ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鎮守の森のユニコーン』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
鎮守の森のユニコーン
鎮守の森のユニコーン
武礼堂
武礼堂
あらすじ
神獣がやたらめったら存在する奇妙な森「鎮守の森」。その森の真ん中にある「鎮守の森高校」で生物科を担当する教師・範斗恭二。恭二は神獣の取り扱いのプロ。問題を起こした神獣達をハントし、彼らの帰るべき場所に戻してやるのだ。そして今日もまた、神獣達が一騒動を起こす!?『レッする!』シリーズの武礼堂が描く新境地・モンスター娘モノ!!<収録作品>ハンターファイル.01:MANVSWILD/ハンターファイル.02:いっぴきが2ひき!2ひきが4ひき!!/ハンターファイル.03:喰うか喰われるか!!/ハンターファイル.04:文明の叫び声/ハンターファイル.05:栄冠は君に/ハンターファイル.06:範斗・ちひろの神隠し(前編)/ハンターファイル.07:範斗・ちひろの神隠し(後編)/ハンターファイル.03.5:擬似餌の季節
鎮守の森のユニコーンの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。