私の身体を濡らせたら

私の身体を濡らせたら

行政書士事務所に勤める女性・亀谷麻衣(かめやまい)は、童顔で胸が大きいのがコンプレックス。その容姿が災いして電車で痴漢行為を受けたり、過去の恋人たちには変態的なプレイを要求されてきた。そのせいで男性が苦手になり、セックスを全く楽しめない身体となってしまった。そんなある日、麻衣は職場の七歳年下の後輩・鶴本駿介(つるもとしゅんすけ)に「好きだ」と告白をされるが、自分は不感症だから想いを受け止められない断る。しかし駿介はそれを治すとまっすぐな想いを告げ、不感症を治す期限を1年間と決めて二人は向き合っていく…。果たして麻衣の身体は濡れるのか!?
comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版)

comic Berry’s エリート上司はレンタル彼氏!?(分冊版)

27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61に収録されています。重複購入にご注意ください)
エリート上司はレンタル彼氏!?

エリート上司はレンタル彼氏!?

27歳のOL・すみれはおとなしい性格が災いし、職場では仕事を押し付けられたりと損な役回りばかり。そんなすみれが「ある事情」のせいでやむを得ずレンタル彼氏を依頼することに。緊張して待ち合わせに向かうと、現れたレンタル彼氏はなんと自分の部署のイケメン課長・貴人で――!? 戸惑いながらも貴人とレンタル彼氏の契約を結んだすみれ。職場での厳しい顔とは違い、優しい一面を見せる貴人に、レンタル契約のニセ彼氏だと思いつつも、ときめいてしまうすみれは…? 年上上司とのステップアップ・ラブストーリー第1巻! (この作品は電子コミック誌comic Berry’s Vol.61・62・63・64・65に収録されています。重複購入にご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい