甘咬みリップライン

甘咬みリップライン

このヤンキーが、あの有名配信者……!? 高校生のカイトは長い海外生活を経て帰国したばかり。久々の日本は、オリジナルのヘアメイク動画をバズらせる謎の配信者・YURAの話題で持ちきりだった。イケメンだけど人嫌い、夢も目標もない自分にコンプレックスを抱くカイトだったが、ひょんなことからYURAの正体がヤンキー高校生と知り、しかも彼にヘアメイクされることになって!? 年下美形DK×カリスマヤンキーのアガる初恋!
放課後の、ぼくら。【どうしようもない、ぼくの初恋。番外編】

放課後の、ぼくら。【どうしようもない、ぼくの初恋。番外編】

※本書は同人誌「放課後の、ぼくら。」を加筆修正し、電子書籍化したものです。付き合ってからの二人を描いたアナザーストーリー!自分の気持ちを押し隠していた柚木。ある日、片想いの相手の武内がフラれたのを知り、お付き合い前提の友達に立候補!!突然の出会いから、迫りに迫る健気な柚木に驚きながらも自分の変化も感じる武内…恋愛下手な二人が不器用だけど初めての恋に落ちる、青春ヒリヒリな物語。
濡れ肌にキス[コミックス版]

濡れ肌にキス[コミックス版]

ストレスや緊張を感じると極度に「汗」をかいてしまう大学生の佐富は、都会で新生活をスタートさせるも、自身の体質を引け目に感じ人とうまく関われずにいた。ある日佐富は、苦手な満員電車のなかでパニックに陥りかける。ピンチを救ったのは、同じ大学の同級生・安東で……!? コミュ強爽やか男子×悩める多汗男子の恋物語!
どうしようもない、ぼくの初恋。

どうしようもない、ぼくの初恋。

【電子限定特典として、 描き下ろし漫画(1P)が付きます】自分の気持ちを押し隠していた柚木。ある日、片想いの相手の武内がフラれたのを知り、お付き合い前提の友達に立候補!!突然の出会いから、迫りに迫る健気な柚木に驚きながらも自分の変化も感じる武内…恋愛下手な二人が不器用だけど初めての恋に落ちる、青春ヒリヒリな物語。※本作品は配信中の『どうしようもない、ぼくの初恋。』第一話~第六話を加筆修正し収録したものです。ご購入の際は予めご了承ください。
濡れ肌にキス

濡れ肌にキス

大学進学のために上京した佐富は、とある理由のために新たに友人も作れず都会で一人孤独を味わっていた。その理由とは、ストレスや緊張を感じると“汗”をかいてしまうという事。ある朝の満員電車内で、佐富の意志とは関係なく溢れ出す汗に涙まで出てくる始末。そんな佐富に「大丈夫か?」と声をかけてくれたのは、同じ大学の陽キャグループに属する安東で…?!佐富のガードももろともせずに、「お前の汗はなんか汚くない」と言いぐいぐいと入りこんでる安東だが、一緒に過ごすうちに安東なりの優しさに触れて――。『Fig vol.49』に収録されているものと同じ内容になります。
【単話】どうしようもない、ぼくの初恋。

【単話】どうしようもない、ぼくの初恋。

自分の気持ちを押し隠していた柚木。ある日、片想いの相手の武内がフラれたのを知り、お付き合い前提の友達に立候補!!突然の出会いから、迫りに迫る健気な柚木に驚きながらも自分の変化も感じる武内…恋愛下手な二人が不器用だけど初めての恋に落ちる、青春ヒリヒリな物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい