わたしの幸せな結婚

わたしの幸せな結婚

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。
後宮医妃伝【分冊版】

後宮医妃伝【分冊版】

ある理由で命を落とし、後宮の時代「雪華国」へと転生した元看護士の白井 蘭。前世の記憶と医療の知識を用いて病人を救う彼女は、いつしか特別な力を持つ“医仙”として崇められ、その噂を聞きつけた雪華国の皇子・琥劉に連れ去られてしまう。聞けば、ワケありの病を持つ琥劉。彼の病気を治すため、“偽りの妃”として後宮入りするも、治療をするうちに二人は惹かれ合い、蘭は琥劉の寵愛を受けるようになって――!? ※この商品は「後宮医妃伝」を1話ごとに分冊したものです。
転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!

転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!

ヒモ彼に騙されて転生したら悪役令嬢!? 問題児だらけの魔法学院で教師をやらされて、しかも息子まで居るなんて聞いてないんですけど!?彼氏に全財産を盗まれたあげく逃亡されてしまった教師の篠崎六花。「絶対にとっ捕まえて、預金通帳を取り返す!」彼氏を追い詰めたものの、逆に橋の上から突き落とされ、死亡……したはずが悪役令嬢リッカ・ヴェルツキンに転生していた!文武両道、お仕置き魔法に関しては右に出る者はいない最強美女、男たちを弄ぶだけ弄んで、ポイ捨てしてきた悪役令嬢――しかも、一夜の過ちでできたという秀才息子もいるなんて、聞いてない!さらに、リッカのお仕置き魔法を聞きつけた魔法学院から『問題児クラスの教師をしてほしい』とお願いされて……。無気力王子、天才軍師の不良息子、引きこもり騎士公爵、女好きの王宮医師見習い、甘ったれ小悪魔の末っ子王子……クセがすごい問題児たちに、リッカはどう“お仕置き”しちゃうのか!? 新感覚ラブコメ風「お仕置き」異世界転生ファンタジー、爆誕!※本作は『【単話】転生悪役令嬢ですが、教師になって落ちこぼれ生徒たちに魔法でお仕置きしちゃいます!』第1話~第6話を収録したものになります。本編の内容は同じになりますので重複購入にご注意ください。
このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました

このたび不本意ながら、神様の花嫁になりました

幼い頃からあやかしが見えることに悩まされてきたOLの雅。そのせいで恋人には振られ、職場やプライベートにも居場所がなく孤独を感じていた…。ある日、仕事帰りあやかしに襲われた雅は大ピンチ! そんな彼女の前に現れたのは桜を纏う神様・朔。あまりに優美な彼に雅は見とれてしまうが、どこか見覚えがあると感じて…? そんなことを考えている間に、朔は瞬く間にあやかしを倒す。すると彼は雅を抱き寄せ「迎えに来たぞ 俺の花嫁」と言い出して!? 「私が…神様の花嫁?」困惑する雅だが、朔はそんなことは、お構いなしに神世に連れ去ってしまい――! 胸キュンの和風ラブファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 22・23・24・25・26に収録されています。重複購入にご注意ください)
異世界トリップしたので、ランチワゴンで旅に出ます!

異世界トリップしたので、ランチワゴンで旅に出ます!

ランチワゴンで移動式のお弁当屋さんを営んでいた母が急逝し、ひとりぼっちになってしまった女子高生・雪。悲しみに暮れる中、母の残したレシピ本が突然光り出し、気が付くと異世界に飛ばされていた! そこで人見知りな発明家のエドガー、人間の言葉を話すうさぎのロキと出会った雪は、なりゆきで異世界の人々にお弁当を振る舞うことに。雪の作るお弁当の温かな魅力は、なんとその国の王様の耳にまで届いて…? そうして雪は“ランチワゴンでお弁当を売る”という、母と叶えたかった夢を、この世界で実現しようと動き出し――!? はらぺこ女子高生が送る、愛情たっぷりお弁当ファンタジー、元気に開店です☆ (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 15・17・20・22・24に収録されています。重複購入にご注意ください)
キミの声はイジワルで…甘い

キミの声はイジワルで…甘い

クラスでひとりぼっちの小鳥に、「ジャマ」「また1人かよ」「態度が気に入らない」と、ことあるごとに毒を吐いてくるクラスのリーダー・虎白。そんな虎白のことが苦手な小鳥だったけど、小鳥のチャット仲間である「パンダさん」からの言葉で、そうやって強がる虎白にも自分と似た部分があるかもしれないと感じる。そんなとき、虎白の何気ない優しさに触れた小鳥は、虎白のことが気になるようになって…? イジワル男子が時折見せる溺甘さに胸キュン!!  (この作品は電子コミック誌noicomi vol.15~vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください)
異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。

看護師の若菜は、ある日突然、異世界にトリップしてしまう。そこは戦場で、敗戦軍として追われている月光十字軍の怪我人で溢れかえっていた。戸惑う若菜だったが、ナースとしての使命感から、骨折の処置法など現代の看護知識を活かして大奮闘!敗戦軍の頭である第二王子・シェイドの命を救ったことをきっかけに、腕を見込まれ、月光十字軍とともに隣国に向けて旅をすることに…。旅の最中、明日の命も保証できない厳しい世界に触れ、若菜は不安になってしまう。するとシェイドが「不安な時は、この胸に飛び込め」と言ってきて…!?イケメン第二王子×新米看護師の異世界トリップ恋愛ファンタジー! (この作品は電子コミック誌Berry’s Fantasy Vol. 1・2・3・4・5に収録されています。重複購入にご注意ください)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい