ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
【極!合本シリーズ】まじ...
【極!合本シリーズ】まじかる☆タルるートくん
江川達也
江川達也
あらすじ
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん1巻
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん2巻
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版4~6巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん3巻
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版7~9巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん4巻
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版10~13巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん5巻
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版14~17巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくん6巻
あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※単巻版18~21巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 まじかる☆タルるートくんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【極!超合本シリーズ】東京大学物語

【極!超合本シリーズ】東京大学物語

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「東京大学物語」が【極!超合本シリーズ】に登場! 完璧な人生(容姿端麗・頭脳明晰・運動神経は抜群)を歩んでいた主人公の高校生・村上直樹。ある日、友人に誘われて見に行ったテニスの試合で、試合をする女子高生・水野遥に一目ぼれ!遥の志望校である「東京大学」に一緒に通うために2人で猛勉強を開始するが・・! ※『東京大学物語』1~6巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】まじかる☆タルるートくん

【極!超合本シリーズ】まじかる☆タルるートくん

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「まじかる☆タルるートくん」が【極!超合本シリーズ】に登場! 主人公・江戸城本丸は、勉強と運動が不得意、喧嘩も弱くイジメられっ子だった・・。だがある時、家にあった大魔法百科で「魔法使いのタルるート」を召喚!魔法を悪用してイタズラや騒動を巻き起こしていたが、ライバルに勝つためにタルるートとの魔法特訓をすることに・・!? ※『まじかる☆タルるートくん』1~5巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】日露戦争物語

【極!超合本シリーズ】日露戦争物語

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! あの傑作マンガ「日露戦争物語」が【極!超合本シリーズ】に登場! 大日本帝国海軍中佐・秋山真之(あきやまさねゆき)!劣勢だった日露戦争で、絶体絶命の危機から日本を救った男の真実とは。史実に基づく壮大なストーリー展開!正岡子規(まさおかしき)や外務大臣・陸奥宗光(むつむねみつ)など様々な実在人物の視点からストーリーが展開する群像劇! ※『日露戦争物語』1~5巻を収録しています。
東京大学物語 愛蔵版

東京大学物語 愛蔵版

鬼才・江川達也の代表作。東大を目指す男子高校生・村上と同級生・水野 遥との不器用な恋愛ストーリー。1994年テレビ朝日系にてドラマ化(主演:稲垣吾郎、瀬戸朝香)。※作中の口絵を一部カラーで収録。函館向陽高校3年の村上直樹は、学年一の秀才。東大入学を目指しているが、ある時、テニスをしている同級生・水野 遥を見た瞬間、恋に落ちた。だが、村上の親友・佐野も遥を狙っていたのだ。果たして、付き合うのはどっちだ!<目次>第1巻第1回 始まりは突然に第2回 初恋の行方第3回 忍ぶ恋第4回 長い夜第5回 受話器の向こう第6回 世界で一番キミが好き第7回 仮性包茎第8回 嬉しい誤解第9回 危機一発第10回 きみの朝おまけマンガ 制作現場物語初出:ビッグコミックスピリッツ(小学館)1992年
GOLDEN BOY 愛蔵版

GOLDEN BOY 愛蔵版

鬼才・江川達也が描く、過激な内容のボーイ・ミーツ・ガールストーリー。セクシーな描写多数。いざ、開幕。【扉ページや口絵など一部を連載当時のカラーページで収録!】大江錦太郎(25)は、さすらいのフリーター。だが、その実態は日本最難関の東大法学部の全過程を修得し、いる意味を見出せなくなったため、自主退学した異端児であった。愛車(自転車)に乗って、全国を巡っている錦太郎は、とあるコンピューターソフトメーカーでアルバイトをすることになる。だが、そこで不注意なミスから重要なプログラムを消してしまった。女王様のようなこわもてでセクシーな女社長が烈火のごとく怒る。はたして、この事態に錦太郎は…!? <目次>第1巻LESSON 0 コンピュータでお勉強LESSON 1 乙女の誘惑LESSON 2 高原に乱れ花LESSON 3 危機!乙女の初恋LESSON 4 野性の海を泳ぐLESSON 5 ノーブレーキの青春初出:スーパージャンプ(集英社)1992年
GOLDEN BOY II 愛蔵版

GOLDEN BOY II 愛蔵版

伝説の「おべんきょう男」大江錦太郎が帰ってきた!38歳になった錦太郎を待ち受ける運命とは…!? 大江錦太郎(38)は、渋谷のカリスマ美容室で美容師として働いていた。だが、他のメンバーとの軋轢が増し、何度もクビになる始末。そこへヤクザの組長が来て、「俺の組に入り、ボディーガードをしろ」と脅される。この誘いを断れば、美容室のメンバーたちの命が危ない。入るはいいが抜けるのが大変なヤクザの世界に身を落としてしまうのか? 錦太郎の出した結論は…!? <目次>第1巻MASTER-1 フリーター人生18年!? MASTER-2 陽子さん現る!? MASTER-3 錦太郎の魔力!? MASTER-4 エステティシャン錦太郎!! MASTER-5 女の嫉妬バトル!! MASTER-6 錦ちゃんの決断!! MASTER-7 ヤクザ錦太郎!! MASTER-8 ライバル再び!! 初出:ビジネスジャンプ(集英社)2010~2011年
まじかる☆タルるートくん 愛蔵版

まじかる☆タルるートくん 愛蔵版

鬼才・江川達也の出世作。魔法陣から現れた魔法使い・タルるートが巻き起こすハチャメチャコメディー。1990年にTVアニメ化された話題作。※作中の口絵を一部カラーで収録。小学5年生の江戸城本丸は、偶然 魔法陣から魔法使い・タルるートを召喚してしまう。だが、タルるートの魔法は中途半端なモノばかりで、制御不能になることが多い。初回も、物に魂を吹き込む「まじっくん」で怪獣に意思を持たせ、危うく殺されかけてしまう。果たして、本丸は有意義な小学生ライフを送ることができるのか?※巻頭に小学2年生時の本丸とタルるートを描く特別読切を収録。<目次>第1巻特別読切 タルるート登場の巻第1話 大魔法使いがやってきた!の巻第2話 生命(いのち)の魔法まじっくんの巻第3話 ひとりぼっちの世界の巻第4話 本丸の魔法!?の巻第5話 モーツァルトしましょの巻第6話 ままのおっぱいの巻第7話 いいことするときもちいい!?の巻タルるートくん制作秘話初出:週刊少年ジャンプ(集英社)1988~1989年
BE FREE(分冊版)

BE FREE(分冊版)

30年後、文部大臣になるという壱河市立明北高等学校の数学担当の教師、笹錦 洸(ささにしき あきら)。だが、今の彼は同僚の島本 圭子(しまもと けいこ)に思いを寄せ、朝昼Hな妄想をめぐらしていたり、ハチャメチャな教育的指導などによる教師らしからぬ振る舞いのせいで、校長たちからの評価は最低である。そんなある日、大金持ちで二枚目の虎子光 秀一郎(こしひかり しゅういちろう)が、同じ数学教師として赴任してきて…。江川達也の大ヒット傑作コミック「BE FREE」が分冊版になって登場!!
日露戦争物語(分冊版)

日露戦争物語(分冊版)

日露戦争の勝利へ導いた大日本帝国海軍中佐・秋山真之(あきやま・さねゆき)作戦参謀の物語。『まじかる☆タルるートくん』や『東京大学物語』の江川達也の描く今読まれるべき大名作!!江川達也の大ヒット傑作コミック「日露戦争物語」が分冊版になって登場!!
BE FREE! 愛蔵版

BE FREE! 愛蔵版

「東京大学物語」「まじかる☆タルるートくん」「GOLDEN BOY」の江川達也が初めて連載した漫画。自身の経験を活かし、教師への熱い思いを込めて描いた。エッチな描写も多い。※一部口絵をカラーで収録。笹錦 洸(ささにしき あきら)は、千葉の高校に赴任したばかりの新米数学教師。まだ授業はお粗末で生徒からは「変わり者」扱いされていた。そんな笹錦の夢は同僚で同じ数学教師の島本圭子との結婚。憧れの人に振られ続けながらも、生徒たちのトラブルを解決していく!<目次>第1巻VOL.1 BEGINNINGVOL.2 DREAMY CREAMYVOL.3 BORN TO BE WILDVOL.4 SATISFACTIONVOL.5 SUBLIMATION 昇華VOL.6 CONFIDENCEVOL.7 TENPTATIONVOL.8 THE BIG MANVOL.9 CHASING初出:コミックモーニング(講談社)1984年