどに成長していた。12歳になり、人間界で生きていくことを決めたエデルは英雄学校の学園長・マリベルと出会い、学生として生活していくことに。しかし、魔界の常識は人間界だと規格外なようで――!? 「普通にやったんだけどなぁ」 「それ普通じゃないから!!」 桁外れの能力を見せるエデルに周りは総ツッコミ。常識外れな少年の人間界ライフが始まる! 「小説家になろう」発! 魔界で生まれ育った少年が自由気ままに人間界を謳歌する異世界ファンタジー!(この作品は電子コミック誌comicグラスト31号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
田所と鈴森

田所と鈴森

堅物風紀委員・田所が旧校舎で出会ったのは…ギャル幽霊の「花子さん」!? 風紀委員の役割を全うしようとする田所だったが、調査していくうちに「花子さん」の過去が明らかになり…。新感覚ボーイ・ミーツ・ガール読み切り40P!(少年マガジンR2021年11月号)
試し読み
さとりちゃんのさとり

さとりちゃんのさとり

【第6回月マガコミック大賞 佳作受賞作】大発明王・エジソンを超える天才、神崎さとり。発明に関しては無類の才能を発揮するものの、それ以外の勉強は苦手で、学校では“ポン才”と馬鹿にされている。そんなある日、さとりは母親から期末テストで全科目平均点以上をとれなければ、発明品をすべて捨てると言われ――!? ちょっと不思議でとても優しいラブストーリー読切!(少年マガジンR2021年2月号)
試し読み

おすすめのマンガ

私の海

私の海

入学以来、気になっている竹本くんに連絡先を交換しようと声をかけた清水さん。だけど、返事は塩対応で……。そんな彼が夢中になっているのは、将棋だった。息のしづらい中学校生活、淡い恋心をきっかけに世界は広がっていく――。
KING'S ROAD

KING'S ROAD

『ダイヤのA』の寺嶋裕二先生、ヤンマガ初参戦! 二人の強者がリングに上がる。拳と拳、光と影。頂点への道は、はたして―――。(ヤンマガカケヒキ2024年1号)
創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

創作文芸サークル「キャロット通信」の崩壊

【第5回トーチ漫画賞〈大賞〉受賞作】エアコン組立工場で働く川上綾は、小説家志望。 繰り返される単調な日々の中、月に一度、文芸サークルの集いを楽しみにしている。 しかしある事態をきっかけに、信じていた日常は崩壊する。 「”創作”なんかから卒業するきっかけを 本当はいつも探していたんだ」 逃れられない創作の呪縛、 この苦しみが誰かの喜びに変わる時まで――。
舞菜さんはいつも全力♥

舞菜さんはいつも全力♥

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、作家の個性とアイディアが迸るショートショート部門!ワガママな坊ちゃまに仕える美人メイド・舞菜さん。どんな無理難題を言われても全力でそれに応えようとするのですが、全力過ぎて斜め上の回答を導き出してしまうようで――⁉