ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『αの花嫁 共鳴恋情 【コミックス版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
αの花嫁共鳴恋情【コミッ...
αの花嫁共鳴恋情【コミックス版】
岩本薫
岩本薫
あらすじ
アルファとして生まれた高校生の江森理玖は、社交界デビューのため、首藤家のパーティーに出席した。首藤家といえばアルファの頂点に君臨する名家だ。現首藤家の当主・首藤圭騎は、オメガに限らずアルファでさえも支配するほどの魅力を持っている。理玖も間近で見た圭騎に憧れを抱かずにいられなかった。しかし圭騎と初めて顔を合わせたその夜、アルファのはずの理玖の体は火照り、甘い匂いを漂わせ…!?プライドをかけたα×α(Ω)の、運命の恋!
αの花嫁 共鳴恋情 1【コミックス版】
アルファとして生まれた高校生の江森理玖は、社交界デビューのため、首藤家のパーティーに出席した。首藤家といえばアルファの頂点に君臨する名家だ。現首藤家の当主・首藤圭騎は、オメガに限らずアルファでさえも支配するほどの魅力を持っている。理玖も間近で見た圭騎に憧れを抱かずにいられなかった。しかし圭騎と初めて顔を合わせたその夜、アルファのはずの理玖の体は火照り、甘い匂いを漂わせ…!?プライドをかけたα×α(Ω)の、運命の恋!
αの花嫁 共鳴恋情 2【コミックス版】
アルファの両親のもとアルファとして育ちながら、実はオメガだったことが判明した理玖は、『魂のつがい』である首藤圭騎のマンションで暮らしている。初めてのヒートから、半ば強引に抱かれて始まった関係だったが、一緒に暮らすうちに圭騎の優しさを知り、少しずつ信頼するようになっていた。そんなある日、理玖は圭騎に伴われ、孔王家当主の帰国祝いのパーティへ行くことに。アルファ社交界のトップエリートの孔王家だが、現当主の李里耶はオメガであることが知られている。同じオメガでありながら、アルファと対等に渡り合い、圭騎と親密な関係を築く李里耶に、理玖の胸に初めて知る感情が生まれ…
αの花嫁 共鳴恋情 3【コミックス版】【電子限定おまけマンガ付】
アルファとして誇り高く生きてきた江森理玖は、魂のつがいである首藤圭騎との運命的な出会いによって、自分がオメガであることを知った。衝撃の事実をすぐには受け入れられなかった理玖だが、圭騎と暮らし、溺愛される日々を過ごすうちに、いつしか熱く激しい独占欲にさえ喜びを感じるようになっていた。だが、圭騎はアルファの頂点に立つ首藤家の当主。対する自分は出自すらはっきりとしないオメガ。僕はあなたに相応しくない…傷つき、自信を失い、追い詰められた理玖は!?【電子限定のおまけマンガ(1P)を巻末に収録配信!!】
αの花嫁 共鳴恋情 4【コミックス版】
オメガであることを受け入れた江森理玖は、魂のつがいである首藤圭騎に溺愛され幸せな日々を過ごしていた。だがある日、すれ違いから我を忘れた圭騎に強引に抱かれ、頸を噛まれてしまう。こんな無理やりな“誓いの儀式”は望んでいなかった。傷ついた理玖は圭騎を拒絶し、自分の殻に引きこもる。おのれの犯した過ちに苦しみ憔悴する圭騎を見かねた李里耶は、理玖を孔王の屋敷に引き取り、人として、オメガとして、どう生きるのかを考えるように促す。会いたい、声を聞きたい。でも、まだ会えない…離れて暮らす時間が、圭騎と理玖のお互いへの想いをより深めて──αの花嫁、ついに完結!
αの花嫁 共鳴恋情 【コミックス版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
YEBISUセレブリティーズ《小説》【合本版】

YEBISUセレブリティーズ《小説》【合本版】

【YEBISUセレブリティーズのノベルSIDE7冊をまとめた合本版!】東京・恵比寿のデザイン・オフィス『Yebisu Graphics』。そこに所属するデザイナーは、容姿・実力共に超一流の男たち――人は彼らをこう呼ぶ。恵比寿のセレブリティ=エビリティ、と。その一人で人嫌いの益永和実にとって、気紛れで女好きな天才肌の同僚・久家は誰よりも不愉快な男だったが…!? 人気大沸騰! セレブな男たちの恋を描くノベル&コミックコラボ企画、ノベルSIDE!※本書は電子配信中の以下の単行本を1冊にまとめたものです。重複購入にご注意ください。【収録作品】YEBISUセレブリティーズ【イラスト入り】YEBISUセレブリティーズ 2【イラスト入り】YEBISUセレブリティーズ 3【イラスト入り】YEBISUセレブリティーズ 4【イラスト入り】YEBISUセレブリティーズ 5【イラスト入り】YEBISUセレブリティーズ 6【イラスト入り】YEBISUセレブリティーズSpecial【イラスト入り】
試し読み
ADコンプレックス

ADコンプレックス

大手広告代理店で働く俺に、突然降ってきたチャンス。それは精鋭で作る特別チームへの配属。チームメイトはなんと、ライバルの切れ者エリート・世羅――俺から社内人気NO.1の座を奪ったにっくき男だ! こうなったら目にもの見せてやる~ッ…しかし逆に、ソフトな外面のウラに鬼畜な顔を隠していた世羅に、人生最大のヒミツを握られ、いろいろされちゃって、絶体絶命! 大人気シリーズイラスト入りで登場!!(※本作品は電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
熱情

熱情

「あなたは何もわかっていない。」大学時代の後輩・織田と久々に再会した北巳。今は大手商社のエリートとなった織田。静かな、しかし秘めた激情が見えかくれする双眸、スーツを難なく着こなす恵まれた体躯。自分の腕を掴む織田の力強さに、意味深な言葉に、北巳は目眩をおぼえた。寡黙な男が向ける、あまりにも真摯な熱い視線。とまどう北巳の心の奥には……! 大人のラブロマンス、書き下ろしを加えた新装版を電子書籍化。(※本作品はイラスト入りです。電子書籍化して配信するにあたり一部単行本と異なる仕様がございます)
蜂蜜と眼鏡

蜂蜜と眼鏡

徹底的な取材に基づく骨太な作風に定評のあるベストセラー作家・穂高充生の担当編集となった柊。ところが穂高の新作のテーマはなんとエロスだった。正直苦手なジャンルで、潔癖気味の柊はセックスの取材中に拒否反応を起こし穂高を怒らせてしまう。今の臆病な自分を変えなくては、憧れの穂高と一緒に作品を作ることはできない――。三十歳童貞、まっさらなこの体を取材対象に使ってくれと申し出た柊だが……!? 俺様小説家×童貞編集者のビタースイート・ラブ・レッスン。
タフ

タフ

グラフィックデザイナー・平間シンゴは、かつて親友でありながら自分を無理やり抱き、絶縁状態になった男・神蔵響と再会する。やつは渋谷中央署の刑事になっていた。ロシアの血が入っている超絶美人、無鉄砲に厄介ごとに首を突っ込んで、あっさりと窮地に陥る天然トラブルメイカー・シンゴ。凶暴かつ横暴、プラス傲慢。時々排他的で冷めたトーンを垣間見せるものの、8年間の絶縁と拒絶を無視して、強引に距離を詰めてくる響。シンゴが巻き込まれた事件を機に近づく、あやうい二人の距離の行方は!?
共鳴熱情 オメガバース

共鳴熱情 オメガバース

俺があんたの これからの人生を引き受ける医師として勤務していた遠峰一紗の人生は、一夜で劇的に変わってしまった。ずっとベータとして生きてきたのに、急患の付き添いとしてやってきた美貌の男と触れ合った瞬間、突然発情してしまったのだ。一パーセントしか存在しないオメガの中でも、レア中のレア、突然変異の隠れオメガ──それが一紗だった。医師免許も仕事も住みかも一夜で失った一紗に、原因となった男・ゼロは、オメガとして生きる道を示して!?ワイルドα×β(隠れΩ)の極上オメガバース!
絶体×絶命

絶体×絶命

「女は食い飽きたって言ってもさ、じゃあ男はどうよ?」幼稚舎から高校までの一貫教育を誇る青北学園は、富裕な家庭の子弟御用達の男子私立男子校だ。幼い頃からずっと一緒、お金に困ることもなければ、進路に迷うこともない、それゆえに刺激に飢え、ときには倫理的のずれさえもわからなくなることもあった。藤王雅也もそんな生徒のひとりだった。十七歳にして退屈しきっていた雅也は、幼馴染みたちとの賭にのり、クラスメイトの朝岡忍を抱くことになるのだが!?
Prince of Silva

Prince of Silva

南米の小国エストラニオの影の支配者であるシウヴァ家に仕える元軍人の鏑木は、シウヴァ家の総帥・グスタヴォから、十一年前に駆け落ちした娘のイネスを捜せと命じられる。だが、すでにイネスは亡くなっていた。失意の鏑木の前に現れたのは、イネスの息子・蓮。鏑木が少年に手を差し伸べたその瞬間、運命は動き出す──!愛する養父母家族のため、シウヴァの王子として帝王教育を受けるようになった蓮と、グスタヴォの側近として、蓮の守り役となった鏑木。護り、守られる者として月日を重ねたふたりの間には誰も立ち入ることができない強い絆が生まれ──!?壮大なロマンスがついに幕を開ける!!
YEBISUセレブリティーズ

YEBISUセレブリティーズ

東京・恵比寿のデザイン・オフィス『Yebisu Graphics』。そこに所属するデザイナーは、容姿・実力共に超一流の男たち―― 人は彼らをこう呼ぶ。恵比寿のセレブリティ=エビリティ、と。その一人で人嫌いの益永和実にとって、気紛れで女好きな天才肌の同僚・久家は誰よりも不愉快な男だったが…!? 人気大沸騰! セレブな男たちの恋を描く小説b-Boy&MAGAZINE BE×BOYコラボレーション企画。
ホーム・スイートホーム~プリティ・ベイビィズ~

ホーム・スイートホーム~プリティ・ベイビィズ~

沢木との偶然の出逢いから一年半。同じ相手と二度寝ない主義の梗一(きょういち)が、沢木とは三度身体を重ね、日曜ごとに彼が教会に通うのを許してしまっている。 だが梗一は誰とも深い仲になる気はない。 きちんと拒絶しなくてはと思っていたある日、梗一の発言に激怒した沢木が、ぱったり姿を見せなくなってしまう。 気になりつつも自分から連絡はできずにいた梗一だが、そんな時、父・凛太郎(りんたろう)が倒れ!?年下ワンコ沢木は、鉄壁のクールビューティ・梗一を落とせるのか!? プリベビシリーズ、ついに完結!!