新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【単話】オシカツ~初恋は...
【単話】オシカツ~初恋は最推しと~
あまねさくら
あまねさくら
あらすじ
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! BL一筋の高校1年生・灰崎乃々(はいさき・のの)。彼女の最推しは強面(イケメン)系イケメン・王生朔(いくるみ・さく)だった…。
【単話】オシカツ~初恋は最推しと~ 0話-前編
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! BL一筋の高校1年生・灰崎乃々(はいさき・のの)。彼女の最推しは強面(イケメン)系イケメン・王生朔(いくるみ・さく)だった…。
【単話】オシカツ~初恋は最推しと~ 0話-後編
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 自分をストーキングする乃々を煙たがっていた朔だが、いじめられる乃々を見て思わず飛び出すと…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 1話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! BL一筋の腐女子なのに、メイクを教わる条件として、最推しのイケメン・朔から「俺とつき合ってくれない?」と言われた乃々は…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 2話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 私服を見た朔に自宅に連れてこられた乃々は、朔のお姉さんにコーディネートされると…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 3話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 朔との初デート翌日、登校すると同級生から冷ややかな視線を向けられた乃々…。一体どういうこと?
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 4話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 朔と鳴宮のケンカを止めるため、朔とつき合っていないと宣言した乃々だったが、その直後から朔の態度が何かおかしいことに気づくと……。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 5話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 朔のことが気になって心が落ち着かない乃々は、以前自分とトラブルになった鳴宮の彼女・杏に、その悩みを相談するが……。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 6話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 悩み相談の結果、杏とすっかり打ち解けた乃々は、早速カラオケに誘われると二つ返事でOKするが……。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 7話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 鳴宮と杏の作戦通り、wデートになった朔と乃々。最推しと一緒&初カラオケで舞い上がる乃々だったが……。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 8話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー! 鳴宮と杏の作戦通り、Wデートで仲が深まったかに見えた朔と乃々。だが周囲の目を意識し始めた乃々は……。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 9話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!きれいな素顔を見た榛名に、強引に保健室に連れ込まれた乃々。追いかけて、その現場を目撃した朔と美紅は…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 10話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!保健室で榛名と乃々がキスしたと勘違いした朔。そのことを知った乃々は、美紅に背中を押され「好きな人」の誤解を解こうとするが……。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 11話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!乃々と榛名との関係は誤解だとわかった朔だが、謝る前に乃々はまた逃げてしまう。すれ違う2人の関係は…?
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 12話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!やっと朔と仲直りした乃々に訪れた新たな試練、それはクラス代表として選ばれた体育祭行事係だった!やりたくないけど朔と一緒にやることになった乃々は…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 13話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!朔と一緒になった体育祭行事係。「苦手でも頑張る」と決心した乃々は、騒がしい教室を目の前にして種目決めを進めようとするが…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 14話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!体育祭でリレーに出場することになり、バトン渡しの特訓をする乃々だったが、練習相手になってくれた美紅の指導は超スパルタで…?
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 15話
イケメン×腐女子の推しきゅんラブストーリー!杏から朔に対する思いを聞かれても、素直な心の内を明かすことができない乃々。そんな乃々を見て、杏がかけた言葉とは…?
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 第16話 予約席
体育祭当日!! 杏のメイクとヘアアレンジにより最強に可愛くなった乃々。果たして朔の反応は…?
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 第17話 みんなの応援
「俺だけ知っていればよかったのに…」。今まで気づかれなかった乃々のかわいさがクラスで話題となり、不機嫌な様子の朔。2人の間に気まずい空気が流れたまま、体育祭が始まってしまい…。
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~ 第18話 勝ちたかった
体育祭もクライマックス! 乃々が一生懸命練習してきたリレー。果たして結果は…? そして閉会式後、乃々と朔が超急接近!? かつてないドキドキを前に2人は…?
【単話】オシカツ ~初恋は最推しと~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。