本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『お前は私の餌だ ~平安獣恋譚~(分冊版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
お前は私の餌だ~平安獣恋...
お前は私の餌だ~平安獣恋譚~(分冊版)
藤丞めぐる
藤丞めぐる
あらすじ
「そなたは私のモノだ…」平安時代――官職につくこととなった父と共に、都へやってきたかおる。憧れていた華やかな都での暮らしに胸が弾むかおるだったが、父に官職を与えると約束していた大臣の急逝により、事態は一変してしまう。大臣の屋敷の雑舎で質素な仮住まいをしながら、父は仕事を探し、母は下働きとして酷い扱いを受けるようになり、屈辱的な毎日を送っていた。そんなある夜、眠れないかおるの元に銀色の狼が現れる。噛み殺されて食べられると思いきや、狼はかおるの着物を剥ぎ乱して…!?※この作品は『蜜恋ティアラ獣 Vol.46』に収録されています。重複購入にご注意ください。
お前は私の餌だ ~平安獣恋譚~(分冊版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。