キスの雨は恋予報 触れた指先は熱を孕んで

キスの雨は恋予報 触れた指先は熱を孕んで

「もう我慢の限界なんだよ」幼なじみの真央と玲央は、偶然にもお互いのの両親が海外に行くことになり、突如同居することに!生活力皆無な真央は、家を失った玲央に自分の家で暮らさないかと誘う!その場の勢いで始まった同居生活は意外と順調…かと思いきや、突然玲央が身体の至るところにキスしてくるようになり…!?ただのスキンシップだってわかってるけど、ひとつひとつのキスに翻弄されちゃって――…!★デジタルコミック限定★特別描き下ろしおまけ漫画収録!そのほかにもビターな大人の甘い恋物語を収録。そばにいるだけで身体が疼いちゃうような恋はいかがですか?
溺愛御曹司とシネマティックな恋をして(単話版)

溺愛御曹司とシネマティックな恋をして(単話版)

「我慢できなくておかしくなりそうなんです」美依子はお弁当屋でバイトに勤しむ、しがない映画オタク!ある日、美依子の住むマンションが火事になり、行く当てがなくなってしまった!!そんな時、手を差し伸べてくれたのは、常連客だった塙。彼とは同じ映画好きでプライベートでも遊びに行く仲♪案内されるがまま彼について行くと、豪華なお家が!塙は、実は有名会社の御曹司で――!?一ヶ月後、居候生活に慣れてきた美衣子♪塙との暮らしは居心地が良くて、元の生活に戻れなくなりそう…。ところが、ある日を境に塙が帰ってこなくなってしまい――…!?映画のような恋をあなたと――…。【奥手な御曹司】×【平凡女子】のシンデレラストーリー!※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2024年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
美獣に教わる純愛レッスン(単話版)

美獣に教わる純愛レッスン(単話版)

「アナタはちゃんとキレイよ」まどかは、元美容師でオネエのマサノリと成り行きで同居中。ある日、大学の友人から結婚式の連絡が。さらに、大学時代に片想いしていた相手から「結婚式、一緒に行かないか?」なんて急に脈アリっぽいメッセージがきて――!?まどかの突然の恋の予感に盛り上がるマサノリだったけれど、一方のまどかは自信が持てずネガティブモードに…。マサノリはそんな彼女をを見て、「ワタシに任せなさい!」と協力を申し出て――…!?【おせっかいオネエ男子】×【自己肯定感低め女子】純情じれ甘ラブきゅんストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
淫魔サマに愛し乱されることを誓いますか?

淫魔サマに愛し乱されることを誓いますか?

「枯れ果てた淫魔を本気にさせた責任とってもらうよ」おじさん課長の正体はオラオラ淫魔!?トロトロになるまで精気を吸われて…――OLの遥は同じ会社で働く地味だが優しい院能瀬課長の大ファン!ところがある日、愛しの課長が体調不良で退職するという噂が…!?「誰も本当の僕を見てくれない」と弱音を吐く課長を見て、遥はつい彼に焚き付けるような告白を…すると遥の想いに心を打たれた課長はむさぼるようなキス…実は淫魔の末裔だった課長はみるみる生気を取り戻してイケオジサマになって…あんなに大きいのが私の中に…!?
オジサマ華道家は初心な花を甘く散らす 艶めく肌を桜色に染めて(単話版)

オジサマ華道家は初心な花を甘く散らす 艶めく肌を桜色に染めて(単話版)

「本当にいいんですか、私だって男ですよ」花嫁修業として生け花教室に通うことになった美桜は、実は極度の男性恐怖症。先生の央一郎が男ということで初めは不安だったけど、彼が紳士的なオジサマなおかげで緊張がほぐれ、今ではすっかりお稽古が楽しみに。ある日、お稽古に来ると央一郎が倒れていて――!?その1件から、男性恐怖症が収まりつつあるのかと思った美桜。彼女を心配する親の勧めで、お見合いへ行くことになったけれど――…?あなたへの想いは、花開く蕾のように膨らんで――…。【華道家オジサマ】×【男性恐怖症女子】の甘くとろけるうぶラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年5月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
鍵を開けたら恋のはじまり(単話版)

鍵を開けたら恋のはじまり(単話版)

「本気ですよ だから攫いにきました」 OLの棗は昨晩、酔った勢いでおじさんを拾った。おじさんの正体は、棗の真上の部屋の住人。荷物をなくしてマンションのエントランスで困っていたけど、大家が入院中で鍵を持ってこれないみたいで、そのまま棗の5日間限定の同居人に!実は元カレと別れたばかりで傷心だった棗だけど、おじさんの優しさに癒やされて…。元カレと結婚することになった会社の後輩に面倒な絡まれ方をしてやけ酒しても、棗の頑張りを認めてくれるおじさん。酔って甘える棗をお姫様抱っこしたおじさんは、彼女をベッドへ連れていき…?失恋OLが拾ったオジサマ紳士と運命の恋!?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
キスの雨は恋予報(単話版)

キスの雨は恋予報(単話版)

「もう我慢の限界なんだよ」幼なじみの真央と玲央は、偶然にもお互いのの両親が海外に行くことになり、突如同居することに!生活力皆無な真央は、家を失った玲央に自分の家で暮らさないかと誘う!その場の勢いで始まった同居生活は意外と順調…かと思いきや、突然玲央が身体の至るところにキスしてくるようになり…!?ただのスキンシップだってわかってるけど、ひとつひとつのキスに翻弄されちゃって――…!「きょうだい」だと思っていたお隣さんな幼なじみとの、キスから始まる同居ラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年10月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
のぞみちゃんは抱かれ待ち!? 悩めるふたりの夜事情(単話版)

のぞみちゃんは抱かれ待ち!? 悩めるふたりの夜事情(単話版)

「俺がどんだけ我慢してたかわかってる?」大祐とお付き合いしているのぞみにはある悩みが…。それは、付き合って半年、何度もデートしてるのに全く手を出してくれないこと!!大事にされてるからだと周りに励まされるも、女友達と距離の近い彼をみて焦ったのぞみは自分からアプローチしてみることに!ある日の帰り、突然の雨に降られ濡れてしまったふたり。「チャンス!!」と思った繭は大祐を自宅に招き、シャワー後、セクシーな服でアピールしてみることにしたけど…!?Hシてくれない彼にはどうやら秘密があるようで…?【触れられない彼】×【触れたい彼女】悩めるふたりの焦れきゅんラブ♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
仲村夫婦は今日も溺愛。

仲村夫婦は今日も溺愛。

俺がどれだけ君を愛してるかわからせてあげる紗英は和春からの猛アタックのすえ、付き合って半年でゴールイン!そして誰もが羨むオシドリ夫婦に!夫婦仲はすこぶる良好!旦那から妻への愛はとどまることを知らなかったが、ある日を境にそれに揺らぎが生まれてしまって…!?溺愛旦那に浮気の前兆が現れて焦る紗英。和春に限ってそんなことあるわけないって思ってるけど…。どうしても気になって後をつけてみるとそこには…!?そのほかにも 久しぶりに再会した幼なじみとの恋や凸凹カップルの恋ワンナイトから始まった後輩との恋など一直線には進まない、大人の恋物語を収録。
凸凹な私たちは今日も恋をする。(単話版)

凸凹な私たちは今日も恋をする。(単話版)

「お茶じゃなくて僕の家に来ませんか?」身長が小さいことがコンプレックスの若林葵。行きつけの本屋で高い所の本が取れず、背の高い店員さん・高木にとってもらうことに。「いつでも声かけてください」と言われたけど特別扱いされたくない当麻はひどい態度をとってしまう!別の日、高木にまた取ってほしいと頼むも、よくみたらエプロンをしてない…と思ったらなんとお休みだった!!お詫びとして一緒にお茶をすることになり――…!?性格も身体の大きさも正反対な私たち。それなのにお互い気になってしまうのはなんでだろう?※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年12月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい