ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
美醜逆転世界の超絶不細工...
美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」
すず
すず
あらすじ
あっさり顔が至上主義の、美醜逆転世界に転生した私、ノア。目が細くて鼻ぺちゃな私が、ここでは美女扱い。そんな私を、人喰い魔竜を倒して国を救った英雄ガラファント様が褒賞として嫁に差し出せと言ってきて……!? ――そんなの、全力でYESに決まってます! この世界的には超絶不細工。でも私的にはどこからどう見ても最高にかっこいい旦那様! 優しくて強いあなたに、私のすべてを捧げます! 猫かぶりな聖女と、強引だけど不器用な英雄のハイテンションラブファンタジー!
美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
エリート財務官は恋より仕事に忙しい!

エリート財務官は恋より仕事に忙しい!

「この世界では完璧に仕事をこなして絶対に不正なんか許さないーー!」主人公イーディスは敏腕財務官として国庫の管理をしている。そんな彼女は前世で職場の不正に巻き込まれ過労死した社畜社会人だった……。前世の経験を活かして財務官として無双するイディだが、なぜが王太子の婚約者候補と周りからは噂され…?お仕事×恋が渦巻く異世界財務官ストーリー!
美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」

美醜逆転世界の超絶不細工に無理矢理嫁に「はいよろこんでぇ!!」

あっさり顔が至上主義の美醜逆転世界に転生したノア。前世日本人の感覚ではごく普通の顔なのに、ここでは絶世の美女扱い! そんなノアを、救国の英雄ガラファントが褒賞として嫁に差し出せと言ってきた!? この世界的には超絶不細工らしいけど、ノアにとっては見た目も中身も最高にかっこいい旦那様…――そんなの、全力でYESに決まってます! ムーンライトノベルズ発「メリッサ」の大人気作をコミカライズ! 猫かぶりな聖女×強引だけど不器用な英雄のハイテンションラブファンタジー!! 二人の初めての夜を描く描き下ろしRシーンも収録!