グリザイアの果実 ~L’Oiseau bleu~

グリザイアの果実 ~L’Oiseau bleu~

TVアニメ化決定の大ヒットゲームコミカライズ!「今度こそ護ってみせる。この、灰色の果樹園を──」。異例の大ヒットを記録し、TVアニメ化も決定した話題沸騰のゲーム「グリザイアの果実」を「BLOOD+」「攻殻機動隊」の藤咲淳一×新進気鋭作家・姫乃タカのタッグでコミカライズ!由美子視点で描かれる新たなるグリザイアの果実とは…!?
果つることなき未来ヨリ~銀色の翼~

果つることなき未来ヨリ~銀色の翼~

異世界で目を覚ました帝国海軍の特攻隊員・三森一郎は、竜族の姫・ユキカゼに救われた。強大なヴィスラ公国に反旗を翻したユキカゼに協力することとなった一郎だが、そのためには反目する各種族を1つにまとめなければならなかった。壮大な異世界ファンタジー、ここに開幕!!
アズールレーン Queen’s Orders

アズールレーン Queen’s Orders

人気アプリゲーム『アズールレーン』公式コミカライズ。クイーン・エリザベスは、軍事連合アズールレーンに所属する艦隊の秘書艦。彼女が下僕として酷使したせいで、指揮官が過労で長期離脱!! 指揮官が戻るまで、代理をかって出たクイーン・エリザベスだが、艦隊には問題続出!! 指揮官不在の艦隊の行方はいかに――!?
ガールズ&パンツァー リトルアーミー

ガールズ&パンツァー リトルアーミー

戦車を使った武道「戦車道」が華道や茶道と並んで大和撫子のたしなみとされている世界。あえて戦車道のない県立大洗女子学園に転校してきた西住みほは、学園の生徒達を見て自分の過去を思い返す。当時10歳だったみほが戦車を通じて3人の少女と出会ったあの夏の日を――。圧倒的な迫力の戦車とあどけない少女たちが贈る、ひと夏のハートフル・タンク・ストーリー!
スレイプニル

スレイプニル

科学者を目指す結機貴臣は、姉から譲り受けた「タイムマシンの着地点」から不思議な金属を身につけた少女が現われるのを目撃する。「私に跨って槍を出してください♪」世界の真理を知るために、少年は未来へ駆ける!
ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941

ストライクウィッチーズ エーリカ・ハルトマン1941

1940年、エーリカ・ハルトマンは謎の怪異・ネウロイによって祖国を追われた。ネウロイ反攻作戦のために統合戦闘航空団に誘われたハルトマンだったが、彼女の反応は未だどっちつかずのものであった。これはそんな彼女が決意に至る物語である。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい