あらすじ

高校生男子・えーゆーの悩み。それは、二人の幼馴染「しお」と「あかり」が可愛すぎること! 向こうにその気はないのに、俺だけがオトナになった二人をエッチな目で見てるなんてバレたら…ハズすぎる! 一方、実は二人もえーゆーのことが…!? ヒロイン全員、幼馴染!! じれったい! ややこしい!! けど幼馴染って超最高っ!!! じれったすぎる三角関係!
幼馴染とはラブコメにならない 1巻
高校生男子・えーゆーの悩み。それは、二人の幼馴染「しお」と「あかり」が可愛すぎること! 向こうにその気はないのに、俺だけがオトナになった二人をエッチな目で見てるなんてバレたら…ハズすぎる! 一方、実は二人もえーゆーのことが…!? ヒロイン全員、幼馴染!! じれったい! ややこしい!! けど幼馴染って超最高っ!!! じれったすぎる三角関係!
幼馴染とはラブコメにならない 2巻
小さい頃からずっと一緒の幼馴染「えーゆー」と「しお」「あかり」。高校生になった3人は、お互い気になってはいるけれど今更「好き」とは言えない、じれったい&ややこしい三角関係になっていた!! そんな中、夜の学校で「しお」が積年の想いを告白! ついにラブコメに…なる!?
幼馴染とはラブコメにならない 3巻
幼馴染3人と過ごす夏休み! 下心を絶対にバレたくない「えーゆー」と、ラブコメにしたい「あかり」「しお」「るなこ」。真夏の海で、胸キュン攻防が繰り広げられるっ! そして、二人きりのサプライズお泊まりでツンデレ幼馴染・あかりの恋心はもう止まらないっ! 「――もう逃げないから」花火大会の日、幼馴染との恋が動く!
幼馴染とはラブコメにならない 4巻
夏休みも終わり、ちょっぴり距離が縮んだえーゆーと3人のカワイイ幼馴染! ラブコメになりそうでならない日常が続くと思いきや、陸上部所属のボーイッシュ少女・ハルが「幼馴染」を名乗りでて、ついにラブコメ展開に!? ハルのグイグイ“男友達”ムーブで、しお、あかり、るなこの恋心が燃え上がるっ! 胸キュン&エモさ増量! 「恋」と「幼馴染」の間で想いが揺れる!
幼馴染とはラブコメにならない 5巻
しおとの「キス騒動」も一段落! 4人のカワイイ幼馴染と最高の体育祭を迎えるはずが…えーゆーに異変が!! 煩悩から解放された「キモえーゆー」が爆誕!? しお、あかり、るなこ、ハル、4人全員まさかの失恋!? そして、あの幼馴染が突然の告白! ラブコメ(になりそうでならない)デイズ、胸キュン必至の電撃展開! 「幼馴染に恋は邪魔なんだ」 ただ素直に恋をするのは怖くて、勇気がいる。だけど。だからこそ――。
幼馴染とはラブコメにならない 6巻
「アタシ えーゆーのこと 好きなんだ!」 一番大切な「親友」ハルからの電撃告白に、えーゆーが出す答えとは!? そして、かつてハルがえーゆーの前から姿を消した切ない理由とは!? 季節は巡り、12月。ラブコメ最大級イベントクリスマスイヴに、妹系幼馴染・るなこが動くっ! 「英雄」である限り、「幼馴染」でいる限り、お兄ちゃんとは、ラブコメにはならない。だけど、今夜だけは――。
幼馴染とはラブコメにならない 7巻
迎える年越し大晦日! 独りぼっちで過ごすえーゆーの元にやってきたのは…しお! 一緒におせち作りをして一歩リード? そしてやってきた元旦初詣! 幼馴染たちの眼福な晴れ着姿を前にえーゆーの“ドキドキ”が止まらない? さらに“年上幼馴染”が新たに登場! オトナの魅力が恋愛戦線をかき乱す!? 生まれた時のえーゆーを知る“お姉さん”が幼馴染ハーレムラブコメに波乱を巻き起こす!
幼馴染とはラブコメにならない 8巻
「えーゆーからの初めてのホワイトデー なんだって宝物だよ」そう言っていたしおが、まさかの当日欠席。10年前のある出来事が、桜の季節にしおが塞ぎ込む原因らしい…。えーゆーはしおの笑顔を取り戻せるのか!? 一人で怖がるな、辛い時こそそばにいる。えーゆーは「英雄」であり続ける! そして時は4月、2年生編へ!! ※他作品の試し読みが巻末に収録されておりますが、本作の収録ボリュームや価格に影響はございません。
幼馴染とはラブコメにならない 9巻
2年生になり、しおとあかりと別のクラスになってしまったえーゆー。そんな彼の心の支えはやっぱり幼馴染!! 図書委員では、るなこと一緒! 休み時間にはハルとトレーニング! そして、やってくるは文化祭。男子生徒、興奮間違いなしのミスコンがはじまる!!
幼馴染とはラブコメにならない 10巻
ミスコン編は最終3回戦へ。これまで失敗続きで意気消沈のあかりも、えーゆーの優しさにより復活!! 大逆転はなるのか…!? ミスコンの後は、ハルが陸上の南関東大会に出場! 表彰台の頂点を、そしてえーゆーの一番を目指して、ハルの疾走がはじまる。「勝つ! 全国! 告白!」ハルの心は燃えている!!
お湯でほころぶ雪芽先輩

お湯でほころぶ雪芽先輩

石けん会社の新入社員・温美めぐりの教育係は、美人で仕事がデキる雪芽先輩。憧れの先輩と仲良くなりたい温美……だけど、氷のようにクールでちょっぴり怖い雪芽先輩との距離はなかなか縮まらない。そんなある日、偶然、銭湯で雪芽先輩に出くわすと、彼女の凍りついたココロとカラダがほころんでいって──!? でこぼこな先輩後輩が“実在の温浴施設”を堪能する、社会人お風呂コメディ!
コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット

コミックアンソロジー #僕のオタク趣味と女の子 サムシング・フェイバリット

アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ、キャラグッズ、声優――。ハマればハマるほど理解されないオタク趣味! それでも愛を止められない男たちの前に現れた理解者は女の子……? 全世界のオタク同志に捧ぐアンソロジー
水女神は今日も恋をするか?

水女神は今日も恋をするか?

水なき世界。恋で水を生み出す少女の純恋譚 雨が降らない、水がとても貴重な世界。水を生み出すことができる美しい少女・アクレアは その不思議な能力で、過酷な状況を救っていた。彼女の存在によって人々がなんとか生き抜く世界で、少年・アシャが、アクレアが倒れたところを救い状況が一変。水女神アクレアが、アシャに恋をしたかもしれない!? そして、その恋のときめきの感情により、アクレアは想像を超える量の水を溢れさせて―― ハードな世界のハードな物語… でありながら(!?)世界に希望をもたらす、純粋なる恋の物語が動き出す!