icon_reread
また読みたい
フォロー
モッシュピット(1)
「強いって、なんだ?」主人公・金城千歳は地下格闘技で無敗を誇る高校生。“強さ”を追い求めていた彼は、ある日東京のカリスマロックバンド・ジャイロと出会う。フロントマン・深海の言葉に衝撃を受けた金城は、ロックの道を歩むことを決意する!! そして転校先の札幌で、バンド仲間を探し始める金城。軽音部でイジメを受けるギタリスト・山崎と出会うが…!? スピリッツ賞で最高賞を受賞した後、瞬く間に週刊連載を開始した大型新人・今野涼氏。各方面から絶賛の声多数の圧倒的画力で描く、ライブシーン&ケンカシーンは激熱! ガタイも器もデカすぎる主人公・千歳とともに、ロックの初期衝動を体感してください!!
モッシュピット(2)
金城千歳、自称“地上最強の生物”。高校生ながら地下格闘技王者の彼は、ある日インディーズバンド・ジャイロと出会い、音楽の道に進むことを決意する! 札幌の街で仲間を集め、いざ、ロックの頂上を目指す! 第1集のクライマックスのゲリラライブをきっかけに、学校内外敵だらけになってしまった金城。ついには札幌最凶の不良高校にも狙われる! 膨らむピンチを切り抜けるため、金城がとった行動とは!? そして、ピアス男の意外な正体が明らかに!?
モッシュピット(3)
金城千歳、自称“地上最強の生物”。高校生ながら地下格闘技王者の彼は、ある日インディーズバンド・ジャイロと出会い、音楽の道に進むことを決意する! 札幌の街で仲間を集め、いざ、ロックの頂上を目指す! ついに本格バンド活動をスタートさせた金城達! ぶっつけ本番の初ライブに始まり、夏フェス出場を賭けたオーディション、オリジナル曲作りと、音楽要素満載でお届け! 新たな仲間とライバルも出現し、益々ヒートアップの第3集!!
モッシュピット(4)
金城千歳、自称“地上最強の生物”。高校生ながら地下格闘技王者の彼は、ある日インディーズバンド・ジャイロと出会い、音楽の道に進むことを決意する! 札幌の街で仲間を集め、いざ、ロックの頂上を目指す! 謎の車椅子の少女や、実力抜群の二世バンド… ライバル達の圧巻のライブで白熱する、夏フェスオーディションの終盤、金城達がついに爆発!! 爪弾き者達が起こした化学反応が、ロックの神髄に達する瞬間の絶頂… 見逃すな、このラストギグ!!!