ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ミス&ミセス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ミス&ミセス
ミス&ミセス
阿部川キネコ
阿部川キネコ
あらすじ
売れっ子イラストレーター角田美子と主婦の丸山紀子は高校時代の大親友。今は独身と既婚に分かれたが、互いの家を行き来する関係は変わらない。独身で自由な美子と既婚で子供一人の紀子、本当に幸せなのは、果たしてどちら?
ミス&ミセスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
5分でわかる片づけ術

5分でわかる片づけ術

一生使える片づけのコツが、たった5分読めばわかる。どんな人でも片づけられるようになる、シンプルで明快なセオリーを、猫(にゃんころ)に扮したプロが、マンガで、図解で、楽しく、教えてくれる。笑顔で過ごす快適な毎日のための子どもの実用書シリーズ。
試し読み
キング・オブ・アイドル 薔薇王の学園

キング・オブ・アイドル 薔薇王の学園

「薔薇王の葬列」、まさかの学園パロディ漫画化! 白薔薇組・赤薔薇組に分かれて競い合う芸能人育成学園に通うリチャードが学園トップである“キング”の座を目指す! 「薔薇王の葬列」キャラクターたちが、これでもかというくらいに大活躍! クリスマスやバレンタインデーなどの季節のイベントもいっぱい! 名シーンの数々も爆笑エピソードになって甦る! 本編では見られない「薔薇王」キャラたちの魅力も満載です!
姫武将政宗伝 ぼんたん!!

姫武将政宗伝 ぼんたん!!

時は戦国。奥州・伊達家では、長子の梵天丸が父の溺愛を受けつつすくすくと育っていた。だが伊達家には、近隣諸国に聞かせられない秘密があって……。なんと梵天丸は女の子だったのだ!キュートさ戦国ナンバーワン!ひと味違うキネコ流・政宗伝、待望の第一巻!
うつゆり 【電子限定 完全版】

うつゆり 【電子限定 完全版】

梶裕美は女子高入学を機に“お姉さまとの姉妹の契り”を目論んでいた。けれど入学した高校はギャル校で裕美の夢は潰えたかのように見えたが、そこは麗しの三年生・櫻井貴子の姿が…!! 空気を読みまくる同級生・石田、ヘンタイな先輩・小野坂、演劇部部長兼三国志同好会長の安元、天然巨乳娘・小野とそのガード・神谷らが入り乱れる阿部川キネコ流こじらせ系百合4コマ劇場!! 単行本未収録のスピカ掲載分を追加した、電子限定完全版!
辣韮の皮

辣韮の皮

高校入学を機にオタクをやめようと決心した滝沢少年、15歳。そんな彼を待ち受けていたのはエロ同人作家、コスプレイヤー、やおい作家の濃ゆい先輩たちで…!?阿部川キネコの爆笑オタク4コマ描き下ろし満載のコミック、ついに登場です!
パンクかあさんとロリータむすめ。

パンクかあさんとロリータむすめ。

母・リリはパンクファッションをこよなく愛する主婦(東京育ち)。娘・ルカはロリータファッション大好きな小学校5年生(大阪育ち)。仲良し親子だけど、服のセンスが正反対!みんなと違う格好をするのはいいこと?「個性」や「普通」って何?「男の子らしさ」「女の子らしさ」って…??ファッションをテーマに阿部川キネコが鋭く切り込む家庭内コメディ4コマ!!
ネコキネコ

ネコキネコ

マンガ家・阿部川キネコの飼い猫「グル」。その猫は、猫飼い歴の長い阿部川キネコすら怯えさせる度胸・重い愛。しつこさにあふれていた…! 全く思い通りに行かない猫との生活を描いた波乱の爆笑エッセイコミック!!
放課後関ヶ原

放課後関ヶ原

前世が武将だった者達が共に学び共に戦う戦場(すくーる)、私立関ヶ原学園!!転校生・小松右京を待っていたのは、金髪碧眼の真田幸村、2ダブの伊達政宗、重すぎる石田三成、恥辱に柔肌を染める毛利隆元!!嗚呼、右京の運命や如何に!?奇才が贈る変人だらけの学園コメディー!!