凛子さんはシてみたい【単行本版】

凛子さんはシてみたい【単行本版】

「童貞だからってビビッてると思ってんの? 俺も男だよ」ライバルの同僚男子と初体験!? 誰もが認める“いい女”・凛子の密かなコンプレックス――それは27歳にして、未だ処女だということ。偶然にも同期のエースで最大のライバル・上坂弦が実は童貞だと知った凛子は、弦をラブホに誘う。処女を隠してコトに及ぼうとするが、初めてとは思えない態度の弦に、いつの間にか主導権を握られて…!? ◆収録内容◆「凛子さんはシてみたい」第1話~第7話+単行本収録の描き下ろし番外編※本作品は、電子書籍「凛子さんはシてみたい」1~2巻および3巻の一部を収録した単行本「凛子さんはシてみたい1」の電子書籍版です。
妄想よりすごいコト、する?

妄想よりすごいコト、する?

「現実の男がどんなのか、教えてやろーか」ドS男子に弱みを握られ、彼の言いなり…!?  内気な由宇子のヒミツ――それは憧れの王子様・久利生くんとのあんなコトやこんなコトを妄想しては日記に描くこと。妄想の世界でひっそりと生きてきたのに、落とした日記を同級生の五十嵐くんに読まれてしまった! しかも彼は「バラさないであげてもいーよ、俺の言いなりになるなら」と、由宇子を押し倒し――!? 現実の男の子は刺激強すぎ!! 妄想少女とリアル男子の、妄想より甘いめくるめくラブストーリー!
29歳、キスの先は未遂

29歳、キスの先は未遂

29歳はじめての夜、騙されてAVデビュー!? ベッドに押し倒されたところに現れたのは、大嫌いな年下の男の子で――。平凡な事務OL・高瀬雛乃。29歳の誕生日、芸能界にスカウトされてついて行った先はAVの撮影現場だった! 絶体絶命の雛乃を助けたのは、同じ職場の大学生バイト・楠泉海。彼のおかげで事無きを得たものの、「バカですか? いい年して」と、キツイ言葉を投げつけられ――。冷たくて毒舌、怖くてムカつく年下男子。だけど不意に見せる優しさと強引さは、雛乃の心を掻き乱して…?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい