【単話】天使のようなあの子に○○したい

【単話】天使のようなあの子に○○したい

「仁ってムッツリだったんだね」仁には天使みたいに可愛い恋人・なぎさがいる。なぎさを大事にしたい、だからすべてにおいて優しくしたい。でも本当は、もっと激しいセックスがしたいと日々悶々としていたら…その思いがなぎさにバレてしまう!すると、なぎさは意外にも「仁にならされてみたい」と、拘束あり・オモチャありのプレイを要求してきて…!?臆病なムッツリくん×外見は天使な受くんの、エロティックラブ!【本作品は『寡黙むっつり攻めBL コミックアンソロジー』より、rosca「天使のようなあの子に○○したい」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
裏に毒【コミックス版】

裏に毒【コミックス版】

“舎弟に◯されたい。”最強のヤンキーは、とんでもないビッチだった。物心ついた時から人の心の声が聞こえる黄永 硫(きなが りゅう)。嘘や煩悩に塗れた人々にうんざりしていたが、腕っぷしの強さで高みを目指すヤンキーの心意気に惹かれ、同じ道を志す。しかし、不良文化は廃れつつある時代。そんな時に自然と愚連隊が集まり、トップに上り詰めた最強の男がいたーーその名も綾小路 燐(あやのこうじ りん)。ところが彼は硫の期待とは裏腹に、男に抱かれる妄想で頭がいっぱいなド変態だった!しかも勢いで抱いてやろうかと口走ったらロックオンされてしまい…。喧嘩よりもセックス!?な、ヤンキーたちのラブバトル。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
天上アイドルが俺を推す

天上アイドルが俺を推す

【電子版特典マンガ付き】売れない底辺アイドル・奏楽の熱烈なファン、通称・みつジャーさんの正体はメジャーアイドルの恒星!?見下されていると思った奏楽は恒星を陥れようと画策するが本当に自分のファンだと分かると、あと一歩が踏み出せなくて…。底辺の地下アイドル×売れっ子メジャーアイドル、アイドル同士の格差ラブ!表題作の他、Dom/SubユニバースBL「カラーに札束」とチャラいリーマンが愛に目覚める「弱り目に誘いネコ」を収録。電子版特典として、紙書籍の応援書店特典1Pを収録!■収録内容・「天上アイドルが俺を推す」第1話~第3話…COMICフルール掲載作を加筆・修正・「カラーに札束」…『Dom/SubユニバースBL[Command play]コミックアンソロジー』掲載作を加筆・修正・「弱り目に誘いネコ」…『チャラリーマンBL コミックアンソロジー』掲載作を加筆・修正・描きおろし・電子版特典…描きおろし1P(紙書籍の応援書店特典と同内容)
人造的魂の叫び

人造的魂の叫び

絵を描くAIの話です。家政婦アンドロイドとして産まれた主人公。しかし、絵に興味を持ち、筆を持つ。人に反応をもらいたい様子だったアンドロイドを見て、雇い主は賞に出すことを提案する。
【単話】弱り目に誘いネコ

【単話】弱り目に誘いネコ

恭介は失恋した勢いでタイプじゃない男・清二とワンナイトのつもりで遊ぶが、惚れられてつきまとわれてしまう。好みじゃないもののエッチの相性はいいのでついつい寝てしまい、ハマりつつあることを自覚するがそんな時、清二の姿がぱったりと見えなくなって……。失恋チャラリーマン×ストーカー気質の押しかけ受読めばクセになる!roscaが紡ぐリーマンズラブ!!【本作品は『チャラリーマンBL コミックアンソロジー』より、rosca「弱り目に誘いネコ」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
【単話】カラーに札束

【単話】カラーに札束

<Dom/Subユニバース>「愛とかはめんどくさいし、僕は信じていない」Subの秋生には、欲求を解消するためのプレイ相手としてDomのゆかりがいる。恋愛感情はない。カラダの相性とお金でつながっているだけ。そう思っていたのに、ゆかりが誰かのためにカラー(首輪)を用意していることを知ると、モヤモヤが止まらない。また新しいプレイ相手を見つければいいだけ――。でもどうして、こんなにあの首輪が欲しいの?口下手な隠れロマンチストDom×愛を信じないお金至上主義のSub不器用な二人が織りなすDom/SubユニバースBL!!【本作品は『Dom/SubユニバースBL[Command play] コミックアンソロジー』より、rosca「カラーに札束」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】
裏に毒

裏に毒

【伝説の不良(ワル)を、身体でオトす。】下剋上したい硬派なヤンキー×猫を被った最強の総長――物心ついた時から人の心の声が聞こえる硫(りゅう)。街行く人の私利私欲にまみれた”声”にうんざりしていたが、先輩に忠義を尽くす不良に憧れ、自ら同じ道を進んでいた。ある日、硫は「生ける伝説」と呼ばれる男・綾小路 燐(あやのこうじ りん)の噂を耳にする。不良文化が廃れつつあるこの時代に自然と愚連隊が発足した――そんなカリスマ的な存在に会ってみたいと彼のもとへ向かった硫。ところが、燐は男に抱かれることで頭がいっぱいなドスケベ野郎だった…!※本作品は電子書籍版『BABY vol.51α』にも掲載しております。重複購入にお気をつけください。
棺にさよならの花束を

棺にさよならの花束を

涙もろい葬儀屋・久永の前に、「生前葬をしたい」というド派手な見た目の若者・明星が現れる。「健康なうちに自分で生に区切りをつけたい」という理由で自死を望む明星に、馬鹿にされていると感じた久永は、葬儀場から追い出してしまう。しかし明星の人生観と真剣な想いを知り、納得する反面死なせたくない気持ちが芽生えて涙を流す久永。考えを改めさせるべく、明星の“死ぬまでにやりたいこと”に付き合うが――?★雑誌掲載時のカラーを完全収録!!
二律愛反(分冊版)

二律愛反(分冊版)

「僕はにいちゃんを愛してあげられるよ」締め付けの厳しい家庭で育った翔は、父が再婚し、新しい母が連れてきた義理の弟・由貴を毛嫌いしている。自分が得られなかった愛情の全てを由貴に捧げる両親を見ては嫌悪し、甘やかされ挫折や苦悩を知らない弟を憎み、早くこの家から出ることばかりを考える日々。大学進学をきっかけに、上京し新しい生活を手に入れ充実した大学生活を送る翔だったが、翔を追いかけ上京してきた由貴が現れる。押しかけ同然で同居を迫り、「僕はにいちゃんを愛してあげられるよ」と押し倒されて──?※この作品は『&.Emo vol.17』に収録されています。重複購入にご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい