ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ライザのアトリエ~常闇の...
ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
コーエーテクモゲームス
コーエーテクモゲームス
りいちゅ
りいちゅ
トリダモノ
トリダモノ
あらすじ
冒険は日常をキラキラに変える魔法なんだ! 駆け出しの錬金術士・ライザが仲間たちとともに退屈な日常から抜け出し、夢へと走り出す! 『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』公式コミカライズの単行本、特別描き下ろし漫画も収録して登場!
ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
信長の野望~輪廻転将~

信長の野望~輪廻転将~

ゲーム『信長の野望』シリーズ30周年記念タイアップ作品!明智光秀の謀反により潰えた織田信長が再び目覚めたのは、本能寺の変より時を遡ること約20年。以後の歴史を知る信長は、いかに“歴史”に立ち向かうのか?今度こそ“野望”は果たされるのか!?本書は第1話を収録した無料版です。
仁王 ~金色の侍~

仁王 ~金色の侍~

コーエーテクモゲームスが贈るダーク戦国アクションRPGを完全コミカライズ! 1600年、群雄が天下統一を目指し争い合う戦国末期。武士に紛れ、魑魅魍魎が跋扈する日本に、ある男が流れ着いた。金髪、碧眼の異人…彼の名はウィリアム! 人が変容した“鬼”から村人を守るため、刀を振るうウィリアムに秘められた力とは? 彼の、自ら死地に赴く理由とは?
また殺されてしまったのですね、探偵様

また殺されてしまったのですね、探偵様

「殺されてから推理する」系新時代ミステリ、コミカライズ第1巻。伝説の名探偵を父に持つ高校生・追月朔也は、助手の少女・リリテアと2人で探偵業に勤しんでいた。しかし、朔也に宿る“特殊体質”、そして一つの依頼が、彼らをやがて大きな事件に巻き込んでいく――。
ひきこまり吸血姫の悶々

ひきこまり吸血姫の悶々

名門吸血鬼の家系に生まれながら、血が飲めないせいで魔法が使えない「コマリ」ことテラコマリ・ガンデスブラッド。現在はプロの引きこもりだってのに、突然やってきたメイドのヴィルから、コマリたちが暮らすムルナイト帝国第七部隊(隊員は荒くれ者ばかり!)の将軍に抜擢されたと伝えられ…!? 大人気コミカルファンタジー小説が原作イラストレーターにより堂々コミカイズ!! ハッタリと幸運(と勘違い)を頼りに生き残る! 下剋上断固拒否なコマリのどたばた奮闘記、始まります! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる(ガルドコミックス)

D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる(ガルドコミックス)

勇者になって魔王を倒せば、ぐうたらな生活が待っている! 青年ジレイはそう信じ、過酷な鍛練を重ね成果をあげていた。しかし、魔王を倒した勇者に待ち受けているのがブラックな労働環境と知り、あっさり見切りをつけ隠遁を決意。街外れでD級冒険者として自堕落な生活を決め込むのだが―― 「わたしのパーティーに入ってほしい!」 聖剣に選ばれた勇者の美少女レティノアがやってきて!? さらに“いつのまにか”救っていた少女達まで次々と現れてしまい……。怠惰なのに強すぎる冒険者の無自覚無双譚、開幕!
二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~

二周目チートの転生魔導士 ~最強が1000年後に転生したら、人生余裕すぎました~

「もう俺より強いヤツはいないんだろうか…」 強くなりすぎた魔導士は、人生に絶望し1000年後に転生する。しかし、少年クルトとして転生した彼を待ち受けていたのは 魔法文明がはるかに衰退した世界だった――。クルトが前世と同じく引き当てた“黄金色の魔力”も 現世では“欠陥魔力”と呼ばれているという。文明衰退の謎を解き明かすべく、王都の魔法学園に入学したクルトは その圧倒的な才能で二周目の人生を無双していく――!
四ノ宮小唄はまだ死ねない ‐BORDER OF THE DEAD‐

四ノ宮小唄はまだ死ねない ‐BORDER OF THE DEAD‐

“生”同一性障害、通称『ボーダー』。“性”ではなく“生”ーーいのち。それは10年前に突如現れ、世界の約7.6%の人間を“死者”へと変えた新たな疾病。彼らは主観では生きていて、けれど客観的には“死体”でーー。生と死の境が揺らいだ社会で巻き起こる未知の事件に立ち向かう、女子高生探偵×ボーダー少女の生死バディ探偵譚!!