怪奇ミイラ少女

怪奇ミイラ少女

ミイラが、巨大ヒヨコが、うろこ人間があなたに襲いかかる!! 女子高生のりえは、工事現場で発見されたミイラの首にかかっていた美しい十字架のネックレスを持ち去った。そして、彼女のクラスに北欧系美少女・マリーが転校してきて……。カルトホラーの奇才・神田森莉が贈る不条理な世界――! この恐怖に耐えられる人は……本物だ!?
怪奇カエル姫

怪奇カエル姫

絶望的なまでのいじめられっ子のオチコは、ある日クラスメートにいじめられていたところを不良の池野に助けられた。「池野くんはオチコの王子ちゃまなんだわ!」 いつか王子が現れて、いじめっ子たちを皆殺しにしてくれると信じていたオチコ。けれどその希望が絶たれ、オチコは……!! 表題作『怪奇カエル姫』を含む6編収録の、神田森莉の初コミック作!
少女同盟

少女同盟

眉目秀麗、成績優秀の選ばれた女の子たちだけが集う『少女同盟』――。だが、すべての女の子の憧れ、男子禁制の少女同盟には、驚愕の秘密が隠されていたのだ。この少女同盟に、突如入会を許された<きりえ>を待っていたのは残酷な罠だった――! さあ、血まみれの夜がきた! 愛と希望の花は散る。恐怖と踊れ、少女たち!!
墓場教室

墓場教室

ねぇ聞いた? 学校百億不思議「墓場教室」のこと。墓を半分埋め立てて造った呪われた「墓場教室」というのがあって、生きて卒業できた者はひとりもいないんだって…。今日も誰かが死んでゆく……。神田森莉が描きだすカルトホラーの極致!
栗坊主

栗坊主

愛子は絵本の好きな空想がちな子供。お母さんに頼まれて山に住んでいるおばあちゃんにお弁当を届けに行く。ところが途中の栗の木下で飢えた妖怪『栗坊主』に襲われ、お弁当を食われてしまうッ! たいへんだ、おばあちゃんが餓死してしまう。愛子が駆けつけたときには既におばあさんは死んでいました。18Pフルカラー ファンタジー。
宇宙ねじ

宇宙ねじ

俺だ…。わかるか。宇宙ねじの店長だ。お前に宇宙ねじの苦痛と快楽を味あわせてやる。お前の頭蓋骨に電気ドリルで穴を開けてやる。それから宇宙ねじを根元までねじ込む。おまえは苦しみのあまり絶叫www。俺は何十本もおまえの頭に宇宙ねじをねじ込んでやる!痛くなイカだと?痛いに決まってるだろう?このイカ野郎!苦痛の宇宙の果てにお前は新しい快楽のドアを開けるのだ……。ドアを開けた者は戻って来れない。それが宇宙ねじ
全裸の美少女が生きたまま幼虫に食われた!

全裸の美少女が生きたまま幼虫に食われた!

千秋は地元の美しい自然を愛する娘。ところが地上げ屋の娘で巨乳の美和はレジャーランドの開発のために森を伐採しようとする。それに反対する千秋を美和は誘拐して拷問をする。森で捕れたイモ虫や毛虫を無理矢理、千秋の口に押し込み食わせる。さらに千秋の全身を寄生蜂で刺し、卵を産みつけた。卵から帰った幼虫に千秋は生きたまま身体中をむさぼり食われ苦しみながら死んでゆく。森の昆虫たちの怒りの復讐が始まった!
極道ラーメン

極道ラーメン

相撲が一番強い! 多重債務者の男の家に暴力団が取り立てにやってきた。ヤクザは夫と子供の目の前で、巨乳の妻を丸裸にした! 彼らに逆らった子供はあっさりを殺されてしまう。怒りと恐怖で紙が真っ白になる夫! ふがいない夫の話を聞き、歌舞伎町一のラーメン屋「極道ラーメン」の店長、万吉の怒りの鉄拳がうなる!
炎の転校生、銀太・後輩の耳は何度食べてもうまい

炎の転校生、銀太・後輩の耳は何度食べてもうまい

俺は炎の転校生、銀太だッ! これで666回目の転校だ。新しい学校に来てみたら、ここは凶悪な柔道部に支配されていた! 軟弱な生徒にたかる柔道部員に怒り心頭に達し、つい助けるために、柔道部員の目玉を引っこ抜き、包丁で刺してやったッ! 気持ちよかったぜ! ところでこの柔道部だが、人間の命をないがしろにする地獄の特訓が売りだった。見学させてもらったが、柔道のなにもできない一年生部員と、マムシの大群の上で戦うマムシ特訓をやっていた。最後まで死にたくない、死にたくないと泣きながら懇願してるのに、マムシにかまれて死ぬ一年生部員! 俺の正義の怒りが爆発したッ! こいつら全員、人間じゃねえッ! いたぶって、拷問して、苦しめ抜いてから、ブッ殺してやるッ! おかげで667回目の転校が決まってしまったッ!
怪奇カエル姫

怪奇カエル姫

絶望的なまでのいじめられっ子のオチコは、ある日クラスメートにいじめられていたところを不良の池野に助けられた。「池野くんはオチコの王子ちゃまなんだわ!」いつか王子が現れて、いじめっ子たちを皆殺しにしてくれると信じていたオチコ。けれどその希望が絶たれ、オチコは……!!表題作「怪奇カエル姫」を含むカルト・ホラー6編を収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい