新着トピック
ヤンデレ社長の甘い策略にハマって陥落寸前です

ヤンデレ社長の甘い策略にハマって陥落寸前です

学生時代に苦手だった大智とお見合いした翠。すっかり美男子に成長した彼は優しく紳士的。「好きで仕方ないんだ」ひたむきに思いをぶつけられれば、つい絆されそうに――。身体中にキスで所有の印を刻む、執拗な愛撫。「翠をめちゃくちゃにしたい」熱杭を埋められ、快感に喘いで。彼と一緒にいることが幸せになりつつあるけれど、気付けば彼の策略に全面包囲されていて!?
試し読み
愛していると言ってくれ

愛していると言ってくれ

「目を逸らすな」資産家の息子、鷹弥に欲情した瞳で射貫かれる。初恋の彼に一度だけ抱かれるはずが、何度も身体を重ねて。多くを語らない彼の本心はわからないけれど、キスだけで麻子の下腹は潤んでしまう。強引な愛撫に身悶えれば、熱杭を泥濘に沈められる。快感が過ぎて逃げを打つと「君は俺のものだ」と抱き寄せられて……!?独占欲過多の御曹司と淫靡な執着系ラブ!
腹黒御曹司は元ひきこもりな妻を昼も夜も愛したい

腹黒御曹司は元ひきこもりな妻を昼も夜も愛したい

旧華族、熊谷家長男・秀悟に見合いの席で求婚された莉音。ひきこもりの私と結婚って、本気なの?「君がこんなに可愛いとはな」繊細で巧みな舌遣いの愛撫に悶えて喘ぐ。容赦なく熱杭を穿たれ、身も心も満ち足りて。甘くて幸せな新婚生活。でも実家で籠もっていた理由を知ったら彼は――。不安を抱えていると「何があっても放さない」独占欲剥きだしで抱き締められて!?
マイスウィートハニー

マイスウィートハニー

大恋愛を経て、社内女子注目のイケメン上司・真之と結婚した梨紗。オフィスではやり手、プライベートでは――「僕の可愛い子猫ちゃん」「お風呂は一緒に入ろうね♪」人目を気にせずイチャイチャしたがる夫に赤面しつつ、真摯な愛の囁きに幸せを感じる毎日。優しいけれどベッドではアブノーマルな旦那様×平凡奥様の溺愛ダイアリー☆
ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない

ずっと君を探してた エリート弁護士は地味系女子を諦めない

「ようやく君を見つけた」弁護士・仁科の熱っぽい瞳に、史緒理の心臓は早鐘を打つ。逞しい体に容赦なく苛まれ、悦楽に溺れるけれど。彼は悪夢の中で史緒理を殺した男と瓜二つ。知り合いの巫女にそれは前世の実体験だと告げられる。恐ろしいのに、なぜか無性に懐かしい男性。過去に生きた私は彼を愛していた。そして、今もまた――。過去世の記憶が繋ぐ甘く切ない愛の真実。
君の犬になりたい

君の犬になりたい

「君の愛が手に入るなら僕は何だってする」御曹司の蓮司と飲んだ帰り、酔った彼に押し倒された慧。翌朝、土下座で謝罪からの猛アタック!?「お姫様にしてあげる」遠慮のない甘やかし。「一生そばにいてほしい」まっすぐに尽くされれば、友達関係は恋人に変わり――。優しい愛撫で蕩かされた体に雄の昂りが穿たれると、快感と幸せに包まれて。超ハイスペ御曹司の献身愛!
甘い毒 ケダモノ御曹司の淫らな執着

甘い毒 ケダモノ御曹司の淫らな執着

「君のすべてを手に入れたい」仕事で知り合った御曹司の智治に抱きしめられる彩霧(さぎり)。その声は媚薬のように身も心も蕩かしていく。最奥を貫く剛直がもたらす峻烈な快感。もっと一緒にいたい。そう思っていた矢先、彼を取り巻く企業間の争いに巻き込まれて!? 距離をおこうとするけれど、「離れるなんて許さない」強い執着を見せる智治の優しさと献身。極上な男と危険で淫らな運命愛!
俺様御曹司の激愛包囲網

俺様御曹司の激愛包囲網

全身に降り注ぐ執拗なキス。たっぷり焦らされた後、体の奥深くに彼を受け容れ……。美哉が一目惚れして初めてを捧げた相手は、年上の御曹司!住み込みで家政婦をすることになった彼の家で、夜の相手も仕事だと言われて!?抱かれるたび、全身に走る淫らな痺れ。「君を絶対に手放す気はないから」愛欲と男の色気をたたえた熱い瞳に射貫かれて、甘い檻の中で始まる溺愛生活!
獣の純愛

獣の純愛

被支配者層・Ωの身分を隠して生きてきた橙子。襲われたところを支配者層・αの誉に助けられる。「正体をバラされたくなければ従え」傲慢な物言いに突然のキス。執拗な愛撫に極上の快感と幸福を感じて。なぜこんなに惹かれてしまうの……!?「おまえは俺のつがいだ」抱きしめられればときめきが止まらない。運命の出会いが導く、ティーンズラブ×オメガバースの究極愛!
あなたのすべてを支配したい 御曹司の淫靡な独占欲

あなたのすべてを支配したい 御曹司の淫靡な独占欲

「閉じ込めて私だけのものにしたい」佳純を抱きながら甘く囁く遼真。噛みつくようなキスに体が熱くなる。敏感な蜜芯を捏ねられ、最奥を穿つ巨大な劣情にはしたなく喘がされてしまう。強く求めてくる遼真に惹かれるけれど、佳純は過去のトラウマから想いに応えられなくて。ある朝、目覚めると足枷を付けられて軟禁状態に――。昏く微笑む御曹司と堕ちていく、歪んだ激愛。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい