ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『すごいスマホ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
すごいスマホ
すごいスマホ
冨澤浩気
冨澤浩気
肥田野健太郎
肥田野健太郎
あらすじ
優れた頭脳を持ちながら、無為に高校生活を過ごす探来田究(さぐらだきゅう)は、ある日地球上全ての情報を検索できる“すごいスマホ”を手に入れる。究は7年前に失踪した弟を検索で捜そうとするが…!? 智略と謀略の“すマホ”サスペンス開幕!!
すごいスマホ 1巻
優れた頭脳を持ちながら、無為に高校生活を過ごす探来田究(さぐらだきゅう)は、ある日地球上全ての情報を検索できる“すごいスマホ”を手に入れる。究は7年前に失踪した弟を検索で捜そうとするが…!? 智略と謀略の“すマホ”サスペンス開幕!!
すごいスマホ 2巻
Qと瀬尾水刑事、「1」の鼎談は1が関函全一郎だと正体を明かし終了した。全一郎にすマホを持たせてはいけないと確信したQは、瀬尾水の信頼を得ると同時にポイントを稼ごうと、全一郎の手下のすマホ持ちに接触を図るが…!?
すごいスマホ 3巻
藻浦を殺され嘆くQの前に現れた「ボーケン」と「レイ」を名乗る二人の“すマホ”所有者。Qは彼等を仲間にする為「正体当てゲーム」を開始する…! 果たしてQと全一郎の情報戦の行方は――!? 衝撃の“すマホ”サスペンス、ついに完結!!
すごいスマホの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
まさな伏線だったとはね
全一郎マジで何者なんだよ
すマホ所有者だと鉄女さんが気になる
どこまでもカスで推せるわ全一郎様
ぼくの人生初漫画から商業誌デビュー作まで全部、読んでみてください!

ぼくの人生初漫画から商業誌デビュー作まで全部、読んでみてください!

20代半ば、人生のけもの道に迷いこんだ作者は脱サラし、わずかなチャンスにかけペンを握り漫画を描き始めた。拙い絵、乏しい表現力ながらも、持ち前の「しつこさ」だけを武器に1作、また1作と描き進めていく。SF、ファンタジー、スポーツ。少年誌から青年誌へ。あっちのまんが道からこっちのまんが道へ行ったり来たり。混迷の作者が行きつく先に待っているものは...? 作者冨澤浩気が漫画を描き始めて商業誌デビューするまでに描き上げた短編6本+αを収録した「拙作」短編集。※漫画家志望者必見!それぞれの短編に対する編集者の意見・評価・応募結果を収録。読めば漫画を描くのが上手くなる!?カモ。※大半がデビュー前の作品ですので初期の作品になるほど拙さが目立ちますことをご了承ください。
戦渦のカノジョ

戦渦のカノジョ

僕らが付き合い始めた日、“その戦争”は始まった……! 修学旅行で京都に来た高校生の優樹(ゆうき)。同級生の美少女・真琴(まこと)に告白しようと決意したが、引っ込み思案で言い出せない。悩む優樹をよそに、真琴には他の男の手が迫る!! 一方、ネットに公開された“次の予言”という文書に沿って、世界でテロが頻発していた……。ちば賞大賞受賞の実力派新人が描く! 戦争と青春が交叉する、恋人たちのサバイバル・グラフィティ!!
和牛○○の小池サン

和牛○○の小池サン

年間200食以上、牛肉を食べる著者・小池克臣の肉愛と肉知識の全てを注ぎ込んだ大人のための肉本『肉バカ。』(集英社刊)が大好評発売中!! その発売を記念して、肉の求道者である著者が、日本の三大“和牛”生産地を巡るルポ漫画が、ここに完成!! そもそも、この小池氏とは何者なのか? 読めば全てが分かります!! ※本書は電子コミックサイト“となりのヤングジャンプ”で好評連載されたものを、電子コミックにまとめたものです。電子コミックだけの描き下ろしマンガを特別収録!!
怪獣8号 side B

怪獣8号 side B

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】『怪獣8号』本編では描かれなかった防衛隊員達の姿を描いたノベルズをコミカライズ! 攻撃の主流が銃器になる中、刀とともに生きてきた保科宗四郎は刀を手放せず、防衛隊から去ることもできずにいた。そんな中、第3部隊隊長・亜白ミナに出会い――!?
大巨人

大巨人

天空を切り裂く大巨人。それに向かうは魔女の師弟。この世界を保つためには「200年に1度、巨人を登り、巨人を燃やす」という使命を果たさねばならない。規格外の巨人を登っていく2人には…。魔女師弟の絆ドラマ読切。ネーム・シナリオ原作賞2022「ファンタジー部門」佳作受賞作、漫画化!
霊掃業の洗井くん

霊掃業の洗井くん

除霊師・祓沢のドライバー兼助手として働く洗井。医学部受験に失敗し、就職も上手く行かず、巡り着いた成れの果てであるこの仕事。ただの一般人である洗井は、霊の恐怖におびえオムツを履いて仕事をする日々だった。そんな追い詰められた洗井への次なる依頼はかつての親友の…。人生の澱が交差する除霊アクション読切。
戦乱FREAKS

戦乱FREAKS

戦乱の世、非業に死す男の前に現れたのは!? 『ジガ-ZIGA-』の肥田野健太郎×若き新鋭のタッグが描く、化物どもの戦乱下剋上読切センターカラー49ページ!!(週刊少年ジャンプ2020年27号)
試し読み
ジガ -ZIGA-

ジガ -ZIGA-

謎の巨大怪物に襲われる悪夢に悩まされている少年・蜂鐘コウ。ある日、怪しげな男・万野天士郎から悪夢の怪物は実在すると聞かされ、特殊兵器を扱う『戦士』として力を貸してほしいと頼まれる。冗談話だと思っていたコウだが、夢で見た怪物が街に現れ人々を襲い始めて――!?