アラフォーからのワンステップ【マイクロ】

アラフォーからのワンステップ【マイクロ】

結婚以来、ずっと専業主婦だった真由美。40歳にして初めて採用されたのはスポーツクラブのジムインストラクター。運動を今まで避けて通ってきたけれど、やっと決まったこの仕事は絶対に手放したくないと、やる気に満ちあふれる真由美だけど…―――。変わり映えのなかった毎日が輝き始める感動作。
小春姫の乱心【マイクロ】

小春姫の乱心【マイクロ】

ファッション通販会社で商品企画室の室長を務める大門字小春。ずっと仕事だけに生きてきた小春には、密かに「愛する人と思い出の夕日を見る」という夢がある。しかし小春は43歳、もはやその夢は叶いそうにない…そんなとき、19歳年下の部下から告白されて…――――!? 心に響くハートフルラブ!
世帯主は私です。【マイクロ】

世帯主は私です。【マイクロ】

父と母が亡くなり、幼い明里と弟・攻生の親代わりとなったのは15歳年上の羊子姉ちゃん。自分を犠牲にして家族の世話をしてくれる羊子姉ちゃんに感謝はしているものの、明里の胸には複雑な思いもあり…――――!? 家族の歴史に意外な事実も隠されていて…――――!? 感動のファミリーストーリー!
星降る村の子供たち【マイクロ】

星降る村の子供たち【マイクロ】

信号機もコンビニも無い田舎で暮らす9歳の結。たった5人の3年生は幼い頃からずっと一緒、家族のように大きくなった。なかでもいちばん頭がよくてイケメンだった将希が去年の夏に転校してから、みんなの中が少しずつ変わりはじめて…――――!? 小さな村を舞台におくる感動ストーリー。
迷子の居場所【マイクロ】

迷子の居場所【マイクロ】

おしゃれや恋バナに興味がもてないまま30代を迎えた梨央。将来が不安になり結婚相談所の入会金に大枚をはたいたものの、相談所が倒産!! 入会金を取り戻そうと動きはじめた梨央が出会った燈子といつきの2人はなんだかワケありのようで…―――!? 迷いながらも懸命に生きる女性たちを描くドラマチック友情ストーリー。
花冠の彼女【マイクロ】

花冠の彼女【マイクロ】

22年前、高校の文化祭で準ミスに選ばれて告白もたくさんされたし、それなりにカレシもいたのに、アラフォーになったとたんモテなくなった!! 地元に転勤になり、久しぶりに実家に戻った望は同級生たちと再会して…――――。人生に迷う女性に贈るアラフォーターニングポイントストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい