ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふたり暮らしの甘い罠豪華...
ふたり暮らしの甘い罠豪華版【豪華版限定特典付き】
ハヅキ
ハヅキ
あらすじ
「イく顔見せて」エリート課長に毎晩激しく抱き潰されて…恋人じゃないのにこんなことまで!?社会人一年目の憂は、婚約者がいると噂のイケメン上司・誠一郎とひょんなことから条件付きの同居生活をすることに。その条件というのが『彼の身の回りのお世話をすること』。だけど、それにはエッチも含まれていて!?二人きりの家の中、露出の多いランジェリーを着せられ誠一郎にご奉仕をすることになり…ぴちゃぴちゃと口いっぱいに彼の大きなモノを咥え込むと蕩けた秘部が彼を求めて疼いてしまう「うしろ向いてよく見せて」濡れたナカを奥までイッキに突かれたら…もうダメ!!イっちゃう―!!◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第1話~第5話紙単行本1巻収録のカバーイラスト、あとがき、描き下ろしイラスト豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 1巻
「イく顔見せて」エリート課長に毎晩激しく抱き潰されて…恋人じゃないのにこんなことまで!?社会人一年目の憂は、婚約者がいると噂のイケメン上司・誠一郎とひょんなことから条件付きの同居生活をすることに。その条件というのが『彼の身の回りのお世話をすること』。だけど、それにはエッチも含まれていて!?二人きりの家の中、露出の多いランジェリーを着せられ誠一郎にご奉仕をすることになり…ぴちゃぴちゃと口いっぱいに彼の大きなモノを咥え込むと蕩けた秘部が彼を求めて疼いてしまう「うしろ向いてよく見せて」濡れたナカを奥までイッキに突かれたら…もうダメ!!イっちゃう―!!◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第1話~第5話紙単行本1巻収録のカバーイラスト、あとがき、描き下ろしイラスト豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第1話~第5話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」1・2巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 2巻
憧れの課長・誠一郎から本当の気持ちを伝えられた憂は家で、会社で、エレベーターで…時には外で夜景を見ながら身体中愛される日々を送っていた。ところが、美人と評判の社員・佳奈子から突然“誠一郎とお付き合いしている”と牽制され!?しかも同僚・茅野に誠一郎との関係がバレ、口止め料としてキスされてしまい…。そんなある日、誠一郎が憂を会議室へ呼び出して「ドロドロになってる、すげーやらしい」熱い舌先で敏感なトコロをくちゅくちゅと愛液ごと舐めとられる。さらに、とろけきったアソコの一番奥深くに彼のいきり立ったモノを挿入されたら全身を巡る程の激しい快感が押し寄せてきて!!何度も刺激されたら…もう限界!!◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第6話~第10話紙単行本1巻収録のカバーイラスト、あとがき、描き下ろしイラスト豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第6話~第10話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」3・4・5巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 3巻
誠一郎たちと共に海外出張に向かった憂。そこで、ファッションデザイナーのアドルフと再会!アドルフのモデルをすることになった憂は身体の採寸中に突然抱きしめられ、舌まで絡む程の濃厚なキスをされてしまう…。すると、アドルフに嫉妬した誠一郎が強引に迫ってきて!?「興奮してこんなにしてるくせに」壁の薄いモーテルで上書きするような激しい愛撫。蜜が溢れトロトロになった秘部と気持ち良いトコロを同時に責められると、乱れた声が我慢できない。そのうえ敏感になったナカを彼の熱いモノで掻き回されたら堪らず絶頂!!◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第11話~第15話紙単行本3巻収録のカバーイラスト、カバーイラスト下着なしver、あとがき豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第11話~第15話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」5・6・7巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 4巻
海外出張から帰宅すると誠一郎の妹で女子大生の美央が泊まりにきていた。しかも、ワケあって当分居候するという。壁の向こうでは妹が寝ているのに、「今日は声がまんするんだぞ」と大人のオモチャで敏感なところをなぞられて…だめ…っ聞こえちゃう…!!声が我慢できなくなるほど感じてしまい、トロトロに濡れたアソコに彼の熱いモノが挿入ってくると快感に満たされて―…!!翌日、憂は異動してきた問題児・仁科の教育係を任され困らされまくりの大変な日々に。そんな中ある日、誠一郎と社内でエッチしている声を仁科に聞かれてしまい!?しかも仁科は憂が上司にセクハラされているのではと疑い始め…。◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第16話~第19話紙単行本1巻収録の本体表紙イラスト、巻末おまけ漫画豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第16話~第19話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」8・9巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 5巻
誠一郎との関係を誤解したままの仁科に、屋上に呼び出された憂は突然キスされてしまう!!その夜自宅へ帰る電車の中で、誠一郎の隣で眠り込んでしまった憂は寝言でつい仁科の名前を口にしてしまい…。すると誠一郎が寝たままの憂の身体を弄りだし!?スカートの隙間から滑り込ませた指先で蜜の溢れるアソコを濃厚愛撫。「早くしないと誰か乗ってくるかも」耳元で囁かれながら、敏感な秘部を刺激されると羞恥と快感で頭が真っ白に―…!!数日後、楽しみにしていた社員旅行で山奥の保養施設を訪れた憂たち。深夜、貸し切り状態の露天風呂に入浴しようとした憂だったが、何故かそこに仁科と茅野が居て…!?◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第20話~第24話紙単行本1巻収録の描き下ろしイラスト紙単行本2巻収録の本体表紙イラスト豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第20話~第24話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」10・11・12巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 6巻
仁科の元彼女と元上司に“仁科が開発事業部に戻ってくるよう説得して欲しい”と頼まれた憂。このことを仁科に伝えるか悩む憂を見て勘違いした誠一郎が「妬けるな、仁科くんに戻ってほしくないとか」といじわるく憂へ言い放ち…!?帰宅後、憂は手を後ろで縛られながら敏感になった秘部を露わにし、誠一郎に筆の先で胸の先端から恥ずかしいトコロまでを淫らに責め立てられる。彼の手が動く度、ぞわぞわとした刺激で全身が悶え…そのうえ、蕩けたナカに彼の大きなモノを勢いよく挿入されると絶頂止まらなくなっちゃう―!!ある日、憂のお母さんから家に泊めて欲しいとの連絡が。ただ、憂は誠一郎と同棲していることを両親に話していなくて!?◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第25話~第29話紙単行本3巻収録の本体表紙イラスト紙単行本2巻収録の巻末おまけ漫画豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第25話~第29話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」12・13・14巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 7巻
出向先の会長に“孫とのお見合い”をお願いされた憂。その話を誠一郎に伝えると予想外だと笑いながら「憂にはおしおきしたい」と言ってきて…。下着の中に入れられたオモチャが誠一郎の気まぐれで振動し、与えられた刺激で身体がビクビク反応!! 更に、指でくちゅくちゅナカを責められ、焦らされる…「ほら、おねだりは?」素直に彼が欲しいと言うと、びしょ濡れになった秘部に熱くいきりたったものを奥まで挿入され、痺れるほどの快感に満たされて―…!!そして、迎えたお見合い当日、話を聞いたところ相手にもなにやら複雑な事情があるようで…。◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第30話~第34話紙単行本3巻収録のキャラクター紹介、巻末おまけ漫画豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第30話~第34話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」15・16・17巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 8巻
仁科にキスされたところを誠一郎に目撃されてしまい、意気消沈中の憂。そんな中、誠一郎からホテルへ呼び出しが。指示された場所で待っていると、突然彼に優しく抱きしめられドキドキし…更に安心するような甘いエッチで心も身体も満たしてくれて―。お風呂で誠一郎に身体の隅々まで洗われて、やらしい手つきで気持ち良いトコロをクリクリと執拗に擦られると蜜が溢れ出し「洗ってるのに、すぐぬるぬるになって」とろとろになったアソコを彼の硬くなったモノで奥まで刺激されると、何も考えられなくなっちゃう――!!後日、マンションで泣いている女性とぶつかった憂たち。しかも、その女性が二人の勤め先の面接に現れて―!?◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第35話~第39話紙単行本3巻収録のカバー表4イラスト、巻末おまけ漫画豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第35話~第39話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」17・18・19巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】 9巻
アドルフ達との旅行から帰宅し、久々に二人きりになった憂と誠一郎。すると「やっと堪能できる」とメイド服姿の憂を責め立て始めて…。ボタンを外され露わになった胸の先端をクリクリと舌で転がされ焦らされると、切なく秘部が疼いてしまい…。更に、彼の熱いモノで敏感なトコロを奥深くまで突かれるとイっちゃう―!! 翌日、十数年間音信不通だった誠一郎の兄・隆之介が家に突然訪れて来て!?兄弟で帰省の話の中で、憂を実家に紹介したくない様子の誠一郎を見て、憂はショックを受ける。しかし、そのことを誠一郎に尋ねると意外な言葉が返ってきて―?エリート課長と部下の秘密の同居生活、ドキドキの最終巻!!◆収録内容◆ 「ふたり暮らしの甘い罠」第40話~第45話紙単行本2巻収録の第6話扉用イラスト紙単行本3巻収録の第11話扉用イラストコマ配信時のサムネイルカラーイラスト豪華版限定描き下ろしイラスト※本商品は「ふたり暮らしの甘い罠」第40話~第45話を収録したものです。※電子書籍「ふたり暮らしの甘い罠」20・21・22巻に同内容の話数が含まれております。
ふたり暮らしの甘い罠 豪華版 【豪華版限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
吸ッテヤル。【合冊版】

吸ッテヤル。【合冊版】

『処女に最高の快楽を…』―ごく普通の小学校教師・奈月の前に突然現れたのはドSな俺様ヴァンパイアの王子・カイン。彼が狙うのは27歳処女の血と純潔…。首筋からゆっくりと侵入してくるキバ、カインによって与えられる初めての快感…無意識に溢れる蜜…「最高のもてなしをしてやるよ」カインに責められた奈月は…―狙ワレタラ俺様ヴァンパイアカラハ逃レラレナイ!?【全8話収録】
むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩【コミックス版】

むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩【コミックス版】

「まだ終わりじゃないですよ」誠実な部下の性欲が爆発!?引き締まった身体で迫られ、濃厚愛撫で絶頂!!恋愛ご無沙汰な三十路OLの明日香は、ある日真面目で優秀な会社の後輩・高野に過去の秘密を知られてしまい、内緒にする条件として“ハグ”を求められて!?明日香の柔らかくてむちむちな感触を確かめるように筋肉質な腕でキツく抱きしめてくる高野。すると突然彼の内側に隠されたモノが溢れ出し、ハグだけでは終わらず―!?「いいですよ、イって」密着したまま服を脱がされ、ふっくらした身体を見られて恥ずかしいのに敏感な乳首と秘部をクニクニされると蜜が溢れてきて…。トロトロのナカが大きすぎる彼のアレでいっぱいに満たされ、奥まで擦り上げられたらもう…イク!!こじらせ女子×硬派男子のオフィスラブ大人気作・電子単行本で登場!!【発行元:秋水社/発行・発売:青泉社】◆収録内容◆ 「むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩」第1話~第5話紙単行本1巻収録の描き下ろし・電子単行本版限定描き下ろしイラスト ※本商品は「むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩」第1話~第5話を収録した紙単行本1巻を元に再編集したものです。※電子書籍「むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩」1巻・2巻・3巻に同内容の話数が含まれております。
ふたりぼっち

ふたりぼっち

両親が旅行のため幼なじみの恭平の家に泊まることになった菜莉。しかし恭平の親も旅行中でなんと2人きりに─!優しいお兄ちゃんだった恭平は、かっこいいけどどこか雰囲気が大人びていて…。ある日友達が遊びに来てるのに、隠れてこんなコトするなんて…思わず声が!─2017年5月31日まで配信されていた「ふたりぼっち」と同じ内容で話数を分冊し直した作品になります。
むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩

むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩

「まだ終わりじゃないですよ」誠実な部下の性欲が爆発!? 強引に私のカラダを求めてきて…引き締まった身体に抱かれ、激しい愛撫で何度もイク―!! 仕事ばかりで恋愛ご無沙汰な三十路OL・明日香。ある日、真面目で優秀な会社の後輩・高野に過去の秘密を知られてしまい、口止め料として”ハグ”を要求されて!? ラブホの一室、彼の筋肉質な腕で後ろから抱きしめられてしまう明日香。すると突然、彼の内側に隠されたモノが止まらなくなり―!?「いいですよ、イって」硬くなったアレを押し付けられながら秘部を執拗に擦られると、奥から蜜がトロトロ溢れてきて…。頭が真っ白になるほど気持ち良すぎてもう限界なのに、こみ上げてくる快感でまた…あっ…
ブルックリン橋をわたって

ブルックリン橋をわたって

夢を追い求める人たちが集う街での友情、そして恋―大人への階段を上がる少女が見つめたものは―!?そこには「歌」があった―ニューヨークで父親とふたりで暮らす孤独な少女・早紀。父親から「危険だから」と禁止されていたブルックリン橋を渡ったその日から彼女の人生が大きく動き出す―!少女の揺れ動く心情と葛藤を倉科遼が「ふたりぼっち」で人気の漫画家・ハヅキと描く!
ふたり暮らしの甘い罠

ふたり暮らしの甘い罠

「これも俺の身の回りの世話だから」上司の部屋でソファーに押し倒され剥ぎ取られる服。恋人でもない人にこんなこと…。新人OLの憂は上司の誠一郎とある契約を交わし、誰にも内緒で彼の部屋に居候中。恋人じゃない、ただの上司と部下。それなのに…「俺の裸見て興奮した?」お風呂あがりの濡れた身体で突然抱きしめられ絡まる舌、契約を逆手に取られ上司にオモチャみたいに弄ばれて…!?「ここでは俺を名前で呼ぶんだ、会社とは違う…呼べ、憂」会社では見たことのない男の顔に振り回され…!?
吸ッテヤル。

吸ッテヤル。

『処女に最高の快楽を…』―ごく普通の小学校教師・奈月の前に突然現れたのはドSな俺様ヴァンパイアの王子・カイン。彼が狙うのは27歳処女の血と純潔…。首筋からゆっくりと侵入してくるキバ、カインによって与えられる初めての快感…無意識に溢れる蜜…「最高のもてなしをしてやるよ」カインに責められた奈月は…―狙ワレタラ俺様ヴァンパイアカラハ逃レラレナイ!?
実験という名の調教。-禁断ラボ-

実験という名の調教。-禁断ラボ-

「オイルみたいにとろとろだ」深夜の研究室。試作品のオイルを垂らされぬるりとうごめく研究員の指に…疼く子宮。モニターとして仕事を手伝うはずが…。とある会社の研究部門に、監査として配属された葵(アオイ)は、その研究員、向月(コウゲツ)に試作品のモニターを頼まれる。…オイルに濡れた腕を彼の爪先がスッとなぞった瞬間、身体に走る電流。アロマの香りに思考を奪われ、口からこぼれる甘い吐息。向月の指が下着の奥まで侵入し、とろとろに濡れる身体。乱れる姿を、じっと見つめる向月。「いっていいぜ」。これも研究なの…?
午前2時、ふしだらな私に戒めのキスをください

午前2時、ふしだらな私に戒めのキスをください

「あふれちゃってるね…めちゃくちゃヤラしい」残業終わりで誰もいないオフィス。ダメだと分かっているのに秘部をちゅくちゅくと掻き回されて感じてしまい――。綾乃は前の会社であったことを忘れるため、新しい職場に転職することに。自分のことを知っている人と働きたくないと思っていたのに、そこにいたのは年下の幼なじみ・高木で!! 小さい頃しか知らない彼は身長も伸びて仕事も出来る男の人になっていたが、当時と変わらず明るい性格で周りを和ませていた。「俺じゃダメ?」涙がとまらない彩乃を抱きしめる高木からのキス。埋めるように奥深くまで突き上げられ、感じるカラダを抑えきれなくて―――。
試し読み
宅配オオカミ純情系

宅配オオカミ純情系

「ほんとに…いいんすか?」躊躇いがちに柔らかい胸を揉みしだきながらそう聞いてくるのは、いつも荷物を届けてくれる配達員のお兄さん…。恋人との同棲生活を送るさつきだが、最近の彼はそっけなくて夜も何もなし。その上、彼に浮気の疑いが――? ある日、いつもにこやかに荷物を届けてくれる配達員・日々野に彼との喧嘩を見られてしまうさつき。辛くて寂しくて、思わず日々野に縋りつき、慰めを求めてしまい…!?